また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー杯♪

うーさん主催のルームに参加させて頂きました

ぷう組とセレブさん達の混合ルームって感じかな?

ホント悪い子ちゃんばかりで今回も夜遅く…いや、朝まで続きましたねw

皆さんお疲れ様です♪楽しかったです(σ*´∀`)

うーさん主催お疲れ様でした

≫ Read More


| マリカー | 2009-12-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回主催しゅ~りょう♪

第三回目のルーム主催を行いました~♪
1ヶ月半ぶりですかね~

6時間フル参加して下さった方、時間の合間をぬって少しでも参加して下さった方、皆さんありがとうございました~( ´艸`)

前回とは結構変わったメンバーで18人も参加して下さり感謝感謝です♪
ぷう組抜かすと、ほぼ全てのフレンド様が遊びにきて下さったかな?ホントに嬉しい限りです

また開いた際にはよろしくお願いします(m・v・m)

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-12-28 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム・しぐもさんルーム♪

24日、ムドメに書いてましたが、東京で2人で会うとかありましたが…

まあ、東京(学校)に2人(男と)で会う(ゼミの話し合い)という勉強でした…^ρ^まあ、そんな美味しい話はないさ~(ノ*^∇^)ノ
勘違いした人乙ですw

んで25日、えーげんさんルームとしぐもさんルームに参加させて頂きました~( ´艸`)
楽しかったです、ありがとうございました(人´∀`*)

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回主催♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(最新記事は一つ↓)

冬休みが近づいてきましたね~( ´艸`)
ま、自分はもう冬休みですけどね♪v(・∀・*)v

ってことで、26日に主催したいと思います

参加表明はこちらの記事によろしくお願いします

◆参加表明者(14人)
リーフ、暁さん、ももんさん、ちょこさん、えーげんさん、浜さん(2戦まで)【6人】
みゆさん、しぐもさん、うーさん(途中からかも?)
おとめさん(早めに落ち?)、レムさん、セレブさん【12人】

リリーさん、ベンKさん、kyさん

※13番以降から1次会の途中や2次会からになってしまいます><申し訳ありません;;


一次会の途中や二次会からの参加者もまだまだ募集中ですお気軽にご連絡下さいご参加お待ちしております>д<

一次会は先着の12人で行いたいと思います
二次会も参加表明された方優先にさせて頂きます。枠が空いたらどなたでも♪

ルームの詳細は続きからお願いします

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2009-12-26 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

マリカマリカ♪

どうも~です♪

ようやくゲームをする気力がでるくらい回復しました\(*^▽^*)ノ
チャット送って下さった皆様、ありがとうございました(つд;*)


久々にマリカとかいっぱいやったですよ~♪

◆クネりんルーム
◆最近の野良マリカ
 20日、22深夜、23日、23日深夜
◆リリーさんとタイマン

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

バットントン♪

最近フレンドさんの間で流行ってますかね

発信源のいぶりんから回して頂いたので、やってみたいと思います♪

いぶりんありがとうございました~

≫ Read More

| バトン | 2009-12-21 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぼ~\(^o^)/

こんばんわん

昨日は鬼のように忙しかったです…マリカにインしなかったのは何日ぶりですかね(((・・;)

しかも風邪引いて死にそw平熱+3℃は死んじゃう…(p*´□`*)p

今日もイン出来ないかもしれません(´・ω・`)ノシ

ムドメの飲み会なんていけなかった\(^o^)/

| 日記 | 2009-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良日記・ピグ日記♪

最近はマリカ野良漬けになっております(ノ)・ω・(ヾ)

深夜に走るのが恒例というか、習慣になってます

深夜にも関わらず走ってる方や合流して下さる方がたくさんいますし(*´艸`)

皆さん夜更かしな悪い子ちゃんですね^ρ^b

いつもありがとうございます\(*^▽^*)/


それとピグ日記を♪ リリーさんとオグノワさんと遊んできました
ありがとうございました~

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

リリーさんルーム・twinkleさんルーム♪

一回記事全部書いたのですが、投稿せず寝ちゃって全滅w なので遅くなっちゃいました^ρ^;


土曜日もかなりのマリカ日和( ´艸`)
リリーさんのルームに参加させて頂きました♪
深夜にはtwinkleさんのルームにも参加させて頂きました

皆さんありがとうございました。お疲れ様です(人´∀`*)
またよろしくお願いしま~す

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-16 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

タイマンバトル・SC練習♪

むにゅこさんと話の流れから、タイマン風船バトルをすることに(笑)

そして、むにゅこさんがクッパ3のSC練習に付き合って下さりました

ありがとうございました~(ノ*^∇^)ノ

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-15 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理

させて頂きました。詳細は続きからお願いしますm(__)m
普段から遊んで頂いている方は全く関係ありません。

≫ Read More

| フレコ整理 | 2009-12-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピグ~♪

アメブロ作ってみました♪
多分更新はしませんけどねw fc2と同じこと書いてもね>д< 自分には違うことは書けなさそうですし(笑)

じゃあ なんで作ったのか
うん、ピグに釣られたクマー^ρ^

リリーさんやオグノワさんがピグ日記書いてるの見てて、すごい面白そうだったんだぁ(*´艸`)

早速やってみました♪

≫ Read More

| 日記 | 2009-12-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

野良マリカ・早朝ルーム♪

今日もマリカ日和だよ~(ノ*^∇^)ノ

面白かったぁ♪

野良でご一緒できた皆さん、ありがとうございました

その後のルームもお疲れ様です

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング6♪

第6回目となったフレラン♪
集計期間は11月7日~12月7日かな?

今月は深夜野良によくいきましたね~^^
みなさん いつもありがとうございました♪

また遊んで頂けると嬉しいです♪ ではでは続きから^^b


過去のフレラン⇒フレンド対戦数ランキング

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2009-12-10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

ぷよ動画アップ♪

ぷよぷよ動画をアップしちゃいました\(^o^)/
初めての2通動画になります(´・ω・`)

見返すとひどいひどいw
まだまだへっぽこなので、アドバイスなど頂けると嬉しいです( ´艸`)

動画はコミュ専にしてます~。コミュはみんなで身内用にぷよ動画をアップしていこうというものですw
興味がある方は参加自由なのでどぞ~\(^o^)/

≫ Read More

| 日記 | 2009-12-09 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

むにむにっき♪

雑記という感じですかね

行きの電車の中でひたすら書いた産物ですw 何か色々と書いちゃいました(笑)

長文注意なのですよ\(^o^)/

≫ Read More

| 日記 | 2009-12-08 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム・みゆさんルーム♪

ホントは2つの記事にしたかったのですが、早々と埋もれて気づかなかったとか あるらしいので、一個の記事に長く書く方針でいこうかなぁ なんて考えてます
まだ分かりませんが(笑)

ってことで、今回は暁さんルームとみゆさんルームのお話になります

主催お疲れ様でした~。楽しかったです♪

またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-07 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

シッグシグにしてやんよ♪

fc2のバトンを漁ってたら、素晴らしいバトンを見つけてしまいましたよ♪(ノ)*´q`*(ヾ)

これは絶対やらないとね!!後悔はしてない^q^

2個一気にやっちゃうよ♪

みんなもやんないとだめだよ!!(`・ω・´)b

※お持ち帰り用追加w fc2バトンで「ぷよ」と検索してもでるよ^q^

≫ Read More

| シグ | 2009-12-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

高レ?野良バトル♪

野良バトルにいってきましたよ♪

前回諦めたBR7500を目指して頑張ったお(`・ω・´)

あまり見かけない高レバトル部屋でした。BR8800とかおかしいでしょ~w

動画を3戦だけ録ってみました^^b もっと録りたかったけど準備してなかったです;;

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

国内野良♪

11月も最後ですが、国内にしゅば~っと突入してきました(`・ω・´)

合流して下さった皆さんありがとうございました♪

またよろしくお願いします

≫ Read More

| マリカー | 2009-12-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

