また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとっん♪

いぶりんからバトン貰ったのでやりたいと思います(`・ω・´)b

すごい短いですんw いぶりん どもども~♪

≫ Read More


| バトン | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカ野良~♪

テスト終わりましたよ~・゜(n‘∀‘)η゚・
やったね テストの激闘記?は割愛^ρ^
あとはアレでナニな活動一本です(笑)

そう言えばツイッター流行ってますね~。自分もやってみようと思いましたが、mixiのボイスと変わらない?
なら いらない…かなぁ?両方には書かないし、mixiの方が携帯から見れるし…(p*´□`*)p

っとまあ、テストも終わったんで、思いっきりマリカで遊びました(人´∀`*)
続きから野良りんこ♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-01-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばと~ん♪

暁さんからスマブラバトンをもらい、むにゅこさんの回答が面白かったバトンをもらってきましたヽ(・∀・)ノ

≫ Read More

| バトン | 2010-01-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

む~にむに?

最近のマリカと、受験話w

来年度受験の方は頑張ってくださいね

≫ Read More

| 日記 | 2010-01-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

UFOキャッチャー♪

ふと帰り際にUFOキャッチャーが目にとまりました(人´∀`*)

さてさて、やるか~♪

100円とうにゅ~ぷりん(σ*´∀`)

≫ Read More

| 日記 | 2010-01-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの紹介♪

フレンドの皆さまから頂いた絵を紹介したいと思います♪

いぶりん えーげんさん のろしさんが絵を描いて下さりました>▽<ノシ

ありがとうございました~、とてもうれしいですん(ノ)*´▽`*(ヾ)♪

前回の絵紹介→こちら

≫ Read More

| いただきもの | 2010-01-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムニムにっき♪

近況報告的な何かと色んな雑記的な何か (ノ)・ω・(ヾ)ムーニムーニ

◆ゼミ終了◆これから◆6000円マイク
◆しっけちゃう◆千葉最強伝説

≫ Read More

| 日記 | 2010-01-20 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング7♪

遅くなりましたが、12月~1月のフレランです♪~ヽ(´▽`)/~♪
前月と来月との間隔の関係から1月12日、冬休み終了までの合計です

先月もたくさん遊んで下さり ありがとうございました 冬休みばんばい♪

※載ることに抵抗ある方はお知らせ下さい。

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2010-01-18 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム♪

暁さんルームに参加させて頂きました♪

前回は鯖落ちで中止になっちゃったので、今回は無事に開催できたようで良かったです(^人^)

皆さんお疲れ様でした♪

暁さん 主催お疲れ様でした

≫ Read More

| マリカー | 2010-01-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメック愛好会(ROK)♪

カメック愛好会(ROK)結成♪

カメック好きな方大歓迎~ヽ(・∀・)ノ

≫ Read More

| マリカー | 2010-01-14 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

世界ふれる~む♪

昨日12日の野良、めっちゃ楽しかったなぁ(*´∇`*)

世界を1人でまったり走ってたら、どんどんフレさんが合流して下さり、さらにフレさんのフレさんも加わり、世界をジャックヽ(・∀・)ノ

野良ジャックはいつぶりかな?久しぶりに走れた方もいて楽しかったです♪( ´艸`)

皆さん遅くまでお疲れ様です♪ありがとうございました

≫ Read More

| マリカー | 2010-01-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

レムさんルーム♪

レムさんルームに参加させて頂きました♪

レムさん初しゅさ~いヽ(・∀・)ノ

自分は2戦目から参加しました

そして終わりは…^ρ^

楽しかったです♪ レムさん 皆さんお疲れ様でした

続きからレポ的な?

≫ Read More

| マリカー | 2010-01-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

マッリカ~♪

そう言えば最近マリカのこと書いてなかったなぁ
野良はいつも行ってるんですけどね(∩´∀`∩)
あまりキャプったりしてなかったので(笑)

続きから マリカ野良とか♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-01-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

音声レス♪(最新記事は一個↓から)

大変遅くなって申し訳ありませ~ん(ノ)´・д・`(ヾ)

こちらは11月30日~1月3日のコメントへの音声レスになります^^

≫ Read More

| 日記 | 2010-01-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ DE ポケセン♪

去年の年末、みんなとポケセンに行きましたが、荷物を無くしたというね(つд;*)
(お泊まり会・二年参りの記事参照)

悔し~wってことで、今日学校行ったついでにポケセンに行ってきましたよ(ノ*^∇^)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2010-01-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

うー杯動画~♪

年末に後でアップするといいながら 今更になるという^q^

1戦目とバトルをアップしました~^^

うーさん 皆さんお疲れ様でした♪

★特集:主催者うーさん15秒の命

≫ Read More

| マリカー | 2010-01-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊まり会・二年参り♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2010-01-03 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年を振り替えって♪

明けましておめでとうございます!

2009年が終わってしまいましたね~ 2009年はマリカやスカイプなどで今までとはガラっと生活が変わりましたね~( ´艸`)
非常に楽しかったですし、過ぎるのがとても早かったです
皆さんと出会えてホントに良かったと思います♪

ここで、皆さんの記事をパクって、2009年を振り替えってみたいと思います(m・v・m)
おもに皆さんとの出会いや、自分の大きな環境変化についてw

※ほとんど自分用の自己満日記、無駄に長いので注意^q^

≫ Read More

| おもひで | 2010-01-02 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございま~す♪

昨年はとてもお世話になりました

今年もよろしくお願いします(m・v・m)

(ノ)*・ω・*(ヾ)今年もムニムニですよ♪

| 日記 | 2010-01-01 | comments:15 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

