また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプ mixi ツイッターについて

スカイプ、mixi ツイッターなどについて





◆スカイプ
skypeID:????

見知らぬ方の急なコンタクトはお断りさせて頂きます><
フレンド様(orフレ申請)、マリカでご一緒させて頂いたことがある方のみ受け付けてます♪
基本的に自分から送るのは苦手です\(^o^)/
ルームで何度も会ってても送れませんw




◆ツイッター
ID:????
なんどかお会いしたことある方のフォロー歓迎です♪
フォロー返しします^^ やはり自分からフォローするのは苦手であります><
見知らぬ方や1度しか会ったことないかたは、お断りさせて頂くかもしれません^^;




◆mixi
ちょっとブログよりプライベートに近いので、付き合いが長く、よく関わっている方のみ受け付けてます。
逆にそういう方でしたらマイミク大歓迎です^^
自分からマイミク申請したくとも、なかなかできないのが現状ですw

| スカイプやツイッターについて | 2000-06-23 | comments:4 | TOP↑

初めまして☆
フレンド希望なんですが、今でもOKなんでしょうか?

とりあえず紹介テンプレ

【名前】あまみや
【キャラ】主にディディーコング
【マシン】ドルフィン
【FC】2062-9427-2172
【VR】7500~8500(おいおいw今なんて7900程度w)
【接続時間】昼・夜突然沈没しますw(17時から23時程度が目安)

OKでしたら、

http://34169.blog84.fc2.com/

にコメントお願いします<(_ _)>

| 雨宮 | 2009/12/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 03:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 16:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 01:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

