また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理

大変申し訳ありませんが、予告通りフレ整理を行いたいと思います><
今回の対象は3ヵ月以上で40戦以下&ほぼ絡みなし の方3名ですm(__)m

≫ Read More


| フレコ整理 | 2010-02-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

主催ルーム4窓動画♪

先日主催した時、いろんな方が動画を撮って下さりました♪
ありがとうございますヾ(◦╹◡╹◦)っ

そしてももんさんが画面を合成して4窓動画作る~~っといって 作って下さりました♪
ももんさん ありがと~~>▽<ノ

DKジャングルが面白いwww

追記にて^▽^b

≫ Read More

| マリカー | 2010-02-27 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

主催しゅうりょ♪ 

主催ルーム、皆さん参加して下さり ありがとうございました♪
とても楽しかったです

今度はいつ開くか解りませんが、またよろしくお願いします♪

ありがとうございました~(*´∇`*)ノシ

ある意味記念ルームだったので、気合いれて?書いたら、メッチャ長くなりました\(^o^)/

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-02-23 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

第4回マリカルーム主催♪

21日(日)に主催したいと思います2ヵ月ぶりでしょうか?
前日決定と急ですが、多分もうこの日しか開けないのでやっちゃいます( ´艸`)これ逃すと就活終わる5月とかになりかねないと思ったのでw 下手したら 今年一杯もう開けないかも?(笑)
良かったら参加して下さい♪(ノ)◦╹◡╹◦(ヾ)

詳細は追記にて

◆参加表明(表明順)
リーフ、えーげんさん、ちゃぢゃびーさん、うーさん、のろしさん、オグノワさん、レムさん、
ももんさん、リリーさん、浜さん、おとめさん、しぐもさん(行けたら)、こむさん

(あわわ、まさかこんなに来て下さるとは…感謝です>д<)

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-02-20 | comments:9 | TOP↑

≫ EDIT

また~り日記♪

色々とカキカキ“〆(・∇・*)
・ニコ生テスト
・ポケセン
・恐怖体験?
・迷子の迷子の…

≫ Read More

| 日記 | 2010-02-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング8♪

1月12日~2月7日あたりでしょうか?
この月はテスト期間でしたね~\(^o^)/全体的に少ないですw
ルーム戦も少なかったかな?
野良での絡みがほとんどでしたね♪ ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました(m・v・m)

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2010-02-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

3日経ちましたが、後から出る症状もなく、元気なようですヾ(〃^∇^)ノ
マリカやスマなど激しいのはもう少し…
続きは だらだらと長いのと、コメレスです(m・v・m)

≫ Read More

| 日記 | 2010-02-16 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

すみません、数日間マリカやスカイプはインしないかもしれません
ルームの参加表明してたのに参加できず申し訳ありません…

またよろしくお願いしますm(__)m
続きは理由です。シリアス方面…?あまりおすすめしません。

≫ Read More

| 日記 | 2010-02-13 | comments:13 | TOP↑

≫ EDIT

1週間マリカ日記♪

2月4日~2月11日のマリカ日記♪

今週?は結構マリカで遊びましたね~

色んな方とご一緒できて楽しかったです
ありがとうございました(m・v・m)

≫ Read More

| マリカー | 2010-02-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムニ雑記♪

7000ヒット感謝~♪
皆さんありがとうございます

むにむにと雑記♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
・7000ヒット
・初面接、SPI
・近況→現状
・フレラン、整理
・TA

≫ Read More

| 日記 | 2010-02-10 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぢゃびーさんルーム♪

遅くなりましたが・・・

先月30日にちゃぢゃびーさんルームに参加してきました♪

二次会の途中から参加でしたかねマリカの後はスマブラしたりピグやったり( ´艸`)

ちゃぢゃびーさん主催お疲れ様です

≫ Read More

| マリカー | 2010-02-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんルーム♪

しぐもさんルームに参加してきましたヽ(・∀・)ノ

一次会は全5戦でしたが、なんと4戦キャサリン縛り(笑)さすがです、しぐもさん( ´艸`)
これでみんなをキャサリン好きに洗脳するんですね 解りますw^∀^

うごめくピンクの集団、か、かわいい…です(;・ω・;)

みなさん ありがとうございました^^

しぐもさん主催お疲れさまでした♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-02-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんきょ~♪

ほうこく 的な何か
生活リズムが変わります(多分)

あ、しぐもさんルームと ちゃぢゃびーさんルーム日記はもうちっと

≫ Read More

| 日記 | 2010-02-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ベンKさんルーム♪

ベンKさんルームに参加してきました♪
ちょっと次の日までにやることがあったので、24時あたりから参加

ベンKさん 主催お疲れさまでした♪
またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

≫ Read More

| マリカー | 2010-02-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

