また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

むにきゅうな日記♪

むにきゅうの日(謎)

暑いよ~、じめじめだよ~(´・△・`)

暑すぎてはっぱちゃんは枯れてしまいそうです。誰か水を…(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな29日の日記です。普通の日記です(´・ω・`)b6月最後の日記かな?

あ、右の上あたりを少し改造? 今まで「マリカについて」カテゴリーに書いてたのを見やすい位置にもおいてみたり?あそこじゃ気付かないからね(笑)内容は変わってませ~ん

≫ Read More


| 日記 | 2010-06-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

一周年と雑記♪

めっちゃ書き忘れてたよ~\(^o^)/
はい、いつの間にかブログ一周年でしたね! 右のプロフのとこに since6/16ってありますからね~((φ(・▽・ )
もうそんなに経つんですね~。皆さんこんなとこに足を運んで下さってありがとうございましたo(*^▽^*)o

あと、コメレス完了です♪毎度遅くなってすみません>д< コメントして下さった皆さん ありがとうございました

追記は何か雑記を色々ヽ( ̄▽ ̄)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2010-06-28 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

1週間マリカ日記(17~24日)♪

17~24日のマリカ日記~ヾ(*´▽`*)ノ
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(っ)*´ω`*(c)

今回は動画が二つ(*´・▽・)っ
カンスト目指して

クロさんルーム

下に貼ってある小さい画面から見た方が、画質良いから見やすいかな?w

≫ Read More

| マリカー | 2010-06-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさん(´♛∀♛)でゅふふw杯♪

ちゃんここと しぐもさんの(´♛∀♛)でゅふふw杯に参加しました

縛り内容がカオスw 今までで一番きつかったかもしれませんね(´・ω・`)

今回は 声入り動画(実況ではありますん)を2つとりましたw
ズーミーにしようと思いましたが…(ノ)´・ω・`(ヾ)

実況にボイチェン使ってみましたよw
ボイチェン動画に興味ある方はどぞどぞ^ρ^内容はひどいですがorz

皆さんお疲れ様でした

≫ Read More

| マリカー | 2010-06-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月上旬マリカー日記♪

6月1日~15日までのマリカー日記になります(っ)*´ω`*(c)
半月分とか ためすぎましたねww 週1とかで書きたいんですけどね~^^
マリカした時はいつもキャプチャしておりますヾ(*´▽`*)ノ

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪
パフィさん ひかるさん こむさん 暁さん ちゃぢゃびーさん しぐもさん
むにゅこさん オグさん 飼い主さん しぃまさん かやのさん リリーさん
うーさん ふるフルさん 感謝です~~(ノ)*´q`*(ヾ)
楽しかったです♪フレフレの皆さんもありがとうございました>▽<

以前からほぼすべてキャプチャしてマリカ日記書いてますが、
数か月一回も出てこない方、ほとんど出てない方は フレコ削除させて頂くかもしれません><

ではでは皆さんありがとうございました^^

≫ Read More

| マリカー | 2010-06-19 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

5月終盤のマリカー日記♪

5月の残りのマリカー日記になります^^
正直あまり記憶にありません・・・が、せっかくキャプチャしてたんで記録に♪

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました^^
ちゃぢゃびーさん ふるフルさん 暁さん こむさん みゆさん
のろりん ちゃんこ レムさん むにゅこさん オグさん
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

≫ Read More

| マリカー | 2010-06-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

男なの?女なの?どっちなの?




男と女どっちですか?
よく聞かれますね…^ρ^ホントに毎回w

チャットだけならよくあるかもですが、通話で声聞いて性別聞かれる人って、そんなにいない気もするような?(笑)

中性ボイス…なのかな?w
中には女と確信してる人も多かったみたいですけどね^^

≫ Read More

| 日記 | 2010-06-11 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんルーム♪

飼い主さんの突発ルームに参加させて頂きました(*´∀`)♪

とても賑やかで楽しかったです
またよろしくお願いしま~す(m・v・m)

今回はプレイ動画を一つ..._〆(゜▽゜*)

無駄に長い自分の文^q^ 思ったことをドンドン書き連ねちゃうんですよねw

≫ Read More

| マリカー | 2010-06-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃぢゃびーさんルーム♪

ちゃぢゃびーさん定期ルームに参加しました(*´∀`)♪

休止期間もあり、さらに前回は間に合わなかったのでかなり久しぶりの参加です( ´艸`)

今回はちゃぢゃびーさんとエルクさんとスカイプ実況してみました(`・ω・´)

マリカの後はスマもやりましたね^^ まさかのタイマンもw

楽しかったです~、お疲れ様でした

≫ Read More

| マリカー | 2010-06-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~よぷよ対戦♪

ぷうさん リンクさん うーさんとぷよぷよ7で対戦しました(*´∀`)ノ♪

ぷよは久しぶりでしたね~ やっぱり楽しいよ♪
お疲れ様でした( ´艸`)

今回は動画を2つ録ってみたり

≫ Read More

| ぷよぷよ | 2010-06-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

高画質ニコ生♪

噂の高画質ニコ生ってやつを見てみましたが、あれ 格段に画質良くなってますよね

ちょっとやってみようかな~っと、初心者な自分が挑んでみました(キリッ

≫ Read More

| 日記 | 2010-06-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

むにぷに雑記♪

あれら、いつの間にかブログに足跡を付けない設定になってましたw いつからでしょうね~(´・ω・`)

|▽・`)実は結構覗いてたりします
携帯から見ることが多いですけどね♪ コメは携帯率100%ですかね確か携帯からは足跡つかない?

そうそう、久しぶりにフレンド募集したいな~なんて思ったのですが、そんなに枠がないんですよね~
フレ募集動画とか録ってみたいですが、大々的にはできないですね~ う~ん
あまり走らない2垢ならいくらでも募集できますけどね^^

近々主催もしてみたいですね~ん(*´∀`)♪
まあ、普通のルームですけどw
でもフレンドさんの半分くらいは あまり走ってないので、前みたいには集まらない気がしてならないというね(´・ω・`)まあ、タイマンでも良いかな~?(笑)

珍しく表記事が長くなりましたね!
追記に月曜日のお出かけ日記ヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2010-06-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

