また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー♪

先日お誕生日を迎えました・・・^q^

お祝いの言葉をかけて下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

そして絵を下さった方もいてホントに感激です><
今回は頂いた絵をご紹介したいと思います^^

あとは誕生日の出来事とかちょびっと?

≫ Read More


| いただきもの | 2012-04-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

3/10 名古屋人狼オフ会♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| おもひで | 2012-04-13 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期見たアニメさん♪

そろそろアニメの移り変わりの時期ですね~

色んなアニメが終わってしまって寂しいですな~(´・ω・`)
結構好きだったアニメが何個かありましたね♪

来期はなんか面白そうなのあるかな~?

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-08 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

唯さんルーム 2対1♪

マリカやろうず~(ヽ´∀`)ノ

ってことで唯さんルームに参加しました~♪

≫ Read More

| マリカー | 2012-04-07 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

チョコットランドやりつくした♪

なんだかんだ続けているチョコラン・・・^q^

昔のチョコランの記事見ると懐かしいですね~><

今やその頃の楽しみはかけらもないですが・・・w

まぁレベル上げたり、装備整えたり ちまちま遊んでおります。

ある程度レベルも上がり、装備も整ったので、チョコランは休止かな~?
やることないっす^q^www
イベントがあったら、ちょびちょびやっていきますかね(c´ω`っ)

≫ Read More

| ゲーム | 2012-04-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏FE蒼炎♪

前回の記事ではFE蒼炎のクリアメンバーを上げてみましたლ(╹◡╹ლ)

割と見た目重視で選んであります(笑)

そして・・・こんなFEもあるかもしれないよね(c´ω`っ)

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-05 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

FE 蒼炎の軌跡の使用キャラ♪

FEはトップレベルに好きなゲームですね~(`・ω・´)

暁の女神はやってません・・・

久しぶりに蒼炎をつけてみたら懐かしかったですw

自分のFEのスタイルは・・・ずばり見た目でキャラを選ぶ!!!(笑)

ごっついオッサンとか、じいさんばあさん、キモイ系キャラは経験値1も与えない立ち回り^q^←

≫ Read More

| ゲーム | 2012-04-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ムーンリッジ愛好会とTA♪

ももんさんとムーンリッジ愛好会なるものを名乗ってますが(笑)
なんかムーンリッジって好きなんですよね~ლ(╹◡╹ლ)

≫ Read More

| マリカー | 2012-04-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール終了♪

さてさて、今年も懲りずにやったエイプリルフールネタ^q^

去年とネタをかぶせておいたので、釣り乙wwwwww
って見てた方がほとんどだったようでwww
まぁ それが狙いだったんですけどね^q^

今年は歌ってみた動画ネタと、もうひとつ
スカイプのプロフを交換するというネタをやってみました(c´∀`っ)w

エイプリルフールということで、許してくだちゃい(*´ゝω・*)ゞてへぺろ☆

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

1925歌ってみたよ♪

歌ってみたまだ~?って声が非常に多いので・・・

勇気を出して一曲だけアップしてみました\^p^/

ボカロの1925って曲ですね~、結構有名かな?

さすがに恥ずかしいのでコミュニティ限定にしてます><

コミュ参加してる方で、耳が崩壊してもいいよ~って方は聞いてみて下さい^^

重くなると思うので続きに貼って置きますbb

≫ Read More

| 日記 | 2012-04-01 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

