また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム♪

暁さんルームに参加させて頂きました♪

後付け実況風味なのが1つあるかも?(・ρ・*

皆さんお疲れ様でした~

≫ Read More


| マリカー | 2010-08-31 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

画質テスト♪

ニコニコプレミアム、fc2動画、PeeVee.TVの3つでの画質比較です(・q・

元動画はニコエンコの超高速でやったのでそんなに画質は良くないですw

98MB,900bpsくらいあったような?

≫ Read More

| 日記 | 2010-08-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ダイナミックマリオカート♪

ちゃぢゃびーさんの会⇒これ の時にやったオフラインでのマリカー動画になります♪

自分とちゃぢゃびーさんとエルクさんですね^^b

オフラインならではの アイテムのダイナミック設定が面白かったです^q^
CPUにボコられるうちら・・・(・q・*

≫ Read More

| マリカー | 2010-08-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

8/23 ちゃぢゃびーさんの会♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2010-08-27 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ProjectDiva2♪

先日も書きましたが、PSPを買って、Diva2を買いました~ヾ(*´▽`*)ノ

面白いですね~(*´・▽・)b

現在とてもはまってます♪ でも指が疲れるのでそんなに長くはできないですけどねw

追記でちょいちょいと(・q・*

≫ Read More

| ゲーム | 2010-08-24 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理

1ヶ月以上前から告知してたマリカフレンド整理です。
しばらく走らなかった方等が対象です。

≫ Read More

| フレコ整理 | 2010-08-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

打倒ミステリオへ♪

前回2ターンキルされてしまった 伝説厨パなミステリオを何とか倒そうと頑張りました♪

追記に動画とか
ついでにスタービュー8セット目の全試合の様子も録ってみました(*・▽・)っ

ニコエンコ素晴らしい(@^∇^@)

※マイリスのリンク貼りをミスってたので修正しました

≫ Read More

| ゲーム | 2010-08-19 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

唯さんルーム♪

唯さんのお誕生日ルームに参加させて頂きました♪

唯さんルームは初めましてですね~
初めましての方が多くて緊張しました^ρ^

唯さんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-08-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

かやのさんルーム♪

第一回かやのさんルームに参加しました

楽しかったですね~( ´艸`)

かやのさん主催お疲れ様でした
かやのさんが実況してたので、自分も2つ実況っぽいことしてみました“〆(^∇゜*)♪
っぽいこと ですよ^ρ^b
良かったらかやのさん 飼い主さん視点も見てください♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-08-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

むにむ~♪

適当な雑記ヽ(・∀・)ノ

思い付くままに書き連ねる 計画性のない雑記ですん。文章力くだちゃい^ρ^

≫ Read More

| 日記 | 2010-08-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング10♪

5月以来のフレンド対戦数ランキングになります♪

集計日は8月2日になってます(っ)*´ω`*(c)
集計期間は5月半ば~8月頭ですかね♪

皆さんありがとうございました♪
お陰さまでとても楽しめましたヾ(*´▽`*)ノ
またよろしくお願いしま~~~~す♪

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2010-08-09 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

のろしぐも杯&思い出的な♪

7月23日、第二回のろしぐも杯に参加してきました♪
去年は7月25日だったので ほぼ丸一年になりますね
にくいことしますね~( ´∀`)σ)∀`)
演出?も去年と一緒ですしね♪(コピーともいう^q^)

皆さんお疲れ様でした~♪
諸事情によりプレイ動画になります~。のろりんェ…^ρ^
さらにプレイ動画もなくなっちゃった・・・w

≫ Read More

| マリカー | 2010-08-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシン キャラ人気♪

フレさんは何乗ってたかな~っと思い浮かべてたら
なんとなくそれぞれどのくらい人気あるのかな~って思ったので、エクセルに打ち込んでみましたw

あまり野良行かない方、マシンのイメージが固まっていない方は載せてません(ノ)´・ω・`(ヾ)
あと多くなっちゃうので、フレンドの方のみにさせて頂きました。

あくまで自分の記憶とイメージ・・・なので間違ってるかも?><
もし(ヾノ´・∀・)チャウチャウ って方がいたら教えて下さい♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-08-06 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラソート♪

星華さんがやってたスマブラキャラソートをやってみましたヾ(*´▽`*)ノ

こちらからできますよん→

結構見事に好きなキャラ順に並んでますね(っ)*´ω`*(c)

≫ Read More

| ゲーム | 2010-08-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

7月終盤マリカ日記♪

7月25日~31日のマリカ日記になりますヾ(*´▽`*)ノ

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♪

≫ Read More

| 日記 | 2010-08-03 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

fc2動画♪

ズーミーが有料化してしまいましたね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
動画アップをどうしようか迷ってますヾ(・ω・ヾ* 三 *ノ・ω・)ノ うろうろ

そこでクソ画質になると噂で聞いてたfc2サービスのfc2動画でアップしてみました(*´・▽・)b

どうですかね~、確かに画質劣化してますが 見れなくはないですかね?^^
これなら結構良いかなぁ・・・

ちなみに元動画の画質設定は結構良かったはずですw
Aviutlで1000bps、画質設定も最高にしたはずです^^

動画の大きさの制限は200MB、合計のアップ容量の制限はないですかね^^b

比較用に同じ動画をニコニコにアップしてみましたが、やっぱfc2動画汚いかもw
200MBになるようビットレート振れば結構いけるかも...
でもマリカだと動きが激しいから もっと劣化しちゃうかも\(^o^)/

≫ Read More

| 日記 | 2010-08-02 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

むにむ~雑記♪

それはもう適当にヽ(・∀・)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2010-08-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

