また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~よぷよ対戦♪

ぷうさん リンクさん うーさんとぷよぷよ7で対戦しました(*´∀`)ノ♪

ぷよは久しぶりでしたね~ やっぱり楽しいよ♪
お疲れ様でした( ´艸`)

今回は動画を2つ録ってみたり

≫ Read More


| ぷよぷよ | 2010-06-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ7Wii対戦♪

今日ぷよぷよ7のWii版がでたよ~♪

ってことで 早速買っちゃったよ

そして対戦もしました~。今までDSだったから対戦動画録れなかったけど、今回はWii版ということでキャプチャ可能♪

ぷうさん いぶりん リンクさんとの4通対戦アップしました(笑)

楽しかったぁ、みんなお疲れ様♪

またやろ~ね~

続きにぷよ7Wiiの感想と動画

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-11-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

通話ぷよ対戦だよ♪

昨日はめっちゃぷよりました

最初は ぷうさんと りんくま先輩と3人通♪29戦

その後 いぶりんごも入って4通なのだ31戦して、計60戦♪

楽しかった~♪

ぷうさんがかなり詳しく書いてるから、あんま書くことないけど、続きにちょいと

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-08-05 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ7だよ♪

今日はぷよぷよ7の発売日♪

ってな訳で早速買いにいきましたよ~

32℃とかいう暑さ中をねしかも店に着いてからお金ないことに気づいて、こんの暑い中往復するはめになっちまったよ/(^o^)\

もう汗だらだらだよ…あほや~><

以下やってみての感想とか(笑)

※一回2000バイトほど書いたのに消滅しちゃった\(^o^)/

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-07-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

たなば…ぷよぷよ7♪

今日は7月7日…七夕ですね~♪~ヽ(´▽`)/~♪


短冊に一言…みんなの願いが叶いませんようn…(ry
小学校とかデパートとかその辺の笹にこんなの書いてる人とかいないかな?(笑)

ってな訳で、ぷよぷよ7のについてです(エッ

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-07-07 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ対戦♪

今日は通話しながらぷよぷよ対戦したよ♪

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-06-20 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

