また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FFCC 冒険記♪

テスト終わって買ったFFCC EoTにメチャクチャはまっております(∩´∀`∩)

FFCCは初代もRoFも持ってますよ~初代でクラヴァットだったので、そのイメージが強く、今回もクラを選択

以下冒険記♪

≫ Read More


| ゲーム | 2009-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ7だよ♪

今日はぷよぷよ7の発売日♪

ってな訳で早速買いにいきましたよ~

32℃とかいう暑さ中をねしかも店に着いてからお金ないことに気づいて、こんの暑い中往復するはめになっちまったよ/(^o^)\

もう汗だらだらだよ…あほや~><

以下やってみての感想とか(笑)

※一回2000バイトほど書いたのに消滅しちゃった\(^o^)/

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-07-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

うー杯 リオン杯♪

うー杯とリオン杯に参加させて頂きました

ちょっと時間経っちゃったんで、詳細は忘れ気味(笑)

続きからどうぞ♪


≫ Read More

| マリカー | 2009-07-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

音声レス♪

こんにちは こんばんは おはようございま~す♪

え~、1か月記念にと 初挑戦してみた音声レス あげてみました・・・

7月15日~22日のコメレスとなってます♪

作ってから かなり遅くなってましたね~、すみません^^;

内容は・・・むに~~~(ノ)>△<(ヾ)

聞きたいとかいう奇特な方のみ続きからごらん下さい^^

※昨日あげたのに、下書きモードのままにしてた~w



≫ Read More

| 日記 | 2009-07-28 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

FINAL OF TEST

BGMはもちろんサタン戦(笑)

よ~し、ついに今日でテストがオワタ~♪\(^o^)/
(色んな意味で♪)

まあ、いっかちょっとくらい落としても全然痛くないし

ってことで、ようやく夏休みになりましたよ

これでやっと封印してたゲームで遊べるよ

え?今までも遊んでたって?やだなぁ、幻影ですよ毎日めっちゃマジメに勉強してたでしょ?(^ω^)オッオッ

今日は色々買っちゃいましたよ 続きからどぞ♪

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

のろしぐも杯♪

狼煙さんとしぐもさん主催の のろしぐも杯に参加させて頂きました~(∩´∀`∩)

なんとですね、今回は罰ゲームつきということでですね、負けられない訳ですよ(笑

)や~ こわ~い(ノ)>△<(ヾ)

ほとんどの人がチャットも初めてで、通話は全員初めましてということで、メチャクチャ緊張してました

あんまり話せなかったなぁ

どうやら自分は女性のようですね♪ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

≫ Read More

| マリカー | 2009-07-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ぷうさんルーム♪

ぷうさんの1垢ルームに参加しました

この前は死ぬほど溢れてましたが、今回はほぼ突発ということで自分も参加できました♪

縛りも楽しかったですね♪
皆さんお疲れ様です

内容は続きから

≫ Read More

| マリカー | 2009-07-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

生ラジオ 世界ジャック♪

昨日はベンKさんの生ラジオが行われました♪

いやぁ、面白かったねw 印象コーナーとか(笑)誰か良い質問したもんだ( ´艸`)

ベンKさんのコーラ吹いたね(笑)コーラは生放送には向かないと“〆(^∇゜*)メモメモ

よく90分も生でできるなぁ、すごい しかも生チャットでの多彩ないじり攻撃もくらいながらさ(笑)

ホントにお疲れ様でした


その後はみんなで世界ジャックにいきました

そしたらとんでもない出来事が起こりました\(^o^)/

面白かった~ww

長いので折りますか♪画像あるし

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

音声レス??

音声レス・・・・っぽいのを今日録ってみました、はいwww

う~ん、10日間とかで40コメくらい溜めてしまったんでね、長くはなると思ったんですが・・・まさかの50分くらいになっつぃましましたwww なんということでしょうwww\(^o^)/

これどうしますかね~?w編集もろくにできないんで、参った参った(ノ)>△<(ヾ)

とりあえず音楽くっつけたり編集してみます^^

コメント下さった皆様 ありがとうございました♪

| 日記 | 2009-07-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンボウちゃん♪

明日もテストですね~、、、死んじゃうよ~(ノ)>△<(ヾ)むに~

明日テストですが、やっぱり昼間は勉強できないですよね・・・
100年前からわかってましたがw

しぐもさんやイブリンとマリカしたり、ちょこさんとうーさんと通話したり、まったりと遊んでました♪

ちょっと夜は本気出さないとねw 現実逃避にマリカするかも




家の裏でマンボウが死んでる

はい、↑の文が気になった方は続きをクリックして下さいね♪

気にならなかった方もクリックしましょうw お願いしますw

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

暗黒の水曜日♪

今日はテストが3教科あるとかいう暗黒の日です

以下暗黒のテスト模様です

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

メガネちゃん♪

この前メチャクチャのスクラップになってしまったメガネちゃん(p*´□`*)p

メガネ屋にもっていったら「修復は無理ですね」と苦笑いしながら言われました\(^o^)/当たり前かw

レンズも小さいやつだったから、レンズの再利用も不可♪

ってな訳で、新しいメガネちゃんを買いましたよっと(∩´∀`∩)

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-21 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり2人旅♪

昨日のマリカ~~♪

勉強飽きたお(ノ)・ω・(ヾ)

あんまりしてないけどね(笑)

ってことで、ぶらり2人旅に出発

≫ Read More

| マリカー | 2009-07-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記チョウ♪

なんかむにょむにょ書きます(ノ)・ω・(ヾ)


カウンターについてと、ぷうさん モモンさんの双子説について(笑)

あとは音声レスについて(笑)

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-20 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅさん杯♪(動画追加)

昨日はぷぅさんの2垢大会でした

きっと満員超えだろうなぁと思い、1垢も登録してるし、いつも遊んでるので自重して待機♪

そしたらやはり満員でしたね(笑)さすがぷぅさん♪
人気だね~( ´艸`)
よかよか♪

以下 折り畳み♪


ぷうさん視点 おとめさん視点追加♪


≫ Read More

| マリカー | 2009-07-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

モモン杯に参加♪(動画追加)

金曜日はモモンさんルームに参加してきました

モモンさんが新しく募集してから初めての交流戦♪

新しい方とも色々走れて面白かったですね( ´艸`)
かなり満員でしたねモモンさんありがとうございました♪

以下簡単に

ももんさん視点 ぷうさん視点の動画追加♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-07-18 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ばとん♪

クネりんからのばと~~ん♪

さっそくやってみましょうか(^▽^)ノ

印象系のバトンは初めてだ~

っといってもバトン自体2回目かなww

続きからどぞ^^

≫ Read More

| バトン | 2009-07-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

木曜日もマリカ♪

昨日の日記

連日マリカ三昧だ~( ´艸`)

最近はまりまくりだよね~♪テスト勉強できね~www\(^o^)/

っというかやる気起きない♪
さあ、マリカマリカ( ´艸`)

◆見出し
・初絡み♪
・カオスな通話マリカ♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-07-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってしまったよ♪

え~、うっそん(゜◇゜)~

またやってしまったよ、ワトソン君(´・△・`)

折れてしまいましたよ、ぽっきりとさ…(;・ω・;)

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-17 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

祝?1ヶ月♪

今日16日でブログを書き始めてから1ヶ月になるみたいですね~w(*゜o゜*)w

毎日書いてるね~、自分でもびっくりだ(笑)

いつもコメント下さってる皆さんありがとうございます
こんなショボいとこに来てくださり感謝(つд;*)

また~りと続けてみたいですね♪またよろしくお願いします(m・v・m)

記念に音声レス風味をしてみようか…やっぱ恥ずかしいからやめようか(笑)
はてはて、まあレス数によるかな…(p*´▽`*)p
少ない方が良いのか 多い方が良いのか(笑)\(^o^)/

| 日記 | 2009-07-16 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

国内野良物語♪

昨日で授業が終了しました

ゼミも終わってるんで、あとはテストだけです

ってな訳でマリカ野良 国内に行ってきましたよ♪


◆見出し
・奇跡の合流
・わたあめキングあらわる
・祝700戦突破

以下本文になります♪

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

続 カオス先生♪

この前ちょっと紹介したカオス先生( ´艸`)
これねw⇒カオス先生1

その後の先生の良いところを書いてみます

イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


≫ Read More

| 日記 | 2009-07-15 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

一回やったバトンだけど、ぷうさんがせっかく指定してくれたのでやってみましょ~♪

前回と同じ質問は前回の参照(笑)

ぷうさん宛てのとこだけやってみよ~っと(ノ)・▽・(ヾ)

≫ Read More

| バトン | 2009-07-15 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

初テスト♪

今日は今期最初のテストでした

まぁ、テスト対策の具合は土日の勉強っぷりを見て頂ければ解ると思います♪

はい、万全ですね わかります(∩´∀`∩)



いざ勝負


むむ、70分3問必答の論述問題とは なかなかガチですなぁ(;・∀・)ハッハッハッ




白紙ですた…\(^o^)/




ってことはなく、むにょむにょ思いだしながらでっち上g…じゃなくて、それなりに書きましたよ


B4解答用紙の裏面の半分までびっしりと書いてやったぜ~(ノ)・ω・(ヾ)ムニー



出席は完璧だし、Aは来るかと期待( ´艸`)


良かった良かった(p*´□`*)p なんとかなるもんだね♪


あんなに遊んでて大丈夫?良かった~って心配してくれた方はありがとう♪

ちっ、惜しい、はっぱ砕け散れば良かったのにとか思った方は残念でした(# ̄ー ̄#)(笑)


次のテストは21日からです


ふむ、まだ時間はあるなぁ♪

マリカでもするか(笑)
(*´∇`)ノシ

| 日記 | 2009-07-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

テスト2日前♪(日曜日記)

昨日は遊びまくったなぁ(*´∇`)

14日火曜日にテストあるから、今日はいっぱい勉強しないとね(`・ω・´)シャキーン

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド世界ルーム♪

土曜日もマリカ日和でしたね~(∩´∀`∩)♪

最近は世界ジャックが流行ってるようです(笑)

フレンド一色だと面白いよね


≫ Read More

| マリカー | 2009-07-12 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

カオスな絵を描いてみた♪

うーさんやちょこさんがペイントで絵を描いていたので、ノリで自分も絵描きにチャレンジしてみました♪

・・・絵心な~~~いorz そもそも描けないのに、マウスで描くって(笑)
マウス操作難しいね~、全然滑らかに引けないよ><


ちょこさんが描いた生クリームちゃん・・・もとい、テレサの絵はメチャクチャうま~~い(^q^)
あれには遠く及びませんww
LINKさんのピカは必見^^b

自分の絵は↓に隠しておきますw
興味ある方だけどうぞ^^ 目を大事にされたい方は回れ右♪

あ、地雷じゃないのでご安心をw(*~q~)ノ

≫ Read More

| お絵描き | 2009-07-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日な日記♪

今日は飲み会でした
ほぼ終電帰りで帰ってたら、帰りの電車で寝過ごした~((((;゜Д゜)))

最後のローカル電車の終電が0:13…その乗り換え駅に着くのが0:14…おわた~\(^o^)/

って思ったけど、瞬歩使ったらギリギリ間に合った(p*´□`*)p
危うくタクシー代4000円払うとこでした(笑)

長くなっちゃったから、また折ります(笑)

↓以下マリカとぷよ♪

≫ Read More

| 日記 | 2009-07-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔を晒してみよう♪

え~、今日はみんなで顔をアップし合おうじゃないかってことで盛り上がりましたね♪
みんなイケメンだし 可愛いよ><
もう寝てて見れなかった人用にここにもアップしておきますね^^

あ、これ見たら、まだ見せてくれてない人は見せてね~~(ノ)・▽・(ヾ)

ではではどうぞ♪


≫ Read More

| バトン | 2009-07-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

国内マリカ♪

昨日はちょい余裕があったので、マリカをしました♪

ぷうさんが国内行く~ってことだったので、合流(σ*´∀`)

レートが世界で9600までたまっちゃったので、落とさないとね(笑)



ぷうさんと走ってたら、うーこが合流(笑)

うーさん テストはばっちりだね(人´∀`*)

その後 イブリン ゆたろさん おとめさんが合流してわちゃわちゃ


さらにむにゅこさん まじかるさん も合流♪


や~、にぎやかな国内になりましたね( ´艸`)

楽しかったです

できたら通話もしたかったけど、もう遅かったからね~

またお願いします(^人^)



≫ Read More

| マリカー | 2009-07-10 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

