また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます(ノ)´ワ`(ヾ)

今年もよろしくお願いします!

≫ Read More


| 日記 | 2014-01-03 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

前期のアニメが色々終わっちゃいましたね~
以前見る候補を挙げてましたが、結構しぼられちゃいましたw

そして新たにまた色々始まりますね~。
何が面白いかな?(ノ)´ω`(ヾ)

≫ Read More

| 日記 | 2013-04-18 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

マリカー日記

なかなか書くことがないですね(`・ω・´)キリッ

なんで簡単に最近のマリカを^q^

≫ Read More

| 日記 | 2013-02-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

前期と今期アニメ

っとまあタイトル通り(c´ω`っ)

今期は何が面白いかな~?(`・ω・´)

オススメあったら教えてくださいな♪

≫ Read More

| 日記 | 2013-02-01 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

今後の記事 & ポケモン♪

相変わらず更新率低いブログですが、書きたいことは一杯あるんですよね\(^o^)/
なかなか書き表す時間と気力が溜まらない\(^o^)/

以下 続きと ポケモンについて

≫ Read More

| 日記 | 2013-01-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

風来のシレン♪

シレンジャー(`・ω・´)9

最近風来のシレンの実況見るのはまってます♪
完結しちゃいましたけどね~

初代のシレンはいつまでも面白いですよね~
いまだにテーブルマウンテンRTAなんてのもやられてますしლ(╹◡╹ლ)

≫ Read More

| 日記 | 2012-11-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

代永さん♪

ヴァンガードをずっと見てきてるのですが
主人公アイチの声が可愛すぎるー^q^
代永さんなのですが、女ユニットの声もやったりと可愛すぎですよねw
最近はまっております^q^←
そして歌声もすごい・・・こんな声出してみたいです~><

≫ Read More

| 日記 | 2012-10-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリオX♪

最近はまってる実況動画(c´ω`っ)

マリオXのクオリティすごくない?w

≫ Read More

| 日記 | 2012-09-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

春夏アニメ♪

ツイッターに書いて満足感しちゃって、なかなかブログに書くことが…\(^o^)/
ツイッター並に短くてもいいから更新しようかな…うぬぬ(´・ω・)

って訳で、最近楽しんでるアニメでも(笑)

≫ Read More

| 日記 | 2012-09-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

今期見たアニメさん♪

そろそろアニメの移り変わりの時期ですね~

色んなアニメが終わってしまって寂しいですな~(´・ω・`)
結構好きだったアニメが何個かありましたね♪

来期はなんか面白そうなのあるかな~?

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

裏FE蒼炎♪

前回の記事ではFE蒼炎のクリアメンバーを上げてみましたლ(╹◡╹ლ)

割と見た目重視で選んであります(笑)

そして・・・こんなFEもあるかもしれないよね(c´ω`っ)

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール終了♪

さてさて、今年も懲りずにやったエイプリルフールネタ^q^

去年とネタをかぶせておいたので、釣り乙wwwwww
って見てた方がほとんどだったようでwww
まぁ それが狙いだったんですけどね^q^

今年は歌ってみた動画ネタと、もうひとつ
スカイプのプロフを交換するというネタをやってみました(c´∀`っ)w

エイプリルフールということで、許してくだちゃい(*´ゝω・*)ゞてへぺろ☆

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1925歌ってみたよ♪

歌ってみたまだ~?って声が非常に多いので・・・

勇気を出して一曲だけアップしてみました\^p^/

ボカロの1925って曲ですね~、結構有名かな?

さすがに恥ずかしいのでコミュニティ限定にしてます><

コミュ参加してる方で、耳が崩壊してもいいよ~って方は聞いてみて下さい^^

重くなると思うので続きに貼って置きますbb

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

色んなお知らせ♪

・コメレスについて
・鍵付き記事について
・ブログリンクについて
・マリカフレについて

≫ Read More

| 日記 | 2012-02-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです♪

新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします
また仲良くして頂けると嬉しいです

2012年、皆さんにとって良い1年になりますように(^人^)

≫ Read More

| 日記 | 2012-01-02 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの存在を消してしんぜよう

d(dΘ∀Θb)b

≫ Read More

| 日記 | 2011-11-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

30日目 9月ラストーーー!

にゃふ~ (ヽ´∀`)ノ 
9月も最後の日になりましたね~♪

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

29日目 壊れゆくものたち…

形あるもの いつかは壊れるのさ・・・

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

26日目 おさけ~♪

お酒…飲み会には付き物ですが…
めっちゃ弱いです(つд;*)
最近カクテル1杯であうあうw
ソフトドリンクばんざいn(´ω`)n

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

25日目 なんて呼ばれる?

ブログネタに「なんてあだ名で呼ばれる?」ってのがあったので、
今回は呼ばれ方・あだ名について(c´ω`っ)ででーん

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

23日目 コナンの映画♪

ツイッターでフレさんがコナンの映画漁ってる~ってのを見て
自分もまた見たくなり、色々見返してました♪
うーん、やっぱコナンは好きですね~ヾ(*´▽`*)ノ
単行本も揃えてますよ~^^b
映画も面白い♪ ピンチ→解決っときて終わりかと思いきや
その後に 大ピンチ→エンド っとくる展開もなかなか・・・ww
コナンの映画で個人的に好きなランキング(c´ω`っ)

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

21日目 さらにチョコラン♪

お月見イベント 第2段がでましたね~
1段は倉庫圧迫のイミフな団子ソードだけでしたが・・・・
2段にはギガシャインをペットにできたり、限定靴を落したりと^^
チョコランのやる気オワタ~で放置してましたが、ちょっとやってみました♪

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

20日目 未来チョコラン♪

チョコラン最近手詰まりでやってないなぁ・・・^q^
そんな中シミュレーターで未来の理想形を表してみました(笑)

あとAviutlの拡張編集を試してみたくて、チョコランソロの動画を作ってみたり?
適当に片っ端からエフェクトぶっぱしただけですけどねw
1番試してみたかった部分的に倍速にする編集できた♪ヾ(*´▽`*)ノ
ここでAviutlについても書こうと思ったけど
チョコランが長くなりすぎたので また今度w

Aviutlさんマジなめてました><
神ですね~、その気になればなんでもできそ♪ 4視点動画とかもできそうですね~

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

19日目 子供の頃を思い出すゲーム♪

さてさて、今回もブログネタから引っ張ってきました♪
お題は「子供の頃を思い出すゲームは?」

書いてて懐かしくて涙が…
っとまではいきませんが、しんみりときましたw

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

18日目 GYAOSというゲーム♪

アメーバにはピグの他に、モグやらなんやらと色々ゲームがありますが
その中の1つのGYAOSというゲームをやってたりします^^
まあ ターン消費してモンスター捕まえたり、育てたり、バトルしたり・・・
そう書くとポケモンチックですよねw
別に歩くとか一切なくて、普通にモンスや人に出会うだけですね~
こういうアメーバのゲームはSNSというか、人と交流するのも楽しみであります^^
誰かやってる人いないかな?

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

16日目 ゼルダの伝説25周年♪

タイムマジック?なにそれ美味しいの?^q^
某でれら氏がキャプってたけど、きっとパソの時間をいじってるんです><b

で、本題ですが(笑)
ゼルダも25周年なんですね~(c´∀`っ)
マリオが30周年だったり、ぷよぷよとソニックが20周年だったりと
最近熱いですね~♪ 記念に色々でるみたいで楽しみです^^
ゼルダ25周年キャンペーン

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

15日目 ぷよぷよ!! 20th anniversary♪

ぷよぷよ!! 20th anniversary~♪
ぷよぷよもついに20周年ですか~。
自分はぷよぷよ!15thから本格的にぷより始めて、
そこからwifiの世界に入り始め、フレンドさんと遊ぶようになったりねヾ(*´▽`*)ノ
自分のゲームの原点とでも言うべきゲームです(c´ω`っ)bbb
ぷよってなかったらマリカもしてないでしょう♪

で、その20周年版ぷよですが、DS版は勿論予約して発売日に初回限定版買いました^q^bb
予約特典に釣られたクマーー\^p^/
そしてそして、12月は3DS版とWii版が発売するみたいですね~。
これまた予約特典と初回限定版の特典がすごすぎる・・・
まじ反則なんですが・・・w ぷよぷよを何個も買わなくては\^p^/

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-15 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

14日目 ニンテンドー3DS♪

ニンテンドー3DSカンファレンスってのがあったみたいですね~♪
そこで色んなソフトが紹介されてますね~(`・ω・´)b
発売当初・・・とういか今現在もあんまり魅かれるソフトありませんでしたよねーw
でもこれはすごいなぁ・・・(`・ω・´;;)
最近15000円に値下げされましたしね~♪
この値下げに加えてこのラインナップ。。。任天堂の策略恐ろしす\^p^/
これはもう買うしかないんじゃないんですか?(c´∀`っ)b

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

12日目 今期のアニメ♪

今期のアニメもそろそろ終盤のものも増えてきましたね~(c´∀`っ)

続きが楽しみな反面、終わっちゃうのは寂しいな\^p^/

作業しながらとかブログ書きながらとかゲームしながらアニメ見るのいいですよね^q^

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

11日目 紅茶♪

またまたアメーバのブログネタってとこからお題を拾ってきました^ρ^

お題は『紅茶はレモン?ミルク?ストレート?』

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-11 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

