また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

また~り日記♪

もう8月が終わっちゃいましたねとうとう9月になってしまいましたね~

中高校生の皆さんは夏休みが終わっちゃいましたね…なんということでしょう

8月短かったなぁ

いつもより早い気がしましたね~やっぱりスカイプやマリカでいっぱい遊んだからかな?
やはり楽しい時というのは、あっという間に過ぎてしまうものなのですね(´・△・`)

皆さんのお陰で楽しい夏休みを過ごせました

頻度は下がるでしょうが、これからもちょいちょい遊んだり チャットできたら良いなぁと思います(m・v・m)

◆目次
・更新
・選挙
・ニコニコプレミアム
・台風
・スティッカム



◆更新
ブログ始めてから2か月半経ちますね~
何気に毎日書いてますね、内容はともあれ一応^ρ^
たまにチート使ってますがwww
そろそろ毎日更新はきつくなってくるかな?また~りといきましょう( ´艸`)

◆選挙
選挙に行ってきました
国政選挙は全部行ってることになりますね♪

自分は無難に自民にいれましたが、今回はすごいことになりましたね

千葉も13人中11人が民主、民主圧勝、政権交代ですか…一体日本はどうなるのかな?良くなれば良いですが…

まさか太田 武部 小池 久間さんなど有名どころが負けるとはね~。すごい民主に流れましたね。これほどとはびっくりです!大丈夫かな?w


◆ニコニコプレミアム

はい、最初の頃からうっすらと気になっていたプレミアム…ついに入っちゃいました

最近の再生エラー率は異常\(^o^)/

5回以上リテイクとか ざらですよね…

プレミアムにしてからですが、これが1回もない♪すごいよプレミアム

時報もエコノミーもないし、うむむ…はまるかも?

一応お試しで3か月、すごい快適だったら続けてみたいですね

動画アップも質上がるのかな? まあ、マリカ実況以外はあげる予定ないですし、実況も頻度高くなく、プレイ動画はzoomeで良いかなぁって思ってるので、あまり恩恵ないかも^ρ^ 試聴用としては 今のとこ非常に良好です、プレミアム♪


◆台風
いやはや、千葉は台風まみ~れですね

メチャクチャ寒いです、風も雨も強い

オワタ日記にあった集まりは中止になりました、良かったぁ(〃´o`)=3

ゆっくり寝よう♪って思ったら、父と妹を駅まで送る役に駆り出されました…2回駅までドライブです。ねもいです…´ρ`

雨風ひどいし、タクシー来ないし、かわいそうなので仕方ないですね(p*´□`*)p


◆スティッカム
東方が見たいという要望?があったので、スティッカムにチャレンジ♪

うにゃ、全然分かりません せんせ!

でも慣れたら 簡単でしたね~

とりあえず、パソゲーとWiiの画面は映せるように

でもサウンドミキサーがないため、音が入らないという(´・△・`)

う~ん、サウンドミキサー、ちょいちょい電気屋で探したんですが、売り場が分かりませんでした(笑)

スティッカム、やっぱり無理~(笑)


あ、特にラジオとかをする予定はないので悪しからず(笑)

ベンKさんのラジオ、楽しみですね(∩´∀`∩)

| 日記 | 2009-09-01 | comments:2 | TOP↑

>暁さん
プレミアム快適です~♪

ですよね、最近ますます見れなくなってきてこれは運営がプレミアムに入らせるためにわざとしてる作戦でしょうか(≧σ≦)

プレミアムだと再生失敗したこと無くなりましたね~( ´艸`)思ったよりめっちゃ快適♪
暁さんもぜひぜひ入っちゃいましょ~(*´ヮ`从)

| リーフ | 2009/09/07 23:27 | URL |

No title

ニコニコプレミアム良いですね~。
最近ますますニコニコ見づらくなってきた気がします^^;
夜の22時から2時頃なら混んでるの分かるんですが、
お昼の14時ぐらいに見ようとしても見れないっていう><
僕もプレミアム入ろうかな??(・ε・`*)

| 暁 | 2009/09/01 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

