また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ~そくど~ろ

コメレスの方をさせて頂きました 遅くなってすみませ~ん 右の最新コメントのとこから辿って頂ければと思います

今回は久しぶりに簡単な日常日記でも? 普段は日常日記はmixiに書いちゃうんですが、最近こちらがマリカネタばかりになってるんでw

っと言うわけで、初高速道路です\(^o^)/ムーンリッジなら得意なのにな~?

≫ Read More


| 日記 | 2010-05-31 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

25~26日なマリカ~♪

25・26日もマリカしましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
毎日イン中ですね

合流して下さった皆さん ありがとうございました(人´∀`*)

≫ Read More

| マリカー | 2010-05-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

24日なマリカ♪

24日もマリカ~(*´∀`)♪

23時頃から走り始めましたかね

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪

キャプチャを頑張って導入し直しましたw

≫ Read More

| マリカー | 2010-05-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

土日なマリカ~♪

土曜 日曜とかなりマリカしましたね~( ´艸`)
色んな方と遊べましたフレンドの半分くらい?w
ありがとうございました

でもちょっとやりすぎたかな?w
反動でしょうか?(笑)

平日は抑えていきまするよ(p*´▽`*)p

しかしキャプチャ写真がないと ちょいと寂しいものですね。う~ん(´・ω・`)

≫ Read More

| マリカー | 2010-05-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのWii♪

今日は遊ぶぞ~♪
っと1ヶ月ぶりにWiiを引っ張りだしてきて、遊びました( ´艸`)

遊んで下さった皆さん ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2010-05-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1か月~?(ノ)´・ω・`(ヾ)

スカイプとWiiを封印してから一ヶ月経ちましたね~。

そろそろ戻りましょうかね・・・w 残念ながら現状の進展はありませんが\(^o^)/

今月末を目安に・・・ひょっこりといるかも知れません?(っ)*´ω`*(c)

≫ Read More

| 日記 | 2010-05-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング9♪

久しぶりのフレランになります♪ 前回は2月上旬にやったかな~?
今回の集計期間は2月~4月17日になってます^^
数字は2カ月分の合計ですね^^b
休止期間に入ってるので、それまでのですね。ちょうどよい句切れ目ですね~♪

5月に公開してますが、実質4月までのですw
「最近」とかよく書いてますが、4月前半時点に書いてるとして、脳内変換よろりくお願いします><

ではでは皆さんありがとうございました♪
お陰さまでとても楽しめましたヾ(*´▽`*)ノ
また復帰できましたら、よろしくお願いします~>▽<

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2010-05-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ノパソこ~にゅう♪

パソコン買ってきちゃいました(*´∀`)♪

いやぁ、設定が大変だった~<(;^―^)
でもやっぱ新しいのは良いよね! 快適さ~♪

≫ Read More

| 日記 | 2010-05-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら…

今日は夏に向けて、ノパソ用冷却機を買いました
あとキーボード買って、プリンターも♪
プリンターは ワイヤレスで、コピーもとれる…うまし( ´艸`)

んで、早速試してみよ~って思ったら…

ノパソ 壊れた~~よ~
さよなら、ノパソちゃ~~ん。゚(゚PД`q゚)゚。
3年間の命であった…orz

≫ Read More

| 日記 | 2010-05-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会・クネさんの会♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2010-05-10 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばっと~ん♪

ちゃぢゃびーさんからバトン頂いたので やってみたいと思いま~すヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| バトン | 2010-05-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

10000ヒット感謝♪

昨日でユニークアクセスが10000ヒットいったようですΣ(´・△・`*ノ)ノ
皆さんこんなところに来て下さりありがとうございます~(*´∀`)♪

始めた時はこんなにいくとは思ってなかったですよね~。ビックリです^^

また~りと更新していけたらと思います(m・v・m)
これからもよろしくお願いします

桁も変わり、なんかとても良い区切れ目ですよね(ノ)´・▽・`(ヾ)
なので、なんか記念にしようと思い…

≫ Read More

| 日記 | 2010-05-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

また~りお遊び日記♪

Wiiがないので、パソコンでできることでたまに遊んでおります^^

そんなお遊び日記です..._〆(・▽・*)

ピグ、チョコランの日記ですん

遊んで下さった皆さん、ありがとうございました♪ 楽しかったです>▽<

≫ Read More

| ゲーム | 2010-05-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

てれって~♪ヽ(´▽`)/

おはようございます^^
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は…元気ですよ~(*´∀`)ノ♪ 腰が痛いですが(笑) もう年じゃのぉ…よぼよぼ(ノ)´・ω・`(ヾ)

コメントを始め、色んなとこで応援ありがとうございますw 頑張ります~♪

長くなったので追記に..._〆(・▽・*)

≫ Read More

| 日記 | 2010-05-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

