また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3週マリカー日記♪

7月17日~24日のマリカ日記になります~^^

先週に書こうと思ったらめんどくさ・・・げふんげふん

なんか時間が過ぎちゃったのでまとめて書きます♪

ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

≫ Read More


| マリカー | 2010-07-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロさんルーム♪

クロさんルームに参加してきました♪

今回は飼い主さんと かやのさんとスカイプ実況をしました
実況に関西弁縛りがかかっていたのでエセ関西弁で話…そうと頑張ってます(笑)
自分の声 聞き取りにくいおw

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵チャ ポケモン描けるかな♪

のろりん達が絵チャで遊んでるようだったので参加♪


以前のキャッフィーの絵はひどかった。。。画伯です(キリッ
画伯の腕前はこちら→
下の方にポケモンがありますね^^

◆ルール
1:AがBに個茶でお題をだす
2:Bが資料などを一切みないで記憶でそのポケを描く
3:AB以外のみんなが Bが何を描いたか当てる

追記に絵を何個か貼ってみます(`・ω・´) 当ててみてね♪

≫ Read More

| お絵描き | 2010-07-23 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス行ってきた♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2010-07-22 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーチャ杯♪

飼い主さん初主催 クーチャ杯に参加させて頂きました♪

遅くまで満員という大盛況でしたね♪
楽しかったです~、お疲れ様でした(人´∀`*)

またルーム楽しみにしてますね
今回は実況風味動画をとりました~。視点リンクも一杯ありそうです

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-19 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ファイアーエムブレム♪

7月15日、ファイアーエムブレム 新・紋章の謎が発売しました~ヾ(*´▽`*)ノ
過去の紋章の謎をDSでリメイクした作品ですね^^
前作 暗黒竜と光の剣の続編になってます^^b
紋章の謎はやったことなので初見プレイになりますね~、楽しみです(っ)*´ω`*(c)

久しぶりに新しいゲーム買いましたね~wマリカとぷよ スマばかりですからね^q^
追記はファイアーエムブレムについて色々♪

≫ Read More

| ゲーム | 2010-07-17 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

7月前半マリカー日記♪

7月8日~15日のマリカ日記になります^^

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

例のごとく記憶が・・・w これからは携帯にメモでもしておこうかな・・・(・q・*

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

女性でありますん♪

飼い主さんが素敵な絵を描いて下さりました>▽<

自分をイメージして描いて下さったようです(っ)*´ω`*(c)

嬉しいです~~~~♪
飼い主さんありがとうございました~ヾ(*´▽`*)ノ

追記に貼っておきます^^

≫ Read More

| いただきもの | 2010-07-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

マリカ近況♪

気まぐれ日記( ´艸`)

最近かなりマリカやってますが、
何か近況と 自分のプレイスタイル?を書いてみたいと..._〆(゜▽゜*)

あ、前回の記事の問題わかりましたか?w ちなみにこの記事はどっちかの群しかないかと^^

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

問題です♪

問題:A群とB群の違いはなんでしょう(`・ω・´)bb


◆A群

(っ)*´ω`*(c)  ヾ(*´▽`*)ノ (っ)*´ω`*)σ))Д`*)

(*´▽`)σ))Д`*)  (´♛∀♛)でゅふふw Σ(´・△・`*ノ)ノ   (*´・▽・) 
 
ヽ(´・д・`ヽ)   | (((´Д`>c(*^▽^)ノ   φ(・▽・*)メモメモ 
 

◆B群

(* ´∀`)σ)∀`)   (*´∀`)♪   ( ´艸`)   ヾ(=^▽^=)ノ

(人´∀`*)    (p*´□`*)p   。゚(゚PД`q゚)゚。    (´っωT)

φ(゜▽゜*)メモメモ  o(*^▽^*)o   ・⌒ ヾ(*´ー`)   (m・v・m)

どうですか?もちろんわかりましたよね!

わからない方は追記をクリック♪

≫ Read More

| 日記 | 2010-07-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さん 七夕祭りルーム♪

7月7日は七夕でしたね~♪

七夕にちなんだルームを飼い主さんが開いて下さりました
七夕祭りルーム(*´∀`)♪

楽しかったです~、お疲れ様でした
今回は実況風味動画を1つ

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンバトン♪

とつげきRさんがバトンを回して下さっていたので、やってみましたヾ(*´▽`*)ノ

とりあえず可愛いポケが好きです(`・ω・´)b

以下ポケモンバトン^^ 

≫ Read More

| バトン | 2010-07-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

7月上旬マリカー日記♪

7月1日~7日のマリカー日記になります(っ)*´ω`*(c)
今週も沢山の方と走れてうれしいですね^^ ありがとうございました♪

やはり記憶が薄まってきちゃうので、1つ1つの内容は薄いですw
キャプチャ画像でごまかしごまかし・・・^q^

あ、今月のフレランの集計しました^^ 近いうちに書くと思いま~す♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-08 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人称を変えてみようの会♪

某ちゃぢゃびーさんルームでのこと^ρ^

みんなで一人称変える縛りをしてみたよ(`・ω・´)

腹筋崩壊www \(^o^)/
これはうけるw

追記
のろりんのコメで思い出したけど、一人称変える縛りをスカイプ実況したら面白そうだよね( ´艸`) 完全身内用だけどw

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-04 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き?...
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」


なんかこんなネタが目に入ったので書いてみたいと思います^^

とりあえず自分は・・・って書いてる時点で解りますが、自分のことは自分って言ってますね~ヾ(*´▽`*)ノ
いつ頃からこうなったか解りませんが、なんかこう言ってしまいますね♪
どうですか?自分がオレとか言ったら面白いですかね~(っ)*´ω`*(c)
似合いますかね・・・^q^ それか あたい とかww

それで、みんなはどうかな~?って考えてたら
あれ、なんて言ってたかな? ああ、そういえば!って感じの人もいて、
結構面白かったです^^ そこでリンクしてる人を中心に考察?してみましたw

≫ Read More

| 日記 | 2010-07-02 | comments:14 | TOP↑

≫ EDIT

6月終盤マリカ日記(25~30日)♪

6月終盤のマリカー日記ですヾ(*´▽`*)ノ

結構毎週マリカー日記書いちゃいましたね~w
でもよくよく見ると、毎週結構同じ顔触れではありますね^q^
マリカする人としない人がかなり分かれてますね~^^

いつもご一緒して下さっている皆さん ありがとうございました(っ)*´ω`*(c)
またよろしくお願いしま~す♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-07-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

