また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラジ♪

ちょっと前になりますが、土曜日にベンKさんのラジオ&マリカイベントに参加しました

勉強?知らな~いw
⌒ ヾ(*´ー`)



まずはラジオ
MCベンさんのゴリラジ♪

ゲストはなんと あの超有名な、らー…うーさんです

最初はニコ生での配信予定でしたが、ベンKさんがめっちゃ連打したのに、ニコ生枠がとれなかったみたいで\(^o^)/ どんだけ枠取り激しいの~w

それからスティッカム配信へ


主にベンKさんと うーさんのトーク

ベンKさんの振りが面白かったw

ベンK「ピカチュウ どんな鳴き声でしたっけ?」

うー「ちゃ~


たむけ…うーさんいじり♪

カオスですなぁ~w



途中でベンKさんが間違って決定ボタン押して、急遽マリカ開始w


実況録ってたけど、最初の二回は回線落ちorz

ラジオとキャプチャーとスカイプとレコーダーの同時はパソコンに響いたかな\(^o^)/


マリカ中、うーさんとベンKさんのジャックバウアー実況は笑ったwww

ひどいww 笑いっぱなしでした(人´∀`*)

ベンKさんはちょっと上手かったかもw


うーさん と ベンKさんの気合い?根性?に拍手ww


あとオカマねw


いやぁ、ジャックバウアーといい、あれはホントすごいw 自分にはとても出来ませんね


ニコ生でもあれやったのかな?w

今度ぜひやってくださいね(ノ)・ω・(ヾ)


次の生け贄…じゃなくて、ゲストは誰でしょうね( ´艸`)

またうーさんでオカマかな?w

うーさんはいじりやすかったから楽しかったねw さひひ( ´艸`)


ベンKさんお疲れ様♪ さすがベテランな感じでw

うーさんもお疲れ~

こうして二人は黒歴史を…(笑)


ラジオのあとはマリカ♪


ドンキーごついカート縛りとかカオスでしたね(笑)
むにゅこさんが さすが速い…^ρ^

ドンキーは普段乗らないからね~w


結局おやつの時間まで走ったかな?


とにかく笑った1日でしたねw 楽しかったですw

皆さんお疲れ様でした

ありがとうございま~す

| マリカー | 2009-09-08 | comments:1 | TOP↑

No title

リーフさんの実況聞きたかったのになあ(o´・・`)
回線のばかー><

いじりやすい・・だって・・・!?
こんないい人をいじるなんて
誰にもできないですよー^^

リーフさんも是非ゲストに行ってらっしゃいな♪
いろいろ無茶ぶりしてあげるからさ(´∀`)ノ

| うー | 2009/09/10 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

