また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーさん杯♪

リリーさんの大会に参加させて頂きました♪

ファントム or トゥインクル縛りレースです

いやぁ、2つともクセがかなりあるから厳しかった~

でもみんなカオスで面白かった♪

リリーさん 主催お疲れ様でした

簡単にレポ



自分はファントムを選択♪

見かけはこれが一番カッコいいと思うんですが、どうでしょうか?w

しかし操作性は\(^o^)/

これ、重量級のダートが良いマシンなんですが…

カメック、ドルフィンときて、どうしてこうなった\(^o^)/\(^o^)/



早速レースだよ♪

1戦目

メンバ



あはは、曲がれない♪ かっこいいのにw

ファントム


ドリフトしない方が良いんじゃないの?(;゜∇゜)


レインボーのカーブ、毎回同じとこで落ちるんですが(/_;)/~~

レインカーブ


それでもなんとか2位♪やったね

結果


暁さんには負けちゃったけどw><


2戦目

青チーム負けてました~

2

が、およ?


3

あれれ?w

4


神隠しが\(^o^)/


なんか青勝ちました(笑)

やったね?ww



3戦目、大分ファントムに慣れてきた♪調子良かったはず
こっから録ってない


4戦目
みんなも慣れてきたのか、ぼろくそにやられちまいました\(^o^)/ひゃっほ~


ファントムで思いっきり走ったのは初めてですね♪

楽しかったです


あ~りがと~ございました

| マリカー | 2009-09-05 | comments:2 | TOP↑

>リリーさん
主催お疲れ様でした♪
何やらカオスな時間まで続いてたようでw

え~、速くないですよw
そうそう、レインボーは死にましたね\(^o^)/ ダッシュ下り後のカーブ\(^o^)/
レインボーは半周遅れとかになったような^ρ^

また機会があったら、よろしくお願いしま~す

コメントありがとうございました

| リーフ | 2009/09/10 20:36 | URL |

No title

こんにちはー^^
おとといのルームお疲れ様でしたw
そして参加してくださってありがとうございました。

リーフさんはファントムを使われていてもお速かったwやっぱり速い人はどのマシンを使っても速いんですね!

レインボーとムーンリッジは本当に鬼畜でした;
ファントムとトゥインクルスターへの一種の挑戦状的なw

次の大会の予定はまだ決めておりませんが、参加していただけると嬉しいです♪

| リリー | 2009/09/06 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

