また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタバタ日記

朝は普通に目覚めました


しかし眠いし、もう家には自分しかいないねむねむ、ごろにゃ~ん♪


なんてしてたら時間ギリギリに(笑)


んで…ね(笑)


≫ Read More


| 日記 | 2009-06-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

オススメだよ♪

やぁ(=´ー`)ノ


うーさんから発病したペプシ SHI☆SO、略してペプシソが大ブームだよね♪~ヽ(´▽`)/~♪
もうみんな飲んだかな?
飲まないと人生の半分損したことになりますよ?(笑)
ノミナサイ(*´∇`)つ

まぁ、今回はあんなまず…ゴホ
じゃなくて、美味しいのを紹介したいと思います(笑)

≫ Read More

| 日記 | 2009-06-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

遊びまくりな日曜♪

さてさて、金土とマリカ三昧だったので、今日は勉強するか~(*~ρ~)ノ

以下、勉強してる様子


≫ Read More

| 日記 | 2009-06-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

みゆさん杯♪

昨日はみゆさん初主催の大会に参加してきました(*´∇`)ノシ


ホントはメモったり写真撮ろうとしてたけど、マリカと通話が楽しくて つい忘れちゃった(笑) ので毎度曖昧な記憶を頼りに…“〆(^∇゜*)♪


以下簡易レポ的な?

≫ Read More

| マリカー | 2009-06-28 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

モモンさん杯♪

モモンさん主催のケバオバキャンディー?杯に参加してきました(*´∇`)ノ

以下簡易レポ


≫ Read More

| マリカー | 2009-06-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

クネさんの茸杯に参加♪

昨日はクネりん杯に参加してきました~(ノ)・▽・(ヾ)ムニョー

平日だからムリと思ってたからラッキー♪

以下簡易レポ


≫ Read More

| マリカー | 2009-06-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

こ、これは…(笑)

20090626114641
なんということでしょ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

噂のぶつを実際に目にしようとは…

≫ Read More

| 日記 | 2009-06-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

平日マリカ♪

うんうん、早く帰れるって良いね~(*´∇`*)

23時帰りが早いと思えてきた今日この頃です(p*´□`*)p

≫ Read More

| マリカー | 2009-06-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオス先生

トークの面白い教員がいるんですよね(笑) 超フランクな感じで(~▽~@)
色々とツボで笑いっぱなし
こんな先生ばっかりならいいのに~(ノ)・ω・(ヾ)


≫ Read More

| 日記 | 2009-06-25 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

おてて♪

この前スカイプで手を見せ合おうとかいう流れになりました(笑)

手だけでも面白かった♪
さあ、次は顔さらしたまえ♪~ヽ(´▽`)/~♪


写真つき……


≫ Read More

| 日記 | 2009-06-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ツンツン回線

う~む、最近どうもwifiがツンツンしてるような( ´・ω・)?


にゃ~www

≫ Read More

| マリカー | 2009-06-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスな日常♪

うむむ、リアル生活がカオスだ

帰宅時間が半端ない\(^o^)/

助けて~(ノ)>△<(ヾ)

≫ Read More

| 日記 | 2009-06-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカ日和~♪

土日はマリカやりまくりましたね~(*´∇`*)

毎週カオスタイムまでやる悪い子ちゃんですが、今回は今までで最強かもしれませんね(笑)
♪~ヽ(´▽`)/~♪


≫ Read More

| マリカー | 2009-06-21 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

マック~♪

20090621235428
今日はマックに昼御飯買いにいきましたよ~♪

ちょっとそこで嬉しい出来事がありました( ´艸`)


≫ Read More

| 日記 | 2009-06-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ対戦♪

今日は通話しながらぷよぷよ対戦したよ♪

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-06-20 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

企業ヒアリング

ゼミ活動の一環として、企業にヒアリング調査にいきました

今回は大手食品メーカーさんにゼミ生7人+教授でお話を伺って来ました


≫ Read More

| 日記 | 2009-06-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

サッポロ一番♪

ラーメン食べ比べ♪



サッポロ一番♪味噌ら~めん♪って知ってますかね

≫ Read More

| 日記 | 2009-06-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のTA活動♪

いやぁ、マリカのタイムアタックが熱いですね

≫ Read More

| マリカー | 2009-06-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

県民のどしゃ降り日

昨日のお話



今日は県民の日ですよ~♪
千葉県民はお休みなのです

≫ Read More

| 日記 | 2009-06-17 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

初カキコ?

さてさて、初カキコですね♪なんということでしょ~('〇';)

ブログやらないの~?っと何回も言われてて、ついにきてしまった?(笑)

興味はあったんですけどね今まで日記っぽいのは書いてきてましたし(笑)みんなに晒せ~はっぱにするぞ!と脅され…じゃなくてお願いされたんですが、あれは色々と厳しい(笑)日記は1コンテンツでサイト機能を持ってないので


ってな訳でお試しでブログとやらを作ってみました(`・ω・´)シャキーン
みんなFC2だからパクってみたよ

内容はマリカやぷよが中心になるかもしれませんねあと日頃の日記(笑)こんなやつなのか~、と知らなかった部分がでてくるかも?(笑)

日頃の日記は隠してる日記と基本的には同じ内容になるかな?マリカはここだけ
今まで書いてるやつ見たい?だめ~(σ*´∀`)(笑)まあ気が向いたら♪


…ブログ、どれくらい続くか賭けましょうか?(笑)はい、1ヶ月!♪~ヽ(´▽`)/~♪うそうそ(笑)


まあ、生存報告的な感じでぼちぼち書いていけたらな~♪っと思ってます


よろしくお願いしますね

| 日記 | 2009-06-16 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

