また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

20000ヒット感謝♪

あやややや、トータルカウンターが20000ヒットいったようです>д<
皆さん こんなところにありがとうございます~(´っωT)

記念?じゃないですけど、なんか絵を描いてみました…w フレさんMiiを全員描かせて頂きましたw\(^o^)/

あ、コメレスはまとめ記事か、音声レスでしたいと^^ 前者が濃厚?

≫ Read More


| お絵描き | 2010-03-27 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢に行ってきた♪

日帰りで軽井沢に行ってきましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2010-03-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のオフ会レポ2♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2010-03-25 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のオフ会レポ1♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2010-03-23 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジー♪

過去に書いたまま忘れてたのを掘り出してみた…w

FF13…やりたいですよ~~(≧σ≦)

FFは結構好きで、大体全作やってますからね~(*´∇`*)

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぢゃびーさんルーム♪

大分前になりますが…ちゃぢゃびーさんルームに参加してきました

なんか黒歴史が生まれてしまった気がしないでもない…(´ω`;

でも楽しかったですんw
ちゃぢゃびーさん主催お疲れ様でした

≫ Read More

| マリカー | 2010-03-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シグを求めて♪

ぷよぷよ界だけではなく、全ての中で最高の可愛さであると名高いシグ(人´∀`*)

そんなシググッズはないかと探し求める旅が始まった(p*´□`*)p

≫ Read More

| シグ | 2010-03-18 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラなのだ~♪

スマブラ面白いですね~♪

一回放置しちゃってたんですが、最近また面白い( ´艸`)

タイマンも乱闘も好きなので、よかったら対戦して下さいな~ヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-17 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

愛用バトン♪

シークレットバトン、ほとんどの人がもらっていきましたねw
さらにそのフレさんがフレさんに回し、ほぼみんなやってる気がしますw 流行らせすぎた\(^o^)/全然シークレットじゃなくなってる^ρ^

今回は愛用バトン
暁さん リーちゃん ちゃっぴーさんから頂いたのでやってみたいと思いま~す♪

≫ Read More

| バトン | 2010-03-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

のろしさん しぐもさんルーム♪

のろしさん サム杯、のろりんピック、しぐもさん 暇人杯
に参加してきましたヾ(=^▽^=)ノ
一つだけ実況風味動画を・・・

最近はマリカ三昧だった気がします( ´艸`)
マリカブーム再来?♪

とても楽しかったです~♪
またお願いします

≫ Read More

| マリカー | 2010-03-13 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャッフィー日記♪(若干追加)

キャッチフィーリング
お題に対して絵を描いて、何の絵か当ててもらうゲーム♪
しぐもさん のろしさん クライブさん メントスさんと遊びました( ´艸`)
楽しかった~♪

例えばこんな感じ…
わかるよね


追記に答えとか他の絵w  ※若干絵を追加


≫ Read More

| お絵描き | 2010-03-12 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

チョコラン日記2♪

6日あたりはチョコランやりまくりましたね( ´艸`)
みんなで冒険楽しいよ~♪

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シークレットバトン♪

何やら質問事項を秘密にするという、内容が気になるバトン(ノ*^∇^)ノ
見たことある方も多いかも?

レムさんから頂いたので やってみたいと思いま~す♪ヾ(=^▽^=)ノ

やってみたい方・質問が知りたい方はコメントやチャットで一言声かけて下さいな

※Q40の意味を取り違えてたので修正w

≫ Read More

| バトン | 2010-03-08 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

ルーム日記♪

今回はルームに参加した時の日記です~

暁さん、ベンKさん、ちゃぢゃびーさん ありがとうございました主催お疲れ様でした~♪

楽しかったです~
またよろしくお願いします(m・v・m)

≫ Read More

| マリカー | 2010-03-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリカ野良日記♪

書きたいことは一杯あるんですが、なかなか記事にできませんw
予定ではルーム日記、バトン、フレラン、ボカラン、お菓子日記、雑記とかとか…
いつも携帯から書くので、キャプチャ画像を使うものは更新が遅れがち^q^

日常日記はmixiに結構移っちゃったしな~w たまにはこちらにも書こうかな♪

今回は半月分?の野良日記~(ノ)・▽・(ヾ)♪

大分記憶は薄れちゃいましたが・・・ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-03-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

チョコラン日記♪

ハンゲームのチョコットランドで遊びました♪
まったりもっちりと楽しかったです

追記から冒険記♪

≫ Read More

| ゲーム | 2010-03-01 | comments:6 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

