また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良マリカ~♪

昨日はマリカで野良にいきました~♪

色んな方と走れて楽しかったです^^b

ありがとうございました~♪

モンハン絶頂期より だんだんマリカのイン率が増えてきた気がするね(ノ)^▽^(ヾ)

ももんさん むにゅこさん しぐもさん こむさん リンクさん リリーさん いぶりん あ~りがと~^^

あとは写真をちらほら^q^



a.jpg

むにゅこさん(レートプレゼント)に合流して数戦^^
最近むにゅこさんとよく走ってるかも♪
しかし いつもむにゅこさんは違うのに乗ってるなぁw

世界なのにメッチャ高レート部屋ww 9000まで落ちました(ノ)´・д・`(ヾ)

i.jpg

ももんさん合流なのだ^^ 久しぶりかもね~w

u.jpg

みんながランダムの中 自重せず2人でムーンリッジww
MRAばんざいだお♪ みんな入りましょ~♪
この日だけでムーンリッジは8回くらい走ったかもw

e.jpg

しぐもさん こむさん リリーさんが合流して下さりました♪
野良率が結構高い3人です^^ノ いつもありがとうございます>▽<

くろすさん りじちょーさん ごりやさんはモモンさんフレ(ノ)・▽・(ヾ)
フレ率たか~い♪

しぐもさんもくろすさんとゴリヤさんのフレとかw 世界は狭いですね~w
いろんなとこでつながってる♪

o.jpg

なんとかレートが9500まで回復w

k.jpg

ももちゃんとリンクさんと通話マリカ♪
久しぶりで楽しかった~(ノ)^▽^(ヾ)ありがとです^^


その後回線落ち・・・w
でもモモンさんも同時に切れたので 自分のせいじゃないっぽいw
何やらマリカ自体がおかしいとかいう噂?

画像撮り忘れましたが、その後いぶりんに皆で合流^^

何やら見知った名前がチラホラw

どういうつながりでそろってるんだろ~w
フレがフレをよぶ、これがマリカ野良の面白いところ♪


そういえば途中でチートっぽい人がいましたね~w
いつも気づいたら1人飛びぬけてるんですよね^^;

レート7000台ホネクッパでダントツ1位・・・怪しいと思ったら、やはり変にスピードが速かったですね^^ ももんさん曰く クラッシュしてもすぐ高速で発進とかw 
大して勝ってませんでしたがw

こういう微妙なチートってイヤですね><

どうせならスターやデカキノコ連発、ボム兵乱舞してくれた方が面白いのにw


野良ありがとうございました^^ノ 


まったです>▽<ノシ


| マリカー | 2009-09-02 | comments:2 | TOP↑

>ももんさん
お疲れ様~♪
ね~、走ったの自体久しぶりだったかな
ためた分、いっぱい走ったね( ´艸`)
楽しかったおw

うんうん、チートはだめ!絶対!

またお互い時間できたら、走ろうねん(σ*´∀`)σ

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/08 11:36 | URL |

No title

昨日はありがとうございました~♪
久しぶりに遅くまでマリカしたかな?(笑)

ちーとはうざいですねーーw
死んじゃえばいいのに(´・ω・`)ショボーン

MRA増えるといいですね(^^b
ムーンリッジもっと走りたい(><w

| ももんでれら | 2009/09/02 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

