また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

30日目 9月ラストーーー!

にゃふ~ (ヽ´∀`)ノ 
9月も最後の日になりましたね~♪

≫ Read More


| 日記 | 2011-09-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

29日目 壊れゆくものたち…

形あるもの いつかは壊れるのさ・・・

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

28日目 ちょこらんらんらん♪

暇潰しにペットをゲットしにいったりね^^♪
ギガシャインつかまらないよおおおおおおおお\^p^/

≫ Read More

| ゲーム | 2011-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

27日目 シグナルPと田村ヒロさん♪

自分がボカロで一番好きなPさんはシグナルPですね~♪
伝説のRINマスターのタグがよくついてたりしますねヾ(*´▽`*)ノ
1番有名(再生数多い)のはサンドリヨンかな?
ホントシグナルPの曲好きすぎる><
でもPさんの意向でカラオケにほとんど入ってなかったんですよね~。
でも最近になってなんと投票が始まったのです♪これは楽しみー><

そしてシグナルPの曲のPVの絵をよく描いてるのが田村ヒロさん。
一番好きな絵師さん?ですね(c´∀`っ)
絵ってすごい力持ってますよね~。魅力を何段階もあげますよね^^
自分も絵が上手くなりたいものです(ノ)*´q`*(ヾ)

≫ Read More

| ボカロ | 2011-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

26日目 おさけ~♪

お酒…飲み会には付き物ですが…
めっちゃ弱いです(つд;*)
最近カクテル1杯であうあうw
ソフトドリンクばんざいn(´ω`)n

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-26 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

25日目 なんて呼ばれる?

ブログネタに「なんてあだ名で呼ばれる?」ってのがあったので、
今回は呼ばれ方・あだ名について(c´ω`っ)ででーん

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-25 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

24日目 うたうピカチュウ♪

ツイッターには書いてたけど、ブログに書くの忘れてた(c´ω`っ)
1ヶ月前くらいに うたうピカチュウを貰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| ポケモン | 2011-09-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

23日目 コナンの映画♪

ツイッターでフレさんがコナンの映画漁ってる~ってのを見て
自分もまた見たくなり、色々見返してました♪
うーん、やっぱコナンは好きですね~ヾ(*´▽`*)ノ
単行本も揃えてますよ~^^b
映画も面白い♪ ピンチ→解決っときて終わりかと思いきや
その後に 大ピンチ→エンド っとくる展開もなかなか・・・ww
コナンの映画で個人的に好きなランキング(c´ω`っ)

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

9/23 池袋オフ会♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2011-09-23 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日目 ポケセン行ってきた♪

何やらハロウィン的なのをやってると聞いたので、ポケセン行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

ポケセンっていいですよね~♪ディズニー的な なんかいい空間(c´∀`っ)

≫ Read More

| ポケモン | 2011-09-22 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

21日目 さらにチョコラン♪

お月見イベント 第2段がでましたね~
1段は倉庫圧迫のイミフな団子ソードだけでしたが・・・・
2段にはギガシャインをペットにできたり、限定靴を落したりと^^
チョコランのやる気オワタ~で放置してましたが、ちょっとやってみました♪

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-21 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

20日目 未来チョコラン♪

チョコラン最近手詰まりでやってないなぁ・・・^q^
そんな中シミュレーターで未来の理想形を表してみました(笑)

あとAviutlの拡張編集を試してみたくて、チョコランソロの動画を作ってみたり?
適当に片っ端からエフェクトぶっぱしただけですけどねw
1番試してみたかった部分的に倍速にする編集できた♪ヾ(*´▽`*)ノ
ここでAviutlについても書こうと思ったけど
チョコランが長くなりすぎたので また今度w

Aviutlさんマジなめてました><
神ですね~、その気になればなんでもできそ♪ 4視点動画とかもできそうですね~

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

19日目 子供の頃を思い出すゲーム♪

さてさて、今回もブログネタから引っ張ってきました♪
お題は「子供の頃を思い出すゲームは?」

書いてて懐かしくて涙が…
っとまではいきませんが、しんみりときましたw

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-19 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

18日目 GYAOSというゲーム♪

アメーバにはピグの他に、モグやらなんやらと色々ゲームがありますが
その中の1つのGYAOSというゲームをやってたりします^^
まあ ターン消費してモンスター捕まえたり、育てたり、バトルしたり・・・
そう書くとポケモンチックですよねw
別に歩くとか一切なくて、普通にモンスや人に出会うだけですね~
こういうアメーバのゲームはSNSというか、人と交流するのも楽しみであります^^
誰かやってる人いないかな?

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

17日目 ぷよぷよ!!プレイバトン♪

困った時のバトン(c´ω`っ)

ぷよぷよ~ん♪

≫ Read More

| バトン | 2011-09-17 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

16日目 ゼルダの伝説25周年♪

タイムマジック?なにそれ美味しいの?^q^
某でれら氏がキャプってたけど、きっとパソの時間をいじってるんです><b

で、本題ですが(笑)
ゼルダも25周年なんですね~(c´∀`っ)
マリオが30周年だったり、ぷよぷよとソニックが20周年だったりと
最近熱いですね~♪ 記念に色々でるみたいで楽しみです^^
ゼルダ25周年キャンペーン

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

15日目 ぷよぷよ!! 20th anniversary♪

ぷよぷよ!! 20th anniversary~♪
ぷよぷよもついに20周年ですか~。
自分はぷよぷよ!15thから本格的にぷより始めて、
そこからwifiの世界に入り始め、フレンドさんと遊ぶようになったりねヾ(*´▽`*)ノ
自分のゲームの原点とでも言うべきゲームです(c´ω`っ)bbb
ぷよってなかったらマリカもしてないでしょう♪

で、その20周年版ぷよですが、DS版は勿論予約して発売日に初回限定版買いました^q^bb
予約特典に釣られたクマーー\^p^/
そしてそして、12月は3DS版とWii版が発売するみたいですね~。
これまた予約特典と初回限定版の特典がすごすぎる・・・
まじ反則なんですが・・・w ぷよぷよを何個も買わなくては\^p^/

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-15 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

14日目 ニンテンドー3DS♪

ニンテンドー3DSカンファレンスってのがあったみたいですね~♪
そこで色んなソフトが紹介されてますね~(`・ω・´)b
発売当初・・・とういか今現在もあんまり魅かれるソフトありませんでしたよねーw
でもこれはすごいなぁ・・・(`・ω・´;;)
最近15000円に値下げされましたしね~♪
この値下げに加えてこのラインナップ。。。任天堂の策略恐ろしす\^p^/
これはもう買うしかないんじゃないんですか?(c´∀`っ)b

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-14 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

13日目 ちょこらんらん♪

ハンゲのチョコットランド~♪
みんなで旅した時の様子ですん(c´∀`っ)
夏休みの間でみんなえらく強くなりましたねwww
前まで瞬殺さらてきたボスを倒しちゃったり・・・^q^

≫ Read More

| ゲーム | 2011-09-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

12日目 今期のアニメ♪

今期のアニメもそろそろ終盤のものも増えてきましたね~(c´∀`っ)

続きが楽しみな反面、終わっちゃうのは寂しいな\^p^/

作業しながらとかブログ書きながらとかゲームしながらアニメ見るのいいですよね^q^

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-12 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

11日目 紅茶♪

またまたアメーバのブログネタってとこからお題を拾ってきました^ρ^

お題は『紅茶はレモン?ミルク?ストレート?』

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

10日目 スパ4せんとすさん♪

動画紹介が多いのは仕様です^q^ww
普段そんなに書きませんし、言う機会もないですからね~(c´ω`っ)
せっかく更新する機会があるのだから書いちゃえ~☆ 方針ですw
あ、これ自分も好きー っとか共通の話題できるといいなぁ なんて^^

ってことで、今回はスパ4(スーパーストリートファイター4)の実況されてるせんとすさんですね(`・ω・´)b
今はAE(アーケードエディション)っとかいうバージョンなのかな?w
自分は持ってないのでよくわからないですw とりあえずストリートファイター^q^b
結構毎日ランキングにいたりするので、ご存じの方も多いかな?
実況者さんの中で一番好きかな~ なんて思います♪

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

9日目 一発変換バトン♪

ネタはあるけど、書くのが追いつかない・・・\^p^/
タイムマジック炸裂ww
困った時のバトン・・・^q^
なんか面白い回答になるのかな?ლ(╹◡╹ლ)

≫ Read More

| バトン | 2011-09-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

8日目 青いきつたぬ♪

アメブロにある ブログネタってのからお題を拾ってみる^q^

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? (c´∀`っ)ででーん

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

7日目 悪ノ娘・召使PV♪

あくのはな~ かれんにさく~♪

以前にも悪ノ娘のPVを紹介しましたが、
その時に未完成だったPVが完成したみたいです(`・ω・´)b

あともう1つ ものすごいのができてますヾ(*´▽`*)ノ
まだ予告編なんですけどね。。。このクオリティはやばい・・・(`・ω・´;)
今までで最高傑作じゃないでしょうか?
もうこれでアニメ作って下さい\^p^/ ってか、もうアニメだよね ほんと

悪ノシリーズ好きなら必見! そうでない方もこれは見てほしいですねw

完成が楽しみです♪⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹

≫ Read More

| ボカロ | 2011-09-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

6日目 トラックボールマウス♪

最近購入したんですが・・・これすごいですねー!
めっちゃはまりました^^ もう普通のマウスには戻れません><
電気屋のマウスコーナー行ったら、トップというか宣伝コーナーは
このマウス一色だったので最近流行ってるのかな?
存在自体は結構前からあるっぽいですが・・・^^

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-06 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

5日目 ゲームバトン♪

超久しぶりにバトンなるものをやってみたり(c´∀`っ)
簡単にできそうなゲームのバトンでふ^q^
バトンも結構楽しいですよねー
興味湧いた方もやってみてくだしゃー♪

≫ Read More

| バトン | 2011-09-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

4日目 ゼルダ実況♪

あんまり特定の方の実況動画を見ることはないですが、
ランキングでゼルダの実況が載ってるとホイホイされます^q^

ゼルダの伝説好きなんですよね~♪
神トラ、時オカ、ムジュラと神だと思います><b

結構ランキングに色んな生主さんが度々あがりますね~。
ゼルダは縛りとかやりやすいのかな?
アクションなので テクとかなんやらもあり見てるのも楽しいですね^^
最近もランキングに載ってたのにはまり中なのでちょいと紹介ww

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-04 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

3日目 ま~じゃん♪

麻雀ブームですね~♪
麻雀が熱い!ヾ(=^▽^=)ノ

≫ Read More

| 日記 | 2011-09-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目 暁さんルーム♪

1ヶ月くらいまえのですが・・・w
暁さんルームに参加した時のでふ(c´∀`っ)
書き途中でなんだかんだ日付が経ってしまった・・・\^p^/
ジブリ縛りでしたね(`・ω・´)b

≫ Read More

| マリカー | 2011-09-02 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

