また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月後半 とび森日記

1月の後半のとび森日記になります~♪

前半に比べて結構少なくなっちゃったかもw
割とこっちはソロプレイの写真が多いかな?

楽しかったです~、ありがとうございました(`・ω・´)b
また遊びましょ~!

≫ Read More


| ゲーム | 2013-02-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月前半 とび森日記

1月のとび森日記です~♪
写真機能って便利ですね~(`・ω・´)
ついつい撮り過ぎちゃって画像の数がすごいことにw
これでも厳選したんですけどね^q^
予想してたより多くなっちゃったんで、今回は1月の前半までです~
こう見ると沢山遊びましたねw 皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
とび森楽しす♪

≫ Read More

| ゲーム | 2013-02-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiゲームプレイ時間2?

久々に見てみよーー(`・ω・´)

前回の記録→

新しいゲームはほとんど買ってませんね~(ノ)´ω`(ヾ)
特にRPGものなどには手がでなくなってきたので・・・w
昔がFFとかSOとか結構やりこんでたんですけどね^q^w

≫ Read More

| ゲーム | 2013-02-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とび森日記2♪

今回も写真ペタペタ♪

主にうーさんと しぐもさんと遊んだ日記(`・ω・´)

≫ Read More

| ゲーム | 2012-11-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせ動物の森日記1♪

とびだせ どうぶつの森を買いました~ლ(╹◡╹ლ)

全然興味ないジャンルのゲームだったんですけどねーw
ツイッター見てると すんごい大勢が買いそうだったので・・・
そ、そんなに面白いのか・・・これは試しに買ってみるか(`・ω・´;;)
って感じで買ってみましたw
初どうぶつの森シリーズです♪

現在絶賛ハマり中(`・ω・´)ゞ面白いね^q^bbbb

≫ Read More

| ゲーム | 2012-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコットランドやりつくした♪

なんだかんだ続けているチョコラン・・・^q^

昔のチョコランの記事見ると懐かしいですね~><

今やその頃の楽しみはかけらもないですが・・・w

まぁレベル上げたり、装備整えたり ちまちま遊んでおります。

ある程度レベルも上がり、装備も整ったので、チョコランは休止かな~?
やることないっす^q^www
イベントがあったら、ちょびちょびやっていきますかね(c´ω`っ)

≫ Read More

| ゲーム | 2012-04-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

FE 蒼炎の軌跡の使用キャラ♪

FEはトップレベルに好きなゲームですね~(`・ω・´)

暁の女神はやってません・・・

久しぶりに蒼炎をつけてみたら懐かしかったですw

自分のFEのスタイルは・・・ずばり見た目でキャラを選ぶ!!!(笑)

ごっついオッサンとか、じいさんばあさん、キモイ系キャラは経験値1も与えない立ち回り^q^←

≫ Read More

| ゲーム | 2012-04-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

28日目 ちょこらんらんらん♪

暇潰しにペットをゲットしにいったりね^^♪
ギガシャインつかまらないよおおおおおおおお\^p^/

≫ Read More

| ゲーム | 2011-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

13日目 ちょこらんらん♪

ハンゲのチョコットランド~♪
みんなで旅した時の様子ですん(c´∀`っ)
夏休みの間でみんなえらく強くなりましたねwww
前まで瞬殺さらてきたボスを倒しちゃったり・・・^q^

≫ Read More

| ゲーム | 2011-09-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこらん日記♪

最近ちょくちょくチョコランをやってます(@^∇^@)
丁度4周年記念イベントをやってるので面白いですね
そんな2月のチョコラン日記♪1月も入ってる?いつやったか忘れましたヽ(・∀・)ノ

≫ Read More

| ゲーム | 2011-03-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラバトン

星華さんとぁぃさんがやっていたスマブラバトンをもぐもぐしてきました(*´q`*)
バトンというか、なんか色々好き放題書いただけになりましたが(笑)
前回のスマブラキャラソートの補足みたいな感じになりましたねb

≫ Read More

| ゲーム | 2011-02-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラソート2

最近スマブラをちょくちょくやっております♪
リリーさん 星華さん ぁぃさん 幸さんとよくやってます
いつもお誘いありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ
皆さん強すぎてgkbr^q^w 面白いですね~

≫ Read More

| ゲーム | 2011-02-11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ProjectDiva2♪

先日も書きましたが、PSPを買って、Diva2を買いました~ヾ(*´▽`*)ノ

面白いですね~(*´・▽・)b

現在とてもはまってます♪ でも指が疲れるのでそんなに長くはできないですけどねw

追記でちょいちょいと(・q・*

≫ Read More

| ゲーム | 2010-08-24 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

打倒ミステリオへ♪

前回2ターンキルされてしまった 伝説厨パなミステリオを何とか倒そうと頑張りました♪

追記に動画とか
ついでにスタービュー8セット目の全試合の様子も録ってみました(*・▽・)っ

ニコエンコ素晴らしい(@^∇^@)

※マイリスのリンク貼りをミスってたので修正しました

≫ Read More

| ゲーム | 2010-08-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラソート♪

星華さんがやってたスマブラキャラソートをやってみましたヾ(*´▽`*)ノ

こちらからできますよん→

結構見事に好きなキャラ順に並んでますね(っ)*´ω`*(c)

≫ Read More

| ゲーム | 2010-08-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ファイアーエムブレム♪

7月15日、ファイアーエムブレム 新・紋章の謎が発売しました~ヾ(*´▽`*)ノ
過去の紋章の謎をDSでリメイクした作品ですね^^
前作 暗黒竜と光の剣の続編になってます^^b
紋章の謎はやったことなので初見プレイになりますね~、楽しみです(っ)*´ω`*(c)

久しぶりに新しいゲーム買いましたね~wマリカとぷよ スマばかりですからね^q^
追記はファイアーエムブレムについて色々♪

≫ Read More

| ゲーム | 2010-07-17 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

また~りお遊び日記♪

Wiiがないので、パソコンでできることでたまに遊んでおります^^

そんなお遊び日記です..._〆(・▽・*)

ピグ、チョコランの日記ですん

遊んで下さった皆さん、ありがとうございました♪ 楽しかったです>▽<

≫ Read More

| ゲーム | 2010-05-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

積みゲー♪

積みゲーが色々ありますんw
なかなかやる暇がないですなぁ…
いや、あるけどマリカとかスマばっかりしちゃってますw
活動が終わったら 思いっきり遊ぶんだぁ…

積みゲーと やってみたいゲームを挙げてみる~(^ρ^
ソフト見ると 自分の趣味全開でありますw

≫ Read More

| ゲーム | 2010-04-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジー♪

過去に書いたまま忘れてたのを掘り出してみた…w

FF13…やりたいですよ~~(≧σ≦)

FFは結構好きで、大体全作やってますからね~(*´∇`*)

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラなのだ~♪

スマブラ面白いですね~♪

一回放置しちゃってたんですが、最近また面白い( ´艸`)

タイマンも乱闘も好きなので、よかったら対戦して下さいな~ヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

チョコラン日記2♪

6日あたりはチョコランやりまくりましたね( ´艸`)
みんなで冒険楽しいよ~♪

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコラン日記♪

ハンゲームのチョコットランドで遊びました♪
まったりもっちりと楽しかったです

追記から冒険記♪

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-01 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲーム状況♪

タイトル通りですが、最近の自分のゲーム動向をば…..._〆(・▽・*)カキカキ

≫ Read More

| ゲーム | 2009-11-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

みんなとバトレボ♪

バトレボ対戦~

うーさん いぶりん リンクさん ぷうさんと対戦しました

みんな個性溢れるメンバーで良いね♪

何してくるか分かんないからドキドキだね(笑)

面白かったです 皆さんありがとうございました♪


≫ Read More

| ゲーム | 2009-10-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

テトリスオンライン♪

前からみゆさんとかがやってたテトリスオンライン♪

自分も参入してみました^ρ^

これ面白いね~♪ 無料とは思えないクオリティ

はまったおw

ぷよぷよほどは経験で差がつかないし、テトリスはみんな元から結構できるし ちょうど良い


みんな対戦しましょ~

≫ Read More

| ゲーム | 2009-10-15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

バトレボ♪

一気更新1

ふふふ、バトレボ買っちゃいましたよ

たっかいw\(^o^)/

お金が飛ぶ飛ぶ~(≧σ≦)

つい衝動買いもしてしまいました^ρ^

≫ Read More

| ゲーム | 2009-10-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

FFCC冒険記2♪

今はモンハンじゃなくて FFCCの時代なんですよ~(σ*´∀`)σ

ってことで、通話マルチプレイをやりました(*´∇`*)

パーティーはちょこさんとモモンさんです

正確にはちょこ隊長と お荷物2人組 っといったところでしょうか?w

今回は試しにちょいと加工・・・普段携帯から書くんで加工しないんですよね^^;



≫ Read More

| ゲーム | 2009-08-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり遊び♪

昨日おとといのお遊び♪

☆目次
・モモちゃんFFCC
・モンハンぽいちょルーム
・みんなで世界

折り畳みなのだ~♪

≫ Read More

| ゲーム | 2009-08-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

FFCC 冒険記♪

テスト終わって買ったFFCC EoTにメチャクチャはまっております(∩´∀`∩)

FFCCは初代もRoFも持ってますよ~初代でクラヴァットだったので、そのイメージが強く、今回もクラを選択

以下冒険記♪

≫ Read More

| ゲーム | 2009-07-31 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

