また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪ノシリーズ♪

あくのはな~♪かれんにさく~♪

ボカロ曲で悪ノPによる悪ノ~シリーズ…良いですなぁ( ´艸`)かなりはまってます

悪ノシリーズは曲自体もとても良く、さらにその物語性も感動的です
ストーリーが色んな曲とリンクしてたりするのも深いですね

今回はそんな悪ノシリーズの紹介♪ 好きなPVとかもね

≫ Read More


| ボカロ | 2010-09-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンむにむに♪

ポケモン ついにクリアしました~ヾ(〃^∇^)ノ

追記で色々?
クリアしてない人は開かない方が良いですよ~ヽ(・∀・)ノ
色々ネタバレになっちゃうんでね^^; 初見プレイをお楽しみ下さい♪

≫ Read More

| ポケモン | 2010-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめさんルーム♪

あめさんの初主催ルームに参加しましたヾ(〃^∇^)ノ

楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした
あめさんは笑い死にました^ρ^

≫ Read More

| マリカー | 2010-09-22 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

にょにょにょ~ん♪

16日は次の日学校だったので、勉強したり早寝だったので、マリカなし( ´・ω・)
18 19日と合宿なので、17日はわりと早寝、18日はマリカできません\(^o^)/19日は疲れて死んでなければやるかも( ´艸`)

です( `・ω・)b

追記はポケモン

≫ Read More

| 日記 | 2010-09-19 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

ご参加ありがとうございました♪

5ヶ月ぶりに主催しましたね~(*´∀`)♪

皆さんご参加して下さり ありがとうございました

相変わらずバカみたいに長く書いてるので悪しからず\(^o^)/

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-09-14 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

合間な雑記♪

主催の記事ができるまで 時間かかりそうなので

何か適当にヾ(〃^∇^)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2010-09-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

第5回主催ルーム♪

30000ヒット記念に主催します~ヾ(*´▽`*)ノ
超お久しぶりですね!
前回は・・・自分の誕生日の4月に開きましたね、5か月ぶりの主催となります^^
(そりゃ久しぶりな訳だ・・・w)

9月11日土曜日に開きます~^^
もし都合が合うようでしたら、参加して頂けると嬉しいです(っ)*´ω`*(c)

とりあえず告知だけ・・・ちょいちょい追記を足していきます。
告知って言っても、もう明日ですけどね\(^o^)/
いつもギリギリ告知の半突発ルームな自分w(・q・

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2010-09-10 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

9月1~8日のマリカ日記♪

9月の1日~8日のマリカー日記になりますヾ(*´▽`*)ノ

結構色んなマシンに乗ってみた週だったかな?

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-09-09 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド募集終了♪

フレンド募集は終了しました~
応募して下さった皆さん 本当にありがとうございました!
嬉しい限りです(つд;*)
詳細は追記にてお願いします

≫ Read More

| 日記 | 2010-09-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

30000ヒット&主催?

トータル30000ヒットありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ
こんなとこに いつも来てくださりありがとうございます♪

主催しようか~とか思ったり思わなかったり?w
続きに色々と

≫ Read More

| 日記 | 2010-09-07 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

あるてみさんルーム♪

あるてみさんルームに参加させて頂きました♪

皆さんお疲れ様でした
詳細は追記から

≫ Read More

| マリカー | 2010-09-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃか雑記♪

たまにある適当な雑記♪
ヾ(・ρ・ヾ三ノ・ρ・)ノ しゃかしゃか

≫ Read More

| 日記 | 2010-09-03 | comments:12 | TOP↑

≫ EDIT

8月マリカー日記♪

週1で更新しようと思ってたマリカー日記・・・
溜めるに溜めて1カ月分溜まってしまいましたw\(^o^)/
でもせっかくキャプチャーしたので書きたいな~っと思ったので・・・

1ヶ月分を一気に更新しましたw わっちょ~~~いヾ(*´▽`*)ノ

前半の記憶なんて皆さんないでしょうけど・・・・あ、もちろん自分もありません^q^
なので8月前半のは写真と名前くらいしか書いてないことが多いですorz
31日から新しい順にかいてます~^^

こう見ると結構走りましたね~♪
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました(っ)*´ω`*(c)

≫ Read More

| マリカー | 2010-09-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

