また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰しました

mixiにはちょこっと書いてましたが、
多忙で全く遊ぶ暇がなく、2月前半くらいからマリカやスカイプ、ツイッター等一切してませんでした\(^o^)/すみません
とりあえず少し落ち着いたのでぼちぼち復帰します<(_ _*)>
ご心配下さった皆さんありがとうございました♪
また遊びましょ~(@^∇^@)

最近のブーム→マリカ、スマブラ、チョコラン、ピグ、ポケモン

≫ Read More


| 日記 | 2011-02-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラバトン

星華さんとぁぃさんがやっていたスマブラバトンをもぐもぐしてきました(*´q`*)
バトンというか、なんか色々好き放題書いただけになりましたが(笑)
前回のスマブラキャラソートの補足みたいな感じになりましたねb

≫ Read More

| ゲーム | 2011-02-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ぷうさん2周年ルーム♪

2月8日にぷうさん2周年ルームが開かれましたヽ(・∀・)ノ
懐かしかったですね~、皆さんありがとうございました
ぷうさんの久々実況もあるのでぜひぜひ♪

≫ Read More

| マリカー | 2011-02-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラソート2

最近スマブラをちょくちょくやっております♪
リリーさん 星華さん ぁぃさん 幸さんとよくやってます
いつもお誘いありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ
皆さん強すぎてgkbr^q^w 面白いですね~

≫ Read More

| ゲーム | 2011-02-11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

2周年記念ルーム♪

2月5日に突発ルームを開きました~♪
2年前の2月7日がマリカを始めたきっかけである ぷうさんルームだったので、2周年記念に開きましたo(*^▽^*)o
参加して下さった皆さんありがとうございました、楽しかったです
記念だったので、ひさ~しぶりに実況動画を…
あ、キャプチャ変えたので画質アップしてるかな?w

≫ Read More

| マリカ主催記事 | 2011-02-07 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング13♪

(c´ω`っ)ぼよ~ん
13回目のフレランになりますん♪集計期間は1月1日~31日ですლ(╹◡╹ლ)
1月はあまりルームなかったので ほぼ野良オンリーの記録ですねb
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました^^

≫ Read More

| フレンド対戦数ランキング | 2011-02-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅のお供たち♪

カゴメタウンのポケセンにいる女性に話しかけると
各ジムバッジを手に入れた時のパーティを教えてくれます^^
旅のお供パーティの変遷が伺えますねb
懐かしいですね~、皆さんのパーティはどんな感じですかね^^

攻略本とかにありそうなライバルのパーティの変遷風に自分のパーティの変遷をw
レベルが解らないのはちょっと惜しいですね\(^o^)/

≫ Read More

| ポケモン | 2011-02-03 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

