また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日目 うたうピカチュウ♪

ツイッターには書いてたけど、ブログに書くの忘れてた(c´ω`っ)
1ヶ月前くらいに うたうピカチュウを貰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More


| ポケモン | 2011-09-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

22日目 ポケセン行ってきた♪

何やらハロウィン的なのをやってると聞いたので、ポケセン行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

ポケセンっていいですよね~♪ディズニー的な なんかいい空間(c´∀`っ)

≫ Read More

| ポケモン | 2011-09-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

旅のお供たち♪

カゴメタウンのポケセンにいる女性に話しかけると
各ジムバッジを手に入れた時のパーティを教えてくれます^^
旅のお供パーティの変遷が伺えますねb
懐かしいですね~、皆さんのパーティはどんな感じですかね^^

攻略本とかにありそうなライバルのパーティの変遷風に自分のパーティの変遷をw
レベルが解らないのはちょっと惜しいですね\(^o^)/

≫ Read More

| ポケモン | 2011-02-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンの記録♪

0分~10分の間にテレビを見ると、様々なポケモンの記録が見れると教えてもらったので やってみました♪
テレビ200回見たかな(笑)
これ以外にもまだ項目あるのかな?

≫ Read More

| ポケモン | 2011-01-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン日記♪

最近更新してなかったですね\(^o^)/
久しぶりに最近のポケモンについてカキカキ“〆(・∇・*)

≫ Read More

| ポケモン | 2011-01-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW孵化♪

良いですよね~♪

HGSSより孵化が断然楽々でうま~(*´∀`)

≫ Read More

| ポケモン | 2010-11-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっけも~ん♪

ポケモンもぐもぐ(・ρ・*

◆大まかな流れ
サブウェイ→育成→旅パ→ポケシフター→ハイリンク→サブROMの有用性→PGL→夢ブイズ

≫ Read More

| ポケモン | 2010-10-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックシティを崩壊させよう♪

ポケモン ブラックverにあるブラックシティ・・・
住人ごとに其々アイテムが対応しており、それが売店に並びます^^
住人はホワイトverのハイリンク中のホワイトフォレストから勧誘してこれますが、
自分の表ブラックシティに10人いると勧誘できません\(^o^)/
なのでブラックシティから住人がいなくならなければなりません(・q・*
意図的に住人を消し、ブラックシティを崩壊させちゃいましょう^q^
あくまで知らない人向け♪ 自分もまだ実験段階です>< あと文章が拙いですorz
※追記:自分も崩壊できました^^b

≫ Read More

| ポケモン | 2010-10-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンむにむに♪

ポケモン ついにクリアしました~ヾ(〃^∇^)ノ

追記で色々?
クリアしてない人は開かない方が良いですよ~ヽ(・∀・)ノ
色々ネタバレになっちゃうんでね^^; 初見プレイをお楽しみ下さい♪

≫ Read More

| ポケモン | 2010-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんとバトレボ♪

ポケモン絶賛育成中♪

一応努力値とか個体値をちゃんとしたポケモンが6体完成

ってな訳でバトレボ~( ´艸`)

しぐもさんと対戦しました

動画録ったけどどうしよっかな?(笑)

しぐもさんお疲れ様~♪


≫ Read More

| ポケモン | 2009-10-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトレボ対戦♪

リンクさんとバトレボ対戦しました~♪

ストーリーポケではみんなと対戦したことありますが、ちゃんと育てたポケで対戦するのは初めてです( ´艸`)

自分とリンクさんは金銀以来やってなく、10年ぶりの新規ポケ参入です(笑)2人ともポケ好きのみんなによって、ふか~いポケワールドへと引き込まれるのであった(笑)

ポケモン楽しいねw 対戦がこんなに考えたり 読まないとダメだったとは…^ρ^

リンクさん 対戦ありがとうございました♪

続きに動画とかなのです

≫ Read More

| ポケモン | 2009-10-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらポケモン♪

ポケモンはまりすぎ\(^o^)/

やばいね、すでに80時間超え…みんなもかなりスゴいけどw

ポケモン育成に励んでますよ(人´∀`*)

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ポッケモ~ン♪

最近のポケモンについて、なんか色々と…^ρ^

それにしても、ポケモンがこんなに複雑で奥の深いゲームだったとは

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンブーム♪

ポケモンがめっちゃ流行ってますね~チャットもポケモンの話題でいっぱいw
モンハンよりすごいんでは?wフレンドさんの9割はポケモン

もちろん自分も進めてますよ~現在まいこ組を倒したところです
次はリーグですね

長くなったので追記w

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン♪

明日ポケモンが発売しますね~

金銀リメイクということなので、懐かしさもあり、買おうと考えてまふ( ´艸`)

なんか結構みんな買うみたいですし~w

みんなと対戦とかできたら良いなぁ
初心者をいじめないでね^ρ^

続きはポケモンの思い出についてずらずら(ノ)・ω・(ヾ)

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-11 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

