また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ的な?

フレンドさん スカイプフレの皆さんにお知らせです。
最近1週間以上スカイプやマリカにインしてなかったりしますが・・・

≫ Read More


| 日記 | 2010-04-25 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

24日な日記♪

非常に適当な日記^ρ^
書き方が均一ではありませんw

そう言えば皆さん「Project Diva」ってご存知ですか?
最近ゲーセン(セガ系限定?)にできた音ゲーなんですが、曲がボカロなんですよね オリジナルPVも流れてて楽しそう…
曲は多分ミクオンリーかな?有名どころは結構ありましたね
ボカロ好きな方はやってみてくだしゃ♪ でも人気すぎてメッチャ並びます\(^o^)/自分はまだやったことないよん(´・ω・`)

≫ Read More

| 日記 | 2010-04-24 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

シッグシグにしてやんよ~♪



シッグシグにされましたヾ(*´▽`*)ノ♪
全部いいけど、中盤あたりくらいからのシグがかわいすぎる(ノ)*´q`*(ヾ)

これ、結構前に紹介した【ニコニコ動画】ぷよで【人/柱/ア/リ/ス】の人が作ったんだねw
作者の方GJ>▽<bb このぷよ柱アリスもおすすめなのだよ♪ 曲もいいよね~w

っと、趣味全開な記事でしたw 新たにシグカテゴリーも作っちゃったのさw^q^

追記は ぷよぷよバトンやってみた(*´・▽・)b

≫ Read More

| シグ | 2010-04-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まりかぁ日記♪

4月11日~17日のマリカー日記です♪
マリカー楽しいですなぁ(ノ)*´q`*(ヾ)
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-04-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ルームお疲れ様でした♪

無事主催ルームは終了しました♪

皆さん 平日の忙しい時に、開くか開かないか解らないような突発ルームに参加して下さり、ありがとうございました。゚(゚PД`q゚)゚。

嬉しかったです~(*´∀`)ノ♪

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-04-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム♪

14日はえーげんさんルームの日(*´∀`)♪

色々ハプニングありましたが、楽しかったです~

えーげんさん主催お疲れ様です また走れる機会があったら良いなぁ…><

ありがとうございました(∩´∀`∩)

≫ Read More

| マリカー | 2010-04-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回主催ルーム♪

とても急ですが、13日の今日 主催しま~す♪
良かったら参加してくだしゃ(人´∀`*)
平日なので どうなるかな~(´・ω・`)

今回も特別ルールありです♪

※ルールやシステムが不安定です。直前に変更になるかもしれません。その時はよろしくお願いします><

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-04-13 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

積みゲー♪

積みゲーが色々ありますんw
なかなかやる暇がないですなぁ…
いや、あるけどマリカとかスマばっかりしちゃってますw
活動が終わったら 思いっきり遊ぶんだぁ…

積みゲーと やってみたいゲームを挙げてみる~(^ρ^
ソフト見ると 自分の趣味全開でありますw

≫ Read More

| ゲーム | 2010-04-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

マリカー日記♪

3月中旬~今までのマリカー日記です♪
野良とルームの両方ですね^^b

みなさんいつもありがとうございま~す>▽<
楽しかったです(ノ)*´q`*(ヾ)
またよろしくお願いします♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-04-09 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

むにむにな雑記♪

また~りとさいきんのきんきょ~てきななにかかもしれません( ・∇・)

≫ Read More

| 日記 | 2010-04-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーコメレスタイム~♪

3月12日から4月3日の記事へのコメレスになります~♪(13個しか書いてなかったのかwすくなw)
せっかくコメント頂いたのに、遅くなってホントに申し訳ないです><
ある程度たまると まとめてやろうと思い、そのまとめ記事にメッチャ時間がかかってさらにたまるという(ノ)´・д・`(ヾ)
これからは早いコメレスを心がけたいと思います><w

皆さん たくさんのコメントをありがとうございました♪
いつも楽しく読ませて頂いてます^^(コメレスは遅いけどw)

追記からコメレスになります~。
タグを使ってちょっと工夫してみました^^b
読みやすいかは不明・・・w 良かったら注意書きを読んで試してみて下さいな♪

ではでは ありがとうございました~~(ノ)*´▽`*(ヾ)

≫ Read More

| 日記 | 2010-04-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんspring杯♪

しぐもさん主催のspring杯に参加してきました
楽しかったです~(*´∀`)♪

今回は久々にニコニコに動画アップしちゃった…w

今回も長文…毎度ムダにレポが長くなっちゃうんですよねw 長くてすみません\(^o^)/

≫ Read More

| マリカー | 2010-04-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

のろしさん1周年記念ルーム♪

のろしさん1周年おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
これからもガンバってね

今回はのろりん記念ルームに参加してきました

記念に実況風味動画を録ってみましたが、鼻声でひどいw\(^o^)/

≫ Read More

| マリカー | 2010-04-03 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

今後について

※エイプリルフールネタです。全てうそですん

≫ Read More

| 日記 | 2010-04-01 | comments:8 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

