また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シグの日

4月9日はシグの日ですよヾ(*´▽`*)ノ

ってことはシグの絵を描くしかないでしょー!

≫ Read More


| お絵描き | 2013-04-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱ドット♪

ツイッターのアイコンで箱ドットなるものが流行ってたので
自分も作ってみました^q^(もう結構前だけど)

≫ Read More

| お絵描き | 2012-03-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

pixiaでお絵かき~♪

お絵かき楽しいですね~^^ 下手なりに楽しんでおりますヾ(*´▽`*)ノ
前回のポケモン絵はペイントでマウスでガリガリ描いただけでしたが、
今回はピクシアというペイントツールで描きました~♪
変わらずマウスではありますが、曲線とかは描きやすいですよね~^^

≫ Read More

| お絵描き | 2011-04-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

画伯()のお遊び?

マリカー日記しか書くことないから、ネタ投下(c´ω`っ)

とある流れから、なんか描きたくなったんで・・・
ポケモン言えるかな151匹描いてみました^q^
描いてごめんなさい まじムリゲーでした\^p^/
キャッフィー日記の通りの画伯クオリティなので注意。ネタです^q^
さあ 笑うがいいさ\^p^/
お絵描き教室DS買おうかな・・・c(´q`と⌒)っ

ぁぃさんのポケモンを追加しましたヾ(*´▽`*)ノ

≫ Read More

| お絵描き | 2011-03-28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

とある画伯の落書目録

フレさんと遊んだ時の絵とか ピグの日記(・q・*
画伯(笑) 頭には思い浮かぶのに なんでこうなるんだろうね\(^o^)/
タイトルは勿論アレから^q^b

≫ Read More

| お絵描き | 2010-10-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ ポケモン描けるかな♪

のろりん達が絵チャで遊んでるようだったので参加♪


以前のキャッフィーの絵はひどかった。。。画伯です(キリッ
画伯の腕前はこちら→
下の方にポケモンがありますね^^

◆ルール
1:AがBに個茶でお題をだす
2:Bが資料などを一切みないで記憶でそのポケを描く
3:AB以外のみんなが Bが何を描いたか当てる

追記に絵を何個か貼ってみます(`・ω・´) 当ててみてね♪

≫ Read More

| お絵描き | 2010-07-23 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

20000ヒット感謝♪

あやややや、トータルカウンターが20000ヒットいったようです>д<
皆さん こんなところにありがとうございます~(´っωT)

記念?じゃないですけど、なんか絵を描いてみました…w フレさんMiiを全員描かせて頂きましたw\(^o^)/

あ、コメレスはまとめ記事か、音声レスでしたいと^^ 前者が濃厚?

≫ Read More

| お絵描き | 2010-03-27 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

キャッフィー日記♪(若干追加)

キャッチフィーリング
お題に対して絵を描いて、何の絵か当ててもらうゲーム♪
しぐもさん のろしさん クライブさん メントスさんと遊びました( ´艸`)
楽しかった~♪

例えばこんな感じ…
わかるよね


追記に答えとか他の絵w  ※若干絵を追加


≫ Read More

| お絵描き | 2010-03-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチフィーリング♪

一気更新3

暇人杯後にキャッチフィーリングで遊びました

キャッチフィーリングってなんぞや?っというかたはこちら→キャッチフィーリング

簡単に言うと、出されたお題の絵を書いて、みんなに当ててもらうゲームです
当てた人 当ててもらった人にもポイントが入って、その合計点を競うのです♪
めっちゃカオスで面白かったぁww ありがとうございました また遊びましょ♪ やったことない方もぜひ

続きにもちっと(ノ)・ω・(ヾ)

≫ Read More

| お絵描き | 2009-09-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

カオスな絵を描いてみた♪

うーさんやちょこさんがペイントで絵を描いていたので、ノリで自分も絵描きにチャレンジしてみました♪

・・・絵心な~~~いorz そもそも描けないのに、マウスで描くって(笑)
マウス操作難しいね~、全然滑らかに引けないよ><


ちょこさんが描いた生クリームちゃん・・・もとい、テレサの絵はメチャクチャうま~~い(^q^)
あれには遠く及びませんww
LINKさんのピカは必見^^b

自分の絵は↓に隠しておきますw
興味ある方だけどうぞ^^ 目を大事にされたい方は回れ右♪

あ、地雷じゃないのでご安心をw(*~q~)ノ

≫ Read More

| お絵描き | 2009-07-12 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

