また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日なのら~♪

31日は土曜なんですが、研究の意見交換会&交流会でした

交換会は飲み会ですねw この日はむにゅこさんと暁さんの主催日だったので、ぜひ出たいと思って、一次会で抜けようと計画してましたが、二次会に放り込まれました\(^o^)/ 危うくオールまでさせられるとこでしたが、なんとか脱出し終電ゲッチュwww

帰ったら24時半でしたね…^ρ^;
速攻でマリカつけると…

≫ Read More


| マリカー | 2009-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

むにむに雑記♪

何やら昨日も朝までお楽しみだったようで..._〆(゜▽゜*)

行けば良かったと後悔…まあ忙しかったから仕方ないか~(´・ω・`)普段は夜遊んで 朝に課題やるんですが、今回は朝早かったんで…^ρ^; しかし昨日はカオスだった\(^o^)/

そうだ、今日は暁さんとむにゅこさんが主催されるんですよね~

土曜は普通休みですが、今日は朝から学校…そして飲み会付き^ρ^ 何時に帰って来れるかなぁ? 出来るだけ早く帰って遊びたいものです(p*´▽`*)p

ではでは(・∀・)ノ

| 日記 | 2009-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1000戦きたよ~♪

ついについに~!

いぶりんと1000戦突破~♪
(*^▽^)/★*☆♪

わ~い(ノ*^∇^)ノ

いぶりん1000

いぶりん ありがとうございます^ρ^

1000戦ってなんかすごいよねw やはりいぶりんが初1000だった♪

2人目はでるかな?ももんさん うーさん辺りは結構近い

ではでは いつもありがとうございますでした(σ*´∀`)

| マリカー | 2009-10-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

世界制圧♪

今日も深夜マリカに行ってきました( ´艸`)

こむさん ふるフルさん レムナントさんが走ってたので ひょこっと合流♪

そしたらラーさん(翼神竜的な意味で)をはじめとして、色んな方が…♪


≫ Read More

| マリカー | 2009-10-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

VS チーター♪

先日書いたチーターとの対戦、動画ができたのでアップしました\(^o^)/

カオス(笑)

あ、今回は画質をウルトラ落として、エンコ時間 2時間→20分を実現(p*´□`*)p
やっぱり画質落ちてますよね~?

うーさん曰く 20分でも遅いらしい…
ムビメ→メディアコーダーでそれより早くできるらしいw

自分のキャプボのファイル、ムビメ使えないんだよね…
Aviutlを使ってますが、最低画質仕様で20分かかるのに>ρ<

色々試してみますか~w

ではでは続きに動画..._〆(゜▽゜*)

≫ Read More

| マリカー | 2009-10-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

国内爆走ちう♪

いぶりんとうーさんが国内走ってたので合流♪
するとセレブさんやBG組がいて 最初からフレルームのような状態w

その後むにゅこさん みゆさん レムナントさんも合流してわっちょい(ノ*^∇^)ノ

深夜パワーはすごいw


≫ Read More

| マリカー | 2009-10-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール♪

スケジュール見るのは大切ですなぁ、とめっちゃ思った今日この頃


2日は秋休み期間中だった~(人´∀`*)

3日はみんな休みですし、2日の夜に主催すると思います♪多分w また詳細な専用記事書きまふね“〆(・∇・*)♪

あまり間隔ないし、早く書かなくちゃ… 形式はどうしようかな~? 集まるか解んないけど、万が一いっぱいだったら先着順かな?二次会は誰でも的な

ではではよろしくお願いします

≫ Read More

| 日記 | 2009-10-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

4000♪主催予定?

ユニーク4000ヒット~♪

おとめさん キリ番ふみふみありがとうございます( ´艸`)

みゆさん惜しい♪(笑)

皆さんいつもありがとうございます

4000 10000ヒット記念に主催したいと考えてますが いつ開こうか迷ってまふ(´・ω・`)

やっぱり次の日は休みが良いなぁって思ったり?
っと考えると 2日か14日、この辺で開きたいな~っと考えてまふ(ノ)・ω・(ヾ)

2日自体は平日なので、自分の帰りが遅いという懸念14が良いけど、テスト期間になる人も増えそうだ~

もう少し検討..._〆(゜▽゜*)

日曜日の夕方に開くとかもあり?w


っと、なんとも曖昧なお知らせでした~(笑)

| 日記 | 2009-10-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

うー杯動画完成♪

うーさん主催のルームでの動画、今回は3つアップさせて頂きました♪

ちょこさん ももんさんとMRAメンバー3人でスカイプ実況をしました(ノ)・▽・(ヾ)

ムーンリッジクオリティがでてますよ^^b バトル1戦 チーム戦1戦です~



それと、スカイプ実況用に録ったけどハプニングがあって没になった動画をプレイ動画でアップ^^

うーさんと結構バトってて面白かったのでwww

うーさん・・・(ノ)*´q`*(ヾ)

最初のくっぱきゃそ~でのボコボコぶりも・・・・w

ではではみなさんお疲れさまでした♪





≫ Read More

| マリカー | 2009-10-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

うーさん杯♪

うーさんルームに参加させて頂きました(ノ)・▽・(ヾ)

1戦目からいきなり速攻満員になり入れなかったり\(^o^)/
その後開き直しで入れたり入れなかったり?

人数多いと大変ですね開き直すと色んな方と走れるけど色々大変だし、かといって開き直さないと、ずっと走れない人もでるし(´・△・`)

そんな中やりくりしてた うーさん ホントお疲れ様です(m・v・m)

楽しかったです~♪
またよろしくお願いします

今回はMRAでスカイプ実況したよん♪お疲れ様~
動画はまだできてないので 別記事でアップするかもです^^b


≫ Read More

| マリカー | 2009-10-24 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ペプシあずき♪

はい、あのペプしそで有名なサントリー様がまたやってくれたようです(p*´□`*)p

ペプシあずき新発売w

どうしてこうなった\(^o^)/

≫ Read More

| 日記 | 2009-10-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

10000ヒット♪

わ~お、トータルアクセス数が10000を超えたようです♪
まさか10000の大台を突破するとは思わなかった…

皆さんいつもありがとうございます

ユニークアクセスもそろそろ4000いきそうかな?

久しぶりに主催とかしたいなぁと考えてます^ρ^

いつにしようかな?


11月1日とか候補かもしれません(p*´□`*)p まだ未定ですがw

| 日記 | 2009-10-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでマリカ世界♪

うーさんが世界走ってたので 乱入してきました

結構見知った名前がw

マリカ、いろんなとこで繋がってるな~っと改めて認識^ρ^

今日は調子良かっよ( ´艸`)わ~い


動画を2つアップ(笑)


≫ Read More

| マリカー | 2009-10-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

みんなとバトレボ♪

バトレボ対戦~

うーさん いぶりん リンクさん ぷうさんと対戦しました

みんな個性溢れるメンバーで良いね♪

何してくるか分かんないからドキドキだね(笑)

面白かったです 皆さんありがとうございました♪


≫ Read More

| ゲーム | 2009-10-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんとバトレボ♪

ポケモン絶賛育成中♪

一応努力値とか個体値をちゃんとしたポケモンが6体完成

ってな訳でバトレボ~( ´艸`)

しぐもさんと対戦しました

動画録ったけどどうしよっかな?(笑)

しぐもさんお疲れ様~♪


≫ Read More

| ポケモン | 2009-10-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の…♪

最後の…


≫ Read More

| 日記 | 2009-10-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

テトリスオンライン♪

前からみゆさんとかがやってたテトリスオンライン♪

自分も参入してみました^ρ^

これ面白いね~♪ 無料とは思えないクオリティ

はまったおw

ぷよぷよほどは経験で差がつかないし、テトリスはみんな元から結構できるし ちょうど良い


みんな対戦しましょ~

≫ Read More

| ゲーム | 2009-10-15 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

14日のルーム♪

今日は水曜日

えーげんさん デカビタさん おとめさん と3人もの方が主催されるというw

しかし水曜は平日…平日は23 24時帰りなのね~んw

案の定24時すぎ帰り…すでにみんな終わってるかな?っと思ったら おとめさんがまだ開いてた~♪

23時半開始だったし期待してましたw わっちょい♪
すかさず参加

皆さん主催お疲れ様です
おとめさん ありがとうございました、楽しかったです

お二人は参加できなくてすみません また機会があったらよろしくです( ´艸`)

続きはおとめさんルームレポ

≫ Read More

| マリカー | 2009-10-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング4♪

第4回となった対戦数ランキング~ 10/10時点での対戦数を採用してまふ( ´艸`)

さてさて、9月の動向はいかに?(笑)

今回はベスト10だけでなく、50戦以上の方を全て集計してみました♪

また、フレンド登録順も<>内に書いてみました

ではでは 皆さん いつもありがとうございます♪ また遊んで下さい(m・v・m)

過去のランキング⇒フレンド対戦数ランキング


※携帯からでは<>がタグ扱いされて 登録順が見えないようです

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2009-10-13 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

バトレボ対戦♪

リンクさんとバトレボ対戦しました~♪

ストーリーポケではみんなと対戦したことありますが、ちゃんと育てたポケで対戦するのは初めてです( ´艸`)

自分とリンクさんは金銀以来やってなく、10年ぶりの新規ポケ参入です(笑)2人ともポケ好きのみんなによって、ふか~いポケワールドへと引き込まれるのであった(笑)

ポケモン楽しいねw 対戦がこんなに考えたり 読まないとダメだったとは…^ρ^

リンクさん 対戦ありがとうございました♪

続きに動画とかなのです

≫ Read More

| ポケモン | 2009-10-12 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

バット~~ン♪

ももんさん こむさん からバトン頂きました♪

二人ともひがんばなさん経由のようでw 世界はつながってますね~^q^

回して下さりありがとうございま~すw

今回は何やら口調があるようで・・・難しいおw

ではでは続きからどぞ・・・w

≫ Read More

| バトン | 2009-10-11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

世界制圧♪

モモンさんが世界にいたので合流なのだ♪

っと、入ったらモモンさんがカンストしてたよ~w

おめでと~♪
(*^▽^)/★*☆♪

その後もまったりとレース

いろんな方と走れましたね~、楽しかったです^^b

お疲れ様でした♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち…♪

う~、ヤバい、最近寝落ち率が半端ないですよ\(^o^)/ リンクさんと良い勝負?(笑)

寝落ちキャラが定着してきた今日この頃…

≫ Read More

| 日記 | 2009-10-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

自首しましt…♪

ちょっと前の話になりますが…


警察署に行って来ました



はい、万引きしちゃいまし…


≫ Read More

| 日記 | 2009-10-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

バトルタワー♪

一気更新3

最近一気に更新することが増えたゴリ^ρ^


うーさんとバトルタワーにいきました

BPがいっぱい手に入るし、いろんなポケとか知れて楽しいにょ^ρ^

うーさん おっちゅ~♪

≫ Read More

| 日記 | 2009-10-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリーさんルーム♪

一気更新2

かな~りやったから時間が経ってしまいましたが…

リリーさんのルームに参加させて頂きました

今回は縛りなしでしたね~

いきなり満員でしたね

自分は全てカメックでいきましたが、皆さん速い速い

楽しかったです
リリーさん主催お疲れ様でした~、またよろしくなのです( ´艸`)

今回は1戦目の動画撮りました

レポとかは続きにて~

≫ Read More

| マリカー | 2009-10-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトレボ♪

一気更新1

ふふふ、バトレボ買っちゃいましたよ

たっかいw\(^o^)/

お金が飛ぶ飛ぶ~(≧σ≦)

つい衝動買いもしてしまいました^ρ^

≫ Read More

| ゲーム | 2009-10-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこさんルーム動画♪

たくさんの方が撮ってましたね~^^

みんな面白かったです^^b あの時ホントはこうなってましたw ってのとか面白いね♪

みなさんお疲れさまでした~(ノ)・▽・(ヾ)

≫ Read More

| マリカー | 2009-10-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこさんルーム♪

ちょこさんルームに参加させて頂きました♪

23時スタートなのに、1戦目には間に合わず\(^o^)/

でも2戦目から全部でれて良かったぁ 楽しかったです ちょこさんとは久しぶりに走れたかな( ´艸`)

他の方も実況するらしかったので、自分も2 3戦目を撮りました 相変わらず喋れないけどね´ρ`;

ちょこさん お誕生日おめでとうでした(*^▽^)/★*☆♪
そして主催お疲れ様~

また遊びましょ~


続きにレポとか

皆さんの動画はまた別記事で紹介できたらなぁと♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-10-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

罰ゲーム♪

飲み会に行きました~


カクテル1杯で頭痛くなりました^ρ^;
さらに追加効果で強烈な眠気が\(^o^)/

相変わらずお酒はダメなのです


そんな飲み会の中、ある一人が、とあるメニューに着目

「罰ゲームドリンク」


≫ Read More

| 日記 | 2009-10-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

