また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁さん杯♪

暁さんのルームに参加させて頂きました♪

通話マリカ、楽しかったです

追放に定評のある暁さん^ρ^
自分は追放されないようにと退室の準備してたら ざっくり斬られた~w 早い、早いよ暁さん(笑)

暁さん主催お疲れ様でした(∩´∀`∩)

ありがとうございます♪

レポと動画は続きから



えーげんさんと えくりゅーさんの逆さ顔がとても気持ち悪かったです\(^p^)/
すごい顔でしたねw
んげーえww


はい、自分の声はかわいくありません^ρ^
暁さん^ρ^



レースは

1戦目はリリーさんがかな~り速かったですね追い付かなかった♪

暁さんが動画アップされてるようです
貼って良いかはわからないので…ぜひ暁さんとこで^^b

暁さん視点♪1戦目です^^b


2戦目は動画撮りました1戦目は間に合わなくて



トゲ投げたら後ろにいる暁さんに飛んでいったのは吹きました(笑)(チーム戦)


クッパ3はプギャー動画です(笑)後ろ見すぎてガッチャン 
ボッチャン\(^o^)/

最後の最後にもボッチャン\(^o^)/


3戦目はバトル♪
やは~、そこそこ活躍できたかも( ´艸`)

暁さんと同ポイントでした 暁さんをもちっと ふみふみしたかっt…(ry


4戦目は途中でコントローラー崩壊(笑)スティック上がいれっぱの状態です…抜き差ししても変わらない(つд;*)
なんかカーブしにくいのねん…レインボーおわた♪


急遽前のコントローラーに変えたら、これまた恐ろしい…全然曲がれないよm9(^д^)プギャー

このコントローラー、スティックがおかしいな?っと新しくしたんですが、これほどまで傷んでたとは(笑)
前、よくこんなので走ってたよね(((^^;)


でもぐりぐりしたら、次にはコントローラーは直り、しかもムーンリッジキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これはもらいました♪嬉しいなぁ

ムーンリッジ万歳\(^o^)/ ←オワタではありません


主催の暁さん、参加者の皆さん、お疲れ様です♪
ありがとうございました~(人´∀`*)

またお会いしたらよろしくお願いします(m・v・m)

| マリカー | 2009-08-31 | comments:2 | TOP↑

>暁さん
主催お疲れ様です♪
追放 暁さん^ρ^吹きましたね~w

え~、そんなに女の子に聞こえましたか(笑)
川*'-')ちゃお~♪
ちょいちょい言われますが、なるほど~( ´艸`)

動画視聴どもです♪ちょっとエンコ失敗して 画質落ちちゃいました
いやいや、勉強になりませんよ~w ガツン ボッチャン\(^o^)/

おお、どもです♪早速暁さんの貼らせて頂きますね

また機会があったらよろしくお願いします(∩´∀`∩)

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/02 15:14 | URL |

No title

追放に定評のある暁が通りますよー^ρ^
リーフさんの声ホント女の子に聞こえたましたよ^^;

動画も拝見させて貰いました。
いつも速いリーフさんの視点・・・勉強になります(o゚▽゚)o
(ぁ僕の動画どんどん貼って貰っても結構ですのでー)

ホントご参加いただきありがとうございました( ̄∀ ̄)

| 暁 | 2009/09/01 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

