また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲーム状況♪

タイトル通りですが、最近の自分のゲーム動向をば…..._〆(・▽・*)カキカキ

≫ Read More


| ゲーム | 2009-11-30 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

リンクさんルーム♪

28日、リンクさんのお誕生日ルームに参加しました♪

リンクさんおめ~でと~
皆さんお疲れ様でした

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

写真♪

現在4時半…オールしました(笑)ふう、一時眠かったけど、今は全く眠くありませんね^ρ^

土曜は1日中いませんでしたが、日曜日はお暇なので、またよろしくお願いしま~す( ´艸`)

≫ Read More

| 日記 | 2009-11-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよぷよ7Wii対戦♪

今日ぷよぷよ7のWii版がでたよ~♪

ってことで 早速買っちゃったよ

そして対戦もしました~。今までDSだったから対戦動画録れなかったけど、今回はWii版ということでキャプチャ可能♪

ぷうさん いぶりん リンクさんとの4通対戦アップしました(笑)

楽しかったぁ、みんなお疲れ様♪

またやろ~ね~

続きにぷよ7Wiiの感想と動画

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2009-11-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

動画アップ♪

遅くなりました~^^; なかなかエンコする暇がなくて(ノ)´・д・`(ヾ)

今回はおとめさん お誕生日杯と、L4ルームで走った時の動画です~

おとめさんルームの方は一応実況です。ハンドルなのでものすごい走り^q^

L4の方はプレイ動画となってま~す(*´▽`)σ))Д`*)プニ

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんルーム♪

しぐもさん主催の霜月杯に参加してきました(∩´∀`∩)

今回は色々変わったルールで行われましたが、楽しかったですね~

こういう企画も良いですね~、うん 自分も何かやってみたいものです

しぐもさん主催お疲れ様でした またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

20日なのです♪

20日も色々ありましたなぁ( ´艸`)
どれも楽しかった♪

ぱあさんルームに 寝てていけなかったのはホント残念でした 楽しみにしてたのになぁ…
ルームに寝ていけなかったの初めてかも\(^o^)/ ぱあさん ごめんね~

◆見出し的な
・しぐもさんとFFCC
・みんなで青鬼
・いつものメンバーでぷよ

≫ Read More

| 日記 | 2009-11-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

音声レス~~♪

音声レスなのですよ~^q^ 遅くなりました><ノ

今回は11/2~11/16までのコメレスをさせて頂きました~

音声レス・・・何回やってもムリポ\(^q^)/

グダグダ&聞きにくい声ですみません(ノ)´・д・`(ヾ)

続きからどぞ~~。2部制になってま~す^^b


≫ Read More

| 日記 | 2009-11-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとめさんルーム・L4♪

おとめさんルームに参加させて頂きました~

ありがとうございました
そしてお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

またよろしくお願いしま~す


あと L4でも走ったよ~♪ありがとうございました~

他にバトルについて、色々w

続きから詳細

動画も撮ったんで、またアップすると思います

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

おいち~(ノ)*´ρ`*(ヾ)

学校に遅くまで残ってるとお腹すくんですよね~(´・ω・`)頭使うと甘いものが食べたくなるし♪

なので、お菓子とかを合間にちょいちょい食べます(笑)

最近マイブームなお菓子とかを紹介♪~ヽ(´▽`)/~♪

≫ Read More

| 日記 | 2009-11-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ムニムニ雑記

最近マリカばっかり書いてたので、たまには普通の日記でも書こうかな?
野良るとどうしても日記書きたくなるんですよ~w

≫ Read More

| 日記 | 2009-11-18 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

国内わっふ~♪

いぶりんルーム辺りで世界でカンストしてしまった詐欺レート、今日はそのカンスト破壊に行ってきました^ρ^

リリーさんや暁さんも丁度走るみたいだったので、一緒に合流しました♪

そしたら、見たことある方ばかりでしたね(笑)どう繋がってるか解りませんが、ハイパーフレルーム状態だったみたい♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

15日の1日♪

15日(日)はめっちゃ遊んだ気がする~w

勉強しようと思ったけど殆どしなかったぁ^ρ^

なんかすごい1日でした…w

≫ Read More

| 日記 | 2009-11-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いぶりんルーム動画♪

いぶりんルーム1戦目を実況風味してみましたw

レポはまた明日にでも^^

いぶりんお疲れさまでした~♪

| マリカー | 2009-11-16 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

いぶりんルーム♪

いぶりすさん主催のルームに参加させて頂きました♪

いぶりん初主催~♪~ヽ(´▽`)/~♪
お疲れ様でした

ポケモンMiiしばり面白かったね~( ´艸`)
みんな似てて、そしてカオスで笑った~(ノ*^∇^)ノ

ぷう組の宿命か、深夜はいつも通りカオス…w とりあえず修造自重www

ってことで、皆さんお疲れ様でした

いぶりん またよろしくなの~

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

L4♪

えーげんさんルームが終わった後、もちっと走ろうかなぁっなんて思ったら、リリーさんが国内走ってたので合流(ノ*^∇^)ノ

そしてえーげんさんルームにいた暁さんとエルクさんも合流

暁さんと通話を始めて、リリーさんとエルクさんもポイッちょ(。・▽・)σ ⌒*

L4(リーフ、リリー、暁、エルク)で国内を爆走しました^∀^

このメンバーで野良はあるけど、通話しながらは初めてですね♪楽しかったです~♪~ヽ(´▽`)/~♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム♪

今日は飲み会で24時半とかに帰ると…なんと えーげんさんが突発ルームを開いてるではありませんか

休止前 最後のルームということで、速攻で参加してきました

最初からいたかったなぁw

でも参加できて良かった♪楽しかったです~、皆さんありがとうございました

えーげんさん主催お疲れ様です
復帰お待ちしてま~す

土日もお暇でしたらぜひ(*^▽^*)


≫ Read More

| マリカー | 2009-11-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界野良~♪

深夜、今日は通話してないのかぁ なんていったら、ももんさんが明日模試にも関わらず かけましょうか?w なんて感じで通話開始^ρ^

リリーさんが今日も世界に行ってたので、リリーフ世界開始

そしたら通話してたみんなとかも来てくれて、世界をかなり占拠(ノ)・ω・(ヾ)

楽しかったよん♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ的な何か♪

なんとなくブログのテンプレを変えてみたりしました^ρ^
どうかなぁ?メニューが右から左にいって、かなり違和感が…これは慣れるでしょうか?w
(さらにもう一回変更w)

あと、コメントが結構あるので、音声レスをしようかと思います~ 久しぶりかな?(笑)音声は苦手でございます^ρ^

それと、オフ会追記のとこにみんなの記事へのリンク貼ってみたり♪

あとは・・、あ、もうすぐフレンド募集したいなぁと♪
記事作成ちう..._〆(゜▽゜*)

| 日記 | 2009-11-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング5

第5回目のフレランになります
今回の集計期間は10~11月です

今月は平日の帰りの遅ささら、深夜帯にマリカするのが多かったかな?

今月もたくさんありがとうございました♪o(・∇・o)(o・∇・)o
楽しかったですまたよろしくお願いします

今回はフレンドさん全員分を集計しました 実質自分のフレンドリストになるでしょうか

今回は実験的にですが ちょっと趣向を凝らしてみました・・・微妙ですがw^q^

過去のランキング⇒フレンド対戦数ランキング

続きからお願いします^^b




≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2009-11-10 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 追記

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2009-11-09 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会3 お別れ・おわり・帰宅編

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2009-11-08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会2 アトラクション編♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2009-11-08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会1 はじめに・合流編♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2009-11-08 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理

主催も終わったためフレンド整理を行いたいと思います
詳細は続きからお願いします

※普段関わってる方は関係ありません(ノ)・ω・(ヾ)

≫ Read More

| フレコ整理 | 2009-11-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

主催時の動画紹介♪

先日のルームご参加ありがとうございました♪

うーさんがなんと5つも動画を録って下さったようです>▽<わふ~

ももんさんも1戦目を録って下さりました^^b

お二人ともありがとうございました(ノ)^▽^(ヾ)

自分はうーさんと対応したやつを貼りました~♪ 良かったら2窓再生でもw

4戦目はスカイプ実況となってます^^

一緒にお話してくださった皆さん感謝です♪

≫ Read More

| マリカー | 2009-11-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルームお疲れ様でした♪

ルームにご参加ありがとうございました♪~ヽ(´▽`)/~♪

たくさんの方が参加して下さり嬉しかったです>ρ<

やは~、深夜まで楽しかったです

ありがとうございました

主催頻度の低い自分ですが、またよろしくお願いします

いっぱいで参加を見送った方、予定があって参加出来なかった方はすみませんまたの機会にぜひぜひよろしくお願いします

人数がいっぱいで途中で自重して下さった方、通話ホストをして下さった えーげんさん セレブさんに感謝感謝なのです~(≧σ≦)

皆さんのお陰で無事終わりました

ありがとうございました~♪

追記でいろいろ

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-11-03 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

第2回目の主催~♪

4000、10000ヒットありがとうございます♪

っということで、記念に主催したいと思います♪正式に開くのは2回目かな
一回突発があったけどw

あまり開かない自分ですが、良かったら参加して頂けると嬉しいです(∩´∀`∩)


◆参加表明(現在19名)
リーフ、うーさん、えーげんさん、レムナントさん、イブリスさん|6人
しぐもさん、ちょこさん、みゆさん、セレブさん、こむさん、ももんさん、のろしさん|12人


(ぷうさん)、暁さん、リリーさん、むにゅこさん、ベンKさん、チャオスケさん│18人

1次会は埋まってしまったので、表明先着順とさせて頂きたいと思います><
申し訳ありません>< 空き次第 随時入って頂けたらな~と思います♪

2次会もいっぱいやる予定なので、ぜひぜひ(ノ)^▽^(ヾ)

詳細は続きから♪

長いですw 忙しい人用にここで簡単なまとめをw

☆まとめ
11月2日(月)22時~
参加表明(1次会は先着順かも?)
2戦目はカメック
1次会の間は開きなおさない
1次会後 一旦ルーム閉じ
4戦目スカイプ実況?
2次会やりますよ~

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-11-02 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

世界野良ちゃん♪

みんなで世界野良♪

世界



皆さんありがとうございます^ρ^

今回はひろあき氏(知らない人)がすごかった…なぜかみんなに目の敵にされて\(^o^)/ 特にレムナントさんがレース無視って狙いにいったり(笑)

今日も楽しかった♪ わっふ~(’∀’●)

最近の野良率はやばい・・・w 今月のフレランが楽しみだ♪

| マリカー | 2009-11-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

