また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンド対戦数ランキング3

1か月おきにやっている対戦数ランキング♪
ついにパート3になりました~^^ノ
過去のはこちら⇒7月、8月ランキング

9/5での対戦数を集計しました~(ノ)・▽・(ヾ)
主な期間が8月なので、夏休みにどれだけ遊んだかですね♪

や~、楽しい毎日が過ごせました^^ みんなあ~りがと~~(ノ)^▽^(ヾ)
新しくフレンドになってくださった皆さんも感謝です~♪

イブリンっぽく何か書きたかったですが、大したこと書けずorz

続きからお願いしま~す^^ノ

(※もし載るのが嫌な方がいましたら、対処するのでお知らせくださ~い><ノ)

※皆さんから見たら対戦数が違うと思います。自分の回線落ちのせいでしょうかw
ひどい方は30以上差がついてるはず^q^





◆1位()イブリスさん 887(+90)
安定した伸びで余裕の1位に君臨♪第一1000候補1000行ってみたいね( ´艸`)

最近はロ○から怪獣やデカ骨に浮気中?Miiのバリエーションに磨きがかかってきた模様(笑)お気に入りはりすこらしい^ρ^
実況楽しみです♪


◆2位()ぷうさん 799(+38)
夏休みが短いということで、今月はあまり走れなかったね

ぷう・デ・ライオン、これ良いよねw
ハンドルドルフィンなぷうさん♪ハンドルすごいよ~(≧σ≦)ワリオ鉱山を選んであげると喜びます


◆3位()ももんさん 740(+113)
毎月すごいペースで伸びてぷうさんに迫る勢い4位以下を寄せ付けず3位キープ♪

MRAかいちょ~。一緒に絶賛活動中♪(笑)
セプターおばちゃん(σ*´∀`)色んなおばちゃんがあるけど、やはり初代はなんとも言えないケバさ(笑)
もも姫を愛する桃んさん♪


◆4位()ベンKさん 640(+82)
モンハン組…^ρ^モンハンかと思いきやWiiごとアニKとられて可哀想なゴリちゃんルームフル参加で伸ばした模様♪

勝率が一番悪い最強のお方ゴリラでなんであんなに速いんでしょうw
最近は猿にも興味を持ち始めたみたい


◆5位()ちょこさん 600(+40)
旅行期間が入れ違いだったりと、あまり時間が合わずorzまた走ろうね♪

ベビデなか~ま最近かなり速くなってきた気がする(笑)絶賛パワーアップ中(σ*´∀`)
MRAメンバー絶賛活動中♪
しかし宿敵?WDCでもあるというちょこさんwこっちおいで、おいで~♪


◆6位()うーさん 589(+118)
相変わらずすごい伸び♪登録順もなんのその、下位も突き放し、ついに上位陣に食い込む勢い

WDCかいちょ~。怪しいマルチ商法で会員を9までのばす。キラーよりわたあめが好きというのはホントかしら^ρ^
う○こ、ウウブリスなど怪しいMiiを複数所持w
勝率の悪さ2位、TAも鬼すぎる、速い、速すぎるよ\(^o^)/


◆7位()リンクさん 365(+25)
ぷよぷよ組。あまりマリカでは走れず^ρ^ぷよも楽しいよね(笑)

勇者リンク。勇者の定義はおまかせ♪またはシェゾ?
軽量級なか~まりんちぃなどかわいいMiiをもつ(笑)次はリンコなんて如何でしょ^ρ^


◆8位()みゆさん 345(+46)
モンハン組の筆頭\(^o^)/ルームフル参加により伸ばす

実は野良も結構やってるけどカウントされず+100はあってもおかしくない♪
WDC、兼アンチムーンリッジ。悲しきかな\(^o^)/
ずっと変わらないMiiベンKさんは怖く見えるらしいwあの髪型=みゆさんにしか見えなくなってきました(笑)


◆9位()クネさん 296(+15)
忙しいクネさん
夏休みも短かったため、あまり走れず

ツインのMiiもあったけど、最近また初代Miiにあの顔のインパクトは異常w
どうしてこうなった\(^o^)/
好きなコースはクネクネみさき


◆10位()しぐもさん 294(+164)
伸び率第3位♪164戦と脅威の伸びで、ついにぷう組の壁を壊しベスト10入り野良では一番走ってるかもいつもありがとうございますこれからの伸び具合に期待♪

迷探偵しぐもバーローではなくざまぁ♪
キャサリンとドルフィンを愛する最近はカメックもお気に入りらしい



以上、ベスト10でした~(∩´∀`∩)

すごい、10位でも約300とか( ´艸`)


夏休みはフレンドさんも沢山増えました ありがとうございます~♪
次は夏休みに登録し、夏休みにたくさん走って下さった皆さん♪


◆えーげんさん 200戦(+200)
一気に実質13位に♪わずか半月で150戦を記録w 今回の伸び率、堂々の1位こんなに走って下さりありがとうございます(人´∀`*)これからの伸びにも期待♪

キノピコをこよなく愛する♪軽量級同盟モンハンぽいちょ同盟仲間でもある
ゲームの趣味が一番合うかも~(ノ*^∇^)ノ
東方ボカロを布教し合う(笑)
マリサ3がホームコースあのTAタイムはすごすぎる…抜けません^ρ^


◆こむさん 184戦(+184-α)
こむさんとしぐもさんの3人での野良によくいきましたね7月終盤の記録がなかったので-α(笑)

キンテレ使いなこむさんおもちちゃん、美味しそうです^ρ^
しかしいつもあの重量級にびくびくしてますw
落としちゃダメですw


◆むにゅこさん 107戦
およそ2週間で107 よく野良に合流して下さり、感謝感激なのです

カメックなかま
しかしあらゆるマシンも華麗に乗りこなすハンドラー。神すぎます♪カートもお手のもの。死角はないのか~(≧σ≦)
一瞬誰だか分かんないような色んな名前でインをする(笑)レートプレゼント?吸い取られます^ρ^


◆リリーさん 94戦
一週間ちょいでこんなに♪野良でよく走ってますねありがとうございます~( ´艸`)

始めてそんなに経ってないらしいですが、かなり速~い(∩´∀`∩)
また野良走りましょ~
しばりレースに定評のあるリリーさん(`・ω・´)次はどんなレースがあるかな~♪




以上で全てになりまふ(ノ)・▽・(ヾ)

全体を見て・・・ぷう組の走る回数が減りましたねw モンハンとぷよw 
7月はかなりすごかったけどね~w
って、7月はテストとかでメッチャ忙しかったはずなのに・・・自分遊びまくってた?^q^

代わりに夏休みにフレンドになった方の遊ぶ回数がすごかった♪
ありがとうございます^^ノ

| フレンド対戦数ランキング | 2009-09-06 | comments:8 | TOP↑

No title

ものすごい走ってるwwwwwwwww
わーwベスト10はいったー!わっきゃきゃー!(
夏休みは本当にたくさん走りましたねw
夏休みが終わって、なかなかマリカーできなくて残念ですが、休日とかたくさんできるといいですね~^^

目指せ!9位!ww

| しぐも | 2009/09/09 19:07 | URL |

No title

おおw
ギリギリランクイン?されているではないかww
一週間で94戦はすごいですよね!驚きです( ゚Д゚)ヒョエー
リーフさんは野良でもご一緒させていただいててよくわかるのですが、とにかくお速いw
どういう練習をしたらリーフさんのようになるのでしょうか?w
また一緒に野良で走りましょうね~♪

| リリー | 2009/09/07 13:07 | URL |

No title

他のランキングの方の+数がすごくてそろそろTOP10から消えてしまいそうw

人のことを勇者とかシェゾとか平気でそんな悪口を言えるリーフさんとはもう合流したくない・・・・・なんて言うわけありません><
TOP10を維持できるようこれからもちょくちょく合流させていただきたいと思います^^b

リンコ・・・その案いただきました^q^

| LINK | 2009/09/06 23:33 | URL |

No title

フレランおつー♪
なぜ「うーこ」の「ー」を伏せたしwww

はて(・・?
マルチ商法なんてした覚えはございませんが(・・?
WDCはMRAとは違って誠実なクラブなのですよ♪

対戦数いいかんじに増えてるねー(o・ω・o)
これからもどんどん伸ばしましょ(´ω`)ノ

| うー | 2009/09/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

○リとは人聞きの悪い^v^
自分はオールラウンドということでありますよ^w^
まあ元はBデイジ使いですが決して○リだからではありませんよ(´゜▲゜`)
実況はまたルームがあれば頑張ります^w^
1000まで逃げ切れるかな(゜д゜  )
これからもレース頑張ってくださいな(・w・  )

| イブリス | 2009/09/06 21:38 | URL |

No title

私視点でもリーフさんが一気に13位あたりに……^q^
いつも合流ありがとうございます(・∀・)
今月もいっぱい走れるといいなあ(ノ)>ω<(ヾ)
来月も増加数1位目指して頑張ります(`・ω・´)

そして東方曲また教えてください^q^
リーフさんのお勧め曲にはハズレがない^^b
FEトークもぜひぜひ……ロイシャニワッチョーイヾ(*・∀・)ノ

| えーげん | 2009/09/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あらw 走っていないようで、またこんなに対戦数増えていたんですね(^^b
いろいろ作ってみたけど、やっぱ初代だよね^^
セプターおばちゃんw

うーさん会長のWDC・・・
マルチとは卑怯なwww
我々もねずみ講を(ぁ

とりあえず、これからもよろしくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン

| ももんでれら | 2009/09/06 05:02 | URL | ≫ EDIT

No title

二週間でそんなに走ってましたか・・・

しかしかなりの数走ってらっしゃいますねw
私も一番多くて800くらいですかね・・・
しかしそこから3つ落ちるだけで随分数が減る気がしますww

>※皆さんから見たら対戦数が違うと思います。自分の回線落ちのせいでしょうかw
これは私にも言えますねw
今使ってる垢ではほとんどないと思いますがw

めげずに頑張っていきましょう(謎

| むにゅこ | 2009/09/06 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT