また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスな日常♪

うむむ、リアル生活がカオスだ

帰宅時間が半端ない\(^o^)/

助けて~(ノ)>△<(ヾ)


夜23時まで学校に残ってゼミでの話し合い

帰ったら25時で~、そこから晩ごはんを食べました(・~・)゛


体に悪そうだ( ̄▽ ̄;)
食べない方が良いのかな~?


帰ってからいつも通りスカイプを起動(*´∇`)ノ


ふむ、やはり常連の悪い子ちゃん3人組が起きてたよ( ´艸`)(笑)


みゆさん イブリン ベンKさん、そして自分の4人…お決まりの夜更かしメンバーですね


そこからワチャワチャとチャットし、おやつの時間になったので良い子な自分は先に寝ました( ̄q ̄)zzz

今日はみゆさんが覚醒してましたね(笑)あのAAには毎度吹きます♪~ヽ(´▽`)/~♪


明日は1限から集合ということで6時半起きです( ノД`)…
3時間しか寝れない\(^o^)/


ゼミカオスだ~( ̄▽ ̄;)

しかし、ちょっと前の先輩たちは終電で帰り、朝7時に学校集合してたとか?さらに満喫に停まってやってたとかwww


どんだけだよ\(^o^)/

それくらいの努力を求められてるねかな?まだまだぬるい?( ̄▽ ̄;)



こんな感じなので、平日のマリカは難しいですん


スカイプは入ります(笑)


今週の金曜日は早く帰れたら良いな~(*´∇`*)

| 日記 | 2009-06-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

