また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレープ♪

トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

更新ネタがないのでトラバからネタを引っ張って来ました^ρ^
いや、マリカ日記とかボカランとか何やらを書きたいですが、なかなかパソコンで書く暇がない\(^o^)/電車で携帯からカキカキ“〆(^∇゜*)

≫ Read More


| 日記 | 2010-10-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある画伯の落書目録

フレさんと遊んだ時の絵とか ピグの日記(・q・*
画伯(笑) 頭には思い浮かぶのに なんでこうなるんだろうね\(^o^)/
タイトルは勿論アレから^q^b

≫ Read More

| お絵描き | 2010-10-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

マリカ3DS妄想♪

10日ぶりに40分くらいですがマリカしたら、全然走れませんでした(笑)
感覚なくなりますね~、ふ~らふ~らw

予定通り23と31日はルーム参加予定です スカイプも入るので、何か連絡ある方まどぞどぞ♪
たまに気晴らし野良もするんで、もし見かけたらよろしくお願いします(^人^)

追記からマリカ3DS妄想♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-10-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっけも~ん♪

ポケモンもぐもぐ(・ρ・*

◆大まかな流れ
サブウェイ→育成→旅パ→ポケシフター→ハイリンク→サブROMの有用性→PGL→夢ブイズ

≫ Read More

| ポケモン | 2010-10-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックシティを崩壊させよう♪

ポケモン ブラックverにあるブラックシティ・・・
住人ごとに其々アイテムが対応しており、それが売店に並びます^^
住人はホワイトverのハイリンク中のホワイトフォレストから勧誘してこれますが、
自分の表ブラックシティに10人いると勧誘できません\(^o^)/
なのでブラックシティから住人がいなくならなければなりません(・q・*
意図的に住人を消し、ブラックシティを崩壊させちゃいましょう^q^
あくまで知らない人向け♪ 自分もまだ実験段階です>< あと文章が拙いですorz
※追記:自分も崩壊できました^^b

≫ Read More

| ポケモン | 2010-10-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

10月マリカ日記♪

10月1日~11日のマリカ日記になります♪
休止前ラストのマリカ日記ですね~^^
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
なんか今回は異常に高レ部屋ばかりだった気がします・・・w

≫ Read More

| マリカー | 2010-10-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーム参加ありがとうございました♪

10日に半突発ルーム開きました♪
参加して下さった皆さん、ありがとうございました(*´∀`)ノシ
楽しかったです

≫ Read More

| マリカー | 2010-10-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

かやのさんルーム♪

かやのさんルームに参加させて頂きました♪

まったりと楽しかったですね( ´艸`)

朝更かししすぎましたね^ρ^w お疲れ様でした♪
一応実況風味が1つ?

≫ Read More

| マリカー | 2010-10-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

シークレットバトン♪

かな~り前に暁さんからもらったのに、公開し忘れてました(笑)
状況も変わったので、ちょい書き直し
シークレットバトンって面白いよね^ρ^

※反転すると補足説明があったりもしますw

≫ Read More

| 日記 | 2010-10-09 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

プチお知らせ♪

コメレス完了しました^^
遅くなってしまって申し訳ないです( ´・ω・)
とつげきRさん、あめさん、飼い主さん、しぐもさん、ももんさん、あんなさんありがとうございました

リンク情報
フレンド様欄にとつげきRさん、スカイプフレ様欄にkotoさんを追加、飼い主さんのリンクをfc2の方に張り替えさせて頂きました ありがとうございます♪

リンク貼りたい人は一杯いますが、自分からはなかなか言えないチキンですorz
もし良かったら相互リンクを…
|・`)チラッ

あと、10日に突発ルーム開こうかとか思ったり思わなかったり…?ちょっと節目にね…♪まだ妄想段階ですが\(^o^)/
その後大規模にフレ整理とコンタクト整理を予定?これもまだもうそ…(ry

以上 お知らせでした

この記事に追記はあ~るの?
この記事に追記はな~いよ♪(ベンゼン風)

| 日記 | 2010-10-07 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

カンスト記念♪

国内?だったかな・・・結構高レな部屋で走っていて
ちょっと録画していたら偶然カメックでカンストできたので記念にうpヾ(*´▽`*)ノ
走りの内容はひどいですが・・・w ラッキー♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-10-05 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさんサマー杯♪

しぐもさん主催のルームに参加しました~♪
10月ですがサマー杯です^ρ^b

今回は実況風味なのを1つ?
しぐもさんの写真集もあるよ!

≫ Read More

| マリカー | 2010-10-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

9月マリカ日記総集編♪

9月9~30日のマリカ日記になりま~す♪

週一で更新するとか言ったの誰だし・・・(´♛∀♛)でゅふふw
相変わらず記憶が飛んで内容薄いのは仕様です^q^ 長いですしちょうど良いかな?w

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-10-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド・コンタクト整理

1~2ヶ月ほどマリカ・スカイプを休止致します。(10月11日~)

ちょうど良い機会なので、フレコ整理とコンタクト整理をしたいと思います
期限は11月15日です、よろしくお願いします
フレンド様リスト→こちら

≫ Read More

| 日記 | 2010-10-01 | comments:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

