また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグかわいいよシグ♪

全シリーズのシグの声が載ってる神動画見つけた^q^

やっぱちょっとずつ違うね~(c´ω`っ)

どんどんアホになっていくワロタw

シグは癒し(c´∀`っ)

≫ Read More


| シグ | 2012-03-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シッグシグにしてやんよ~♪



シッグシグにされましたヾ(*´▽`*)ノ♪
全部いいけど、中盤あたりくらいからのシグがかわいすぎる(ノ)*´q`*(ヾ)

これ、結構前に紹介した【ニコニコ動画】ぷよで【人/柱/ア/リ/ス】の人が作ったんだねw
作者の方GJ>▽<bb このぷよ柱アリスもおすすめなのだよ♪ 曲もいいよね~w

っと、趣味全開な記事でしたw 新たにシグカテゴリーも作っちゃったのさw^q^

追記は ぷよぷよバトンやってみた(*´・▽・)b

≫ Read More

| シグ | 2010-04-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シグを求めて♪

ぷよぷよ界だけではなく、全ての中で最高の可愛さであると名高いシグ(人´∀`*)

そんなシググッズはないかと探し求める旅が始まった(p*´□`*)p

≫ Read More

| シグ | 2010-03-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

シッグシグにしてやんよ♪

fc2のバトンを漁ってたら、素晴らしいバトンを見つけてしまいましたよ♪(ノ)*´q`*(ヾ)

これは絶対やらないとね!!後悔はしてない^q^

2個一気にやっちゃうよ♪

みんなもやんないとだめだよ!!(`・ω・´)b

※お持ち帰り用追加w fc2バトンで「ぷよ」と検索してもでるよ^q^

≫ Read More

| シグ | 2009-12-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよMAD♪

お気に入りのぷよMADの紹介ですw

ぷうさんから教えてもらったんですけどねw


人/柱/ア/リ/スって曲らしいです^^b なんだろ、ボカロ?


シグがメッチャかわいいのですよ♪ シッグシグにし~てやるぞ~♪(ノ)^▽^(ヾ)キャッキャ

ゆうちゃ~~ん>< れいく~~ん><

これは面白おかしくしてますが、原作の方はきっと怖い曲なんでしょうね^^;


あとは続きからw 

≫ Read More

| シグ | 2009-08-29 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

