また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチフィーリング♪

一気更新3

暇人杯後にキャッチフィーリングで遊びました

キャッチフィーリングってなんぞや?っというかたはこちら→キャッチフィーリング

簡単に言うと、出されたお題の絵を書いて、みんなに当ててもらうゲームです
当てた人 当ててもらった人にもポイントが入って、その合計点を競うのです♪
めっちゃカオスで面白かったぁww ありがとうございました また遊びましょ♪ やったことない方もぜひ

続きにもちっと(ノ)・ω・(ヾ)

≫ Read More


| お絵描き | 2009-09-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

最近のこととか?

一気更新2

コメレス方式を若干変えてみました?

名前欄に宛先も入れたんで、新着コメ欄で 誰宛てのコメレスかわかって、見やすい…かな?w

どうでしょう、あまり意味ないかな\(^o^)/

ただ、これやると 自分のコメで通知メールが来てしまうw



あと…最近24時帰りがデフォになってきましたね~((((;゜Д゜)))
スカイプイン時間がw

あまり遊べなくなってますね~^^; それでも学校遅いんで3 4時まで粘って遊んでますが♪しかし、寝落ち率が高い\(^o^)/ちゃんとお布団にいかないと…w

しばらく反応なかったら寝てると思って下さいなw

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

会社メーカー♪

一気更新1

暁さんがやってて、自分のもやってみたら吹いたので載せてみますw

暁さんはあんな大会社で儲けまくってるのに・・・(横領まみれの有給けちりですがw)

ぜひ皆さんもやってみてくださいな^^

何人か勝手に打ちこんでみましたが。。。悲惨な人もwww

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらポケモン♪

ポケモンはまりすぎ\(^o^)/

やばいね、すでに80時間超え…みんなもかなりスゴいけどw

ポケモン育成に励んでますよ(人´∀`*)

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

暇人杯♪

暇人杯\(^o^)/

のろしぐも組で突発で行われるルーム戦♪ 3回目かな?フリーダムです^ρ^

イチャイチャから縛りまでホイホイ♪

自分はスカイプに15時頃インしたので そこから参加

1日中マリカしてましたね~wありがとうございました

長くなるので続きから♪


≫ Read More

| マリカー | 2009-09-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさん野良ジャック♪

一気に更新2。遅くなりました~

えーげんさんが野良行くぞ~(ノ)`・ω・´(ヾ)シャキーンムニ ってことで、ホイホイ付いていきました♪(笑)

わっちょ~い♪~ヽ(´▽`)/~♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-09-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

リリーさん、ルーム+α♪

一気に更新1。遅くなりました~

リリーさんのルームに参加させて頂きました♪

ワリオ&ワルイージ杯ということで、キャラは4戦固定で、1位の数が多い方の勝ち というものです

リリーさん主催お疲れ様でした♪ ありがとうございま~す

あとは続きから

≫ Read More

| マリカー | 2009-09-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさん FALL杯♪

しぐもさん主催のFALL杯に参加しました♪

通話しながらわっちょ~い(~▽~@)♪♪♪

楽しかったですね~

縛り内容がカオスw( ´艸`)

しぐもさん主催お疲れ様でした

続きにレポと動画♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-09-23 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ポッケモ~ン♪

最近のポケモンについて、なんか色々と…^ρ^

それにしても、ポケモンがこんなに複雑で奥の深いゲームだったとは

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

音声レス2♪

コメレス遅れてすみませ~~ん^^;

今回は音声レスという形をとらせて頂きました♪

9/6~9/18 のコメレスで~す♪最後のももんさんとうーさんのは入りませんでしたw

何回やっても慣れませんね~^q^;

コメレスよりBGMに集中して頂ければと思いますw

続きから音声レスとタイムテーブルです^^b

記事名クリックでコメント記事がでますが、音声レスのページが消えちゃいますw

別窓で開くで コメント記事を開いてください^^

何気に一発録りですw ぶっ通しで♪(笑)

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-21 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

3000ヒット♪

わ~お、3000ヒットしたようです♪

3000.jpg

いつもありがとうございます

キリ番はどなたでしょうね~w みゆさんも うーさんも もう踏んでてカウントされず
誰だかわかりませんでした(笑)

まだ特に企画は考えてません…^ρ^

(ノ)^ρ^(ヾ)うにゃ~?

| 日記 | 2009-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラジ杯♪

第二回ゴリラジ杯に参加させて頂きました

でもマリカ開始時間が遅くなって、マリカは少しだけになっちゃいましたねw ラジオはラジオで面白かったですが

≫ Read More

| マリカー | 2009-09-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

合宿♪

合宿で群馬の方に行ってきましたよっと

疲れた~\(^o^)/

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンブーム♪

ポケモンがめっちゃ流行ってますね~チャットもポケモンの話題でいっぱいw
モンハンよりすごいんでは?wフレンドさんの9割はポケモン

もちろん自分も進めてますよ~現在まいこ組を倒したところです
次はリーグですね

長くなったので追記w

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ的な何か♪

やっと忙しい時期を抜けました…^ρ^

っと思いきや、明日から合宿です\(^o^)/

いてきま~(´・△・`)


以下コメレスについて?

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しい飲み物♪

最近見た怪しい飲み物ちゃん達です^ρ^


ふふふ^ρ^

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム♪

毎月14日はえーげんさんの日♪

ってことで、えーげんさんルームに参加させて頂きました

今回はバトルオンリー杯です(≧∇≦)ノ

カオスwww でも楽しかったぁ

えーげんさん、参加者の皆さん お疲れ様でした

レポは続きで

≫ Read More

| マリカー | 2009-09-14 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム♪

暁さんの突発?ルームに参加させて頂きました♪

自分が誰か開かないかな~?って書いてたの見て 開いて下さったようで

暁さん主催お疲れ様でした
楽しかったです~、またよろしくお願いします(^人^)

レポとかは続きから


≫ Read More

| マリカー | 2009-09-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

突発主催動画♪

9/11に行った 突発ルームの時の動画です^^b

第1戦目とスカイプ実況を録画しました♪

続きに載せておきま~~す(ノ)^▽^(ヾ)

他の方の動画も出来次第 追加していきたいと思います♪

9/13 うーさん視点 おとめさん視点追加^^ ありがとうございます♪

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-09-12 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

突発主催ルーム♪

昨日は自分主催で突発ルームを開かせて頂きました

多くの人には今からする~って言っただけで、ホント突発でしたねw

やは~、そんな中集まって下さりありがとうございました(ノ*^∇^)ノ

皆さんお疲れ様です♪

ホントに楽しかったです

続きにレポとか

動画はまた別記事にします

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-09-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン♪

明日ポケモンが発売しますね~

金銀リメイクということなので、懐かしさもあり、買おうと考えてまふ( ´艸`)

なんか結構みんな買うみたいですし~w

みんなと対戦とかできたら良いなぁ
初心者をいじめないでね^ρ^

続きはポケモンの思い出についてずらずら(ノ)・ω・(ヾ)

≫ Read More

| ポケモン | 2009-09-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

回線\(^o^)/

一時回線キングだった自分。パソを有線に変えてから回線落ちがなくなった

っと思いきや、やはり回線の悪さに定評のある自分(´・△・`)

最近wifiの調子が一段と悪くなってきた気がするぴょ…(´・△・`)

これはだめだぴょ…(´・△・`)

何とかしないとだぴょ…(´・△・`)

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改造♪

ブログをなんかちょこちょこと改造いたしました(ノ)・ω・(ヾ)

テンプレはそのままですねw サイドは片方が好きなんですよね~。 片方で、何か良いテンプレあったら変えてみようかな?

今回主に変えたのは、プラグイン(サイドにあるやつ)です今まで公式プラグインばかりでしたが、共有プラグインを漁ってみました(σ*´∀`)σ

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぇぇぇw

最近あった出来事


ちょっと買い物に某橋駅に行ってきました


行きの道にて誰かに呼び掛けられました…


≫ Read More

| 日記 | 2009-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラジ♪

ちょっと前になりますが、土曜日にベンKさんのラジオ&マリカイベントに参加しました

勉強?知らな~いw
⌒ ヾ(*´ー`)

≫ Read More

| マリカー | 2009-09-08 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

本番開始♪

さてさて、今日から本格的に学校が始まりました\(^o^)/

正式には21日からですけどね、活動は始まります。

今まで頑張ってたのは、これの準備♪

≫ Read More

| 日記 | 2009-09-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング3

1か月おきにやっている対戦数ランキング♪
ついにパート3になりました~^^ノ
過去のはこちら⇒7月、8月ランキング

9/5での対戦数を集計しました~(ノ)・▽・(ヾ)
主な期間が8月なので、夏休みにどれだけ遊んだかですね♪

や~、楽しい毎日が過ごせました^^ みんなあ~りがと~~(ノ)^▽^(ヾ)
新しくフレンドになってくださった皆さんも感謝です~♪

イブリンっぽく何か書きたかったですが、大したこと書けずorz

続きからお願いしま~す^^ノ

(※もし載るのが嫌な方がいましたら、対処するのでお知らせくださ~い><ノ)

※皆さんから見たら対戦数が違うと思います。自分の回線落ちのせいでしょうかw
ひどい方は30以上差がついてるはず^q^



≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2009-09-06 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

リリーさん杯♪

リリーさんの大会に参加させて頂きました♪

ファントム or トゥインクル縛りレースです

いやぁ、2つともクセがかなりあるから厳しかった~

でもみんなカオスで面白かった♪

リリーさん 主催お疲れ様でした

簡単にレポ

≫ Read More

| マリカー | 2009-09-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

絵紹介♪

今日はフレンドさんから頂いた絵を紹介したいと思います(人´∀`*)

嬉しいですね~♪
描いて下さり ホント感謝感激なのです

ありがとうございます(∩´∀`∩)

絵は続きから♪

≫ Read More

| いただきもの | 2009-09-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

動画アップテスト♪

世界の野良にいってきました♪

COLEさんに合流させて頂きました^^ 

するとたくさんの方が合流して下さりました>▽<

ベンKさん オグノワさん ゆーさん こむさん ありがとうございます(ノ)・▽・(ヾ)

みなさんお疲れさまでした^^ノ 

世界なのに日本人しかいませんでしたねw

フレンドさんいっぱいで良い機会で、ちょうど動画アップのテストもしたかったので、プレイ動画を録らせて頂きました♪



プレミアムでの初投稿になります^^b やはり前のとは画質が違うね~w
工夫したらもっと綺麗になるのかな?

Aviutilで編集、H264形式?でmp4にエンコしてみました^^ 

前はAviutlで編集し、Aviファイルにして、それをメディアコーダーでmp4にしてました^^b

今回のように一回でやった方が綺麗でしょうが・・・いかんせんエンコ時間がすごいw
15分動画で2時間かかりましたね^q^ 

ん~、とりあえず個人的には満足な画質にできたので良かった~♪

何かアドバイスとかあったらお願いします^^

あ、プレイ内容はひどいので^q^ ベビデが叫びまくってます\(^o^)/

| マリカー | 2009-09-04 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

