また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦とかチームとか?

最近色んなところで見かけますね~

自分はなんにも所属とかしてませんけどね^^

≫ Read More


| マリカー | 2010-11-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

12月になりますん♪

ちょっと余裕が出てきたので、どこかで主催したいですね~^^
もし良かったらお願いします>< いつがいいかなぁ?

近々正式にフレ募集してみようかな♪
あんまり枠ないので、また色々厳しいこと言っちゃいそうですが;;

あ、月初にモンハンもでますね・・・マリカ過疎る予感c(´q`と⌒)っパタッ

≫ Read More

| 日記 | 2010-11-29 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

世界フレ部屋~♪

野良ってたら とても面白いフレ部屋になりました♪
せっかくなので記念動画を(笑)
同部屋の皆さんお疲れ様でした

≫ Read More

| マリカー | 2010-11-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランカー目指して…♪

シャーベのTAをやってみました~♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-11-20 | comments:10 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング11♪

今回はすごく簡単にです~。
期間は8月初~10月末ですね^^b 集計日は11月2日です
ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました♪

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2010-11-18 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム♪

14日はえーげんの日(*ノゝ∀・)キラッ☆

ってことで、えーげんさんルームに参加しました♪
キノコ(狩り)祭りや~ヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| マリカー | 2010-11-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド整理終了

11/15にてフレンド整理は終了しました。皆さんご協力ありがとうございました

≫ Read More

| フレコ整理 | 2010-11-15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンルーム♪

非常に書くの遅くなりました
10月23日に暁さん、31日に飼い主さん主催のハロウィン杯に参加させて頂きました
皆さんの仮装独特で面白かったですね♪
ありがとうございました

◆ハロウィン的な好きなボカロ曲
ハロウィンモンスタァパーティナイト
【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】
初音ミク 「ナイトメア☆パーティーナイト」

≫ Read More

| マリカー | 2010-11-10 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

カメック動画作っちゃった♪

カメックが好きすぎて つい作っちゃった動画^ρ^

内容はカメックでダートを突っ切ってみた ですね(・ρ・*

カメック楽しいよカメック♪

≫ Read More

| マリカー | 2010-11-03 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンBW孵化♪

良いですよね~♪

HGSSより孵化が断然楽々でうま~(*´∀`)

≫ Read More

| ポケモン | 2010-11-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

休止→自重のお知らせ(最新記事は1つ下から)

メリハリをつけられるようになってきたので、休止→自重期間になります^^
ちょいちょいいると思うのでよろしくお願いします♪(10月11日~11月末予定)
一部対象のフレンド・コンタクト整理も行ってますフレンド整理記事> → フレンド整理終了

≫ Read More

| 日記 | 2010-11-01 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

