また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇誕生日後夜祭♪

12月24日~25日、Xmasルーム天皇誕生日後夜祭ルームを開きましたლ(╹◡╹ლ)

お、やる~?w みたいな流れから突発ルーム(`・ω・´)b

お久しマリカールーム と リア充ボンバー マンです^q^w

≫ Read More


| マリカ主催記事 | 2011-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月末ルーム終了♪

突発ながら7月の末にルームを開きました~♪
今月は珍しく2回も開きましたね~。
参加して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
時間が遅くなるにつれ人数増えていく悪い子ちゃんルームww

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2011-08-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕ルーム主催終了♪

7月10日でしたが、七夕ルームを開きました~♪
前日に思い立ったんですけどねw
なんとなく七夕縛りを考えてたら やりたくなったので…( ´艸`)
5ヵ月ぶりのルームでしたね~(笑)
急な中 参加してくださった皆さんありがとうございました♪

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2011-07-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕ルーム♪

超ひっさしぶりにルームでも開いてみましょうか(`・ω・´;)
5か月ぶりでしょうかw
七夕か~、っと縛り内容をなんか考えてたらやってみたくなったので・・・^q^
結構マリカする人も減ってきてるので集まるのかな(ノ)´・ω・`(ヾ)

フレンドじゃない方でも もし来たい~っという方がいればご一報下さい♪

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2011-07-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周年記念ルーム♪

2月5日に突発ルームを開きました~♪
2年前の2月7日がマリカを始めたきっかけである ぷうさんルームだったので、2周年記念に開きましたo(*^▽^*)o
参加して下さった皆さんありがとうございました、楽しかったです
記念だったので、ひさ~しぶりに実況動画を…
あ、キャプチャ変えたので画質アップしてるかな?w

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2011-02-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ルームありがとうございました♪

22日にルーム開きました
参加して下さった皆さん ありがとうございました

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-12-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

第6回主催ルーム♪

2010年ももうすぐ終わりですね~
今年最後にルーム開きたいと思います
またの名目は モンハンも良いけど、たまにはマリカも思いだしてねルーム(笑)
久しぶりにマリカもやろっかな~って方もぜひぜひb

もし良かったらご参加下さい♪

◆日時
12月22日(水)22時予定

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-12-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ご参加ありがとうございました♪

5ヶ月ぶりに主催しましたね~(*´∀`)♪

皆さんご参加して下さり ありがとうございました

相変わらずバカみたいに長く書いてるので悪しからず\(^o^)/

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-09-14 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

第5回主催ルーム♪

30000ヒット記念に主催します~ヾ(*´▽`*)ノ
超お久しぶりですね!
前回は・・・自分の誕生日の4月に開きましたね、5か月ぶりの主催となります^^
(そりゃ久しぶりな訳だ・・・w)

9月11日土曜日に開きます~^^
もし都合が合うようでしたら、参加して頂けると嬉しいです(っ)*´ω`*(c)

とりあえず告知だけ・・・ちょいちょい追記を足していきます。
告知って言っても、もう明日ですけどね\(^o^)/
いつもギリギリ告知の半突発ルームな自分w(・q・

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-09-10 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

ルームお疲れ様でした♪

無事主催ルームは終了しました♪

皆さん 平日の忙しい時に、開くか開かないか解らないような突発ルームに参加して下さり、ありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

嬉しかったです~(*´∀`)ノ♪

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-04-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回主催ルーム♪

とても急ですが、13日の今日 主催しま~す♪
良かったら参加してくだしゃ(人´∀`*)
平日なので どうなるかな~(´・ω・`)

今回も特別ルールありです♪

※ルールやシステムが不安定です。直前に変更になるかもしれません。その時はよろしくお願いします><

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-04-13 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

主催しゅうりょ♪ 

主催ルーム、皆さん参加して下さり ありがとうございました♪
とても楽しかったです

今度はいつ開くか解りませんが、またよろしくお願いします♪

ありがとうございました~(*´∇`*)ノシ

ある意味記念ルームだったので、気合いれて?書いたら、メッチャ長くなりました\(^o^)/

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-02-23 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

第4回マリカルーム主催♪

21日(日)に主催したいと思います2ヵ月ぶりでしょうか?
前日決定と急ですが、多分もうこの日しか開けないのでやっちゃいます( ´艸`)これ逃すと就活終わる5月とかになりかねないと思ったのでw 下手したら 今年一杯もう開けないかも?(笑)
良かったら参加して下さい♪(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)

詳細は追記にて

◆参加表明(表明順)
リーフ、えーげんさん、ちゃぢゃびーさん、うーさん、のろしさん、オグノワさん、レムさん、
ももんさん、リリーさん、浜さん、おとめさん、しぐもさん(行けたら)、こむさん

(あわわ、まさかこんなに来て下さるとは…感謝です>д<)

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-02-20 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

第3回主催しゅ~りょう♪

第三回目のルーム主催を行いました~♪
1ヶ月半ぶりですかね~

6時間フル参加して下さった方、時間の合間をぬって少しでも参加して下さった方、皆さんありがとうございました~( ´艸`)

前回とは結構変わったメンバーで18人も参加して下さり感謝感謝です♪
ぷう組抜かすと、ほぼ全てのフレンド様が遊びにきて下さったかな?ホントに嬉しい限りです

また開いた際にはよろしくお願いします(m・v・m)

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-12-28 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

第3回主催♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(最新記事は一つ↓)

冬休みが近づいてきましたね~( ´艸`)
ま、自分はもう冬休みですけどね♪v(・∀・*)v

ってことで、26日に主催したいと思います

参加表明はこちらの記事によろしくお願いします

◆参加表明者(14人)
リーフ、暁さん、ももんさん、ちょこさん、えーげんさん、浜さん(2戦まで)【6人】
みゆさん、しぐもさん、うーさん(途中からかも?)
おとめさん(早めに落ち?)、レムさん、セレブさん【12人】

リリーさん、ベンKさん、kyさん

※13番以降から1次会の途中や2次会からになってしまいます><申し訳ありません;;


一次会の途中や二次会からの参加者もまだまだ募集中ですお気軽にご連絡下さいご参加お待ちしております>д<

一次会は先着の12人で行いたいと思います
二次会も参加表明された方優先にさせて頂きます。枠が空いたらどなたでも♪

ルームの詳細は続きからお願いします

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-12-26 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

ルームお疲れ様でした♪

ルームにご参加ありがとうございました♪~ヽ(´▽`)/~♪

たくさんの方が参加して下さり嬉しかったです>ρ<

やは~、深夜まで楽しかったです

ありがとうございました

主催頻度の低い自分ですが、またよろしくお願いします

いっぱいで参加を見送った方、予定があって参加出来なかった方はすみませんまたの機会にぜひぜひよろしくお願いします

人数がいっぱいで途中で自重して下さった方、通話ホストをして下さった えーげんさん セレブさんに感謝感謝なのです~(≧σ≦)

皆さんのお陰で無事終わりました

ありがとうございました~♪

追記でいろいろ

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-11-03 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

第2回目の主催~♪

4000、10000ヒットありがとうございます♪

っということで、記念に主催したいと思います♪正式に開くのは2回目かな
一回突発があったけどw

あまり開かない自分ですが、良かったら参加して頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)


◆参加表明(現在19名)
リーフ、うーさん、えーげんさん、レムナントさん、イブリスさん|6人
しぐもさん、ちょこさん、みゆさん、セレブさん、こむさん、ももんさん、のろしさん|12人


(ぷうさん)、暁さん、リリーさん、むにゅこさん、ベンKさん、チャオスケさん│18人

1次会は埋まってしまったので、表明先着順とさせて頂きたいと思います><
申し訳ありません>< 空き次第 随時入って頂けたらな~と思います♪

2次会もいっぱいやる予定なので、ぜひぜひ(ノ)^▽^(ヾ)

詳細は続きから♪

長いですw 忙しい人用にここで簡単なまとめをw

☆まとめ
11月2日(月)22時~
参加表明(1次会は先着順かも?)
2戦目はカメック
1次会の間は開きなおさない
1次会後 一旦ルーム閉じ
4戦目スカイプ実況?
2次会やりますよ~

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-11-02 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

突発主催動画♪

9/11に行った 突発ルームの時の動画です^^b

第1戦目とスカイプ実況を録画しました♪

続きに載せておきま~~す(ノ)^▽^(ヾ)

他の方の動画も出来次第 追加していきたいと思います♪

9/13 うーさん視点 おとめさん視点追加^^ ありがとうございます♪

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-09-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

突発主催ルーム♪

昨日は自分主催で突発ルームを開かせて頂きました

多くの人には今からする~って言っただけで、ホント突発でしたねw

やは~、そんな中集まって下さりありがとうございました(ノ*^∇^)ノ

皆さんお疲れ様です♪

ホントに楽しかったです

続きにレポとか

動画はまた別記事にします

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-09-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

主催時の動画紹介♪

自分が主催したレース、たくさんの方が動画を撮ってくださいました♪

ホントにありがとうございます^^

前の記事でも紹介しましたが、メチャクチャ長い上に、新しくアップして下さった方もいるので、別個の記事として紹介したいと思います^^ノ

色んな視点が見れて面白いw こうなってたのか~ってのがわかりますね^^

全部同時再生してみてはいかがでしょうか?www


ちょっとトップに置いておきますね♪


8/30 イブリスさん視点 2戦目を追加♪





≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-09-01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

初主催レース終了♪

こんにちは こんばんは おはようございま~す♪

昨日はマリカ初主催を行いました
大会名は結局決めてなかったぁw
自由に呼んで下さいなw リーフ杯?葉っぱ杯?w

ホントたくさんのフレンドさんに来ていただけて嬉しい限りです

ぷうさん、イブリスさん、うーさん、ベンKさん、みゆさん、えーげんさん、むにゅこさん、しぐもさん、のろしさん、オグノワさん、ふるフルさん、リリーさん、おとめさん、チャオスケさん、リンクさん、こむさん、ももんさん

ご参加ありがとうございました(m・v・m)

また機会があったら、よろしくお願いしま~す( ´艸`)

続きは感想やレポ、動画などです♪


★イブリスさん ぷうさんの動画追加♪ ありがとうございます^^



≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-08-27 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

2000記念に初主催~♪

わ~お、ついに2000ヒットいきました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

皆さんありがとうございます(つд;*)

っことで、記念にマリカでルームを開きたいと思いま~す♪こんなにやってますが、初主催でっす(p*´□`*)p

もし良かったら参加していただけると泣いて喜びます(笑)
1 2戦だけでも構いませんw 参加出来るかどうか5分だけど・・・という方でもどぞどぞ♪

詳細は続きからお願いします(m・v・m)

◆参加表明者(↓参加表明順)
1:リーフ、2:うーさん、3:ベンKさん、4:イブリスさん 5:えーげんさん、6:ふるフルさん(23時まで)、7:オグノワさん、8:ぷうさん(1戦のみ)、9:しぐもさん、10:のろしさん、11:みゆさん、12:むにゅこさん(1か2戦目から)、13:リリーさん、14:LINKさん 15:シンさん、16:おとめさん、17:チャオスケさん、18:ももんでれらさん


<追記>
あわわわわ、予想外にこんなにたくさん表明して下さって 嬉しい限りです><
先着順と考えていたので、13番目以降の方は1戦目、もしくわ1次会に参加できないかもしれません(ノ)´・д・`(ヾ)
いつもの皆さんのように二次会やらその後もまた~りとやると思うので、どうぞよろしくお願いします♪
基本的に二次会は参加フリー(参加表明なしでおk)にしたいと思ってますが、人数が多い場合は参加表明して頂いた方を優先させたいと思います~。空いている場合はムドメでお知らせすると思うので、どなたでもじゃんじゃん合流しちゃってください♪ 色々と申し訳ありません(>人<)

<追記2>
1次会が終わったら ルームは一旦閉じたいと思いま~す。コネクタを少し冷やすためです^^;
1次会の間は宣言通り開きなおさない予定なのでよろしくお願いします^^
今までの傾向からすると、1 2回は回線落ちがどうしてもでてしまいそうです;;
主催者が落ちると全員落ちるんですよね・・・その時はホントにごめんなさい><


<追記3>
そういえば大会名ないなぁっとムドメに書いてたら 何名かの方が案を下さりましたw
・第1回リーフ葉い ←だれうまww
・第1回リーフ葉(・ω・)!? ←なんて読むのw ね~ね~ww
・葉っぱ杯 ← これ定番なのか~w
・ロード杯  ← ええええw もうみんなにムサイ戦士の名前をつけまくるしか・・・^q^

さ~てさ~てw(ノ)・▽・(ヾ)

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-08-26 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

