また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵紹介♪

今日はフレンドさんから頂いた絵を紹介したいと思います(人´∀`*)

嬉しいですね~♪
描いて下さり ホント感謝感激なのです

ありがとうございます(∩´∀`∩)

絵は続きから♪



まずはこれ

はっぱマン


はっぱの奇妙な物語です(笑)サムネで普段見てるのではないでしょうか?

クネさんが描いて下さりました

自分を想像して描いて下さったようです♪
わ~い( ´艸`)

クネさん、絵がメチャクチャ上手いですよね♪うーさんとピカの絵も神レベルです^ρ^

クネさんありがとうございます




次はこの絵です

シグ(セガぷよ)色付き 修正Ver



シグ~、シグ~♪
可愛いよ(ノ)^▽^(ヾ)

えーげんさんが描いて下さりました

半ば冗談気味?にリクエストしたら、ホントに描いて下さりました

めっちゃ嬉しいです~(ノ*^∇^)ノ

やは~、えーげんさん 上手いです かーいいです^ρ^

えーげんさん、ありがとうございます

色んなお絵かき楽しみにしてますね


クネさん えーげんさん ありがとうございました~(人´∀`*)


大切に保管しておきます♪































ここまで見るとは物好きですねw



物好き方なら大丈夫でしょうw


◆MuniPedia



※はっぱの奇妙な物語
一部の人のみ知る作品(笑)

グルチャにて皆が寝静まった頃に繰り広げられた物語?(笑)

リーフ(何故か主人公に)、いぶりん、ベンKさんの3人が主に壁に隠れながら進む冒険ww



打倒みやさん(MIO様)【※みゆさんとの関係は秘密】を目指すも、みやさんの巧みなAA攻撃の前に為す術なく瞬殺されまくる\(^o^)/


◆みやさんの得意技
水鉄砲(即死)
川流し&写真撮影
おんぶおばけ
その他多数


主人公たちは3代目 4代目まで確認。
物語は3部?で停滞中^ρ^

| いただきもの | 2009-09-04 | comments:2 | TOP↑

>いぶりん
懐かしいよね~(笑)
あ、確かにw
誰が名前つけたんだろうね\(^o^)/

写真撮影AAはホント吹いたよね~(笑) みんな何回流されたことか^ρ^
映画化希望\(^o^)/

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/10 20:31 | URL |

No title

|・`)なつかしき冒険、誰がつけたんでしょうねw
写真撮影の辺は映画化されてもいいくらいですな^^

| イブリス | 2009/09/05 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

