また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改造♪

ブログをなんかちょこちょこと改造いたしました(ノ)・ω・(ヾ)

テンプレはそのままですねw サイドは片方が好きなんですよね~。 片方で、何か良いテンプレあったら変えてみようかな?

今回主に変えたのは、プラグイン(サイドにあるやつ)です今まで公式プラグインばかりでしたが、共有プラグインを漁ってみました(σ*´∀`)σ



まずはカレンダーのとこ
今までカレンダーと月別アーカイブの2つのプラグインでしたが、合体したやつにしました♪
しかも月別アーカイブがプルダウン式でセットになり、コンパクトに


カテゴリーのとこも変えました
全ての記事一覧がば~っと見れるように(笑)
あとカテゴリーを押すと、カテゴリー欄に一覧が4つずつでますビミョーですが


そしてリンクも一新しました
ツリー式にしてみて、さらにツリーをグループに分けてみましたそれに伴い、若干並び替え
上の方はうーさんが入ったくらいですかね?(笑)

ぷう組はいつも言ってるし、やっぱぷう組かな?w


のろしぐも組と勝手に名付けちゃいました(笑)グルチャのメンバーの皆さんです何か名前の案ありませんかね?(笑)


全体的にリンクした順となってますぷう組のとこはブログ開設時に並べ替えてたので読み順です(笑)


そう言えば ツリーは畳んでおいた方が普段見易いのかな? う~ん、迷うぞ~

あとの改造はちまちましたもの
プロフ欄にマリカ予定書いてみたり?w
あとスカイプID書いてなかったんで、フレ募集欄に

あっとちょっと前にMRAメンバー一覧を追加しましたね(笑)皆さんも是非MRAに入って、これを貼りましょう♪




減らしたのはメール欄かな?非公開コメあるし、いらないかなと(笑)どうせパソメール見ないし\(^o^)/携帯メールでどぞ(笑)

いらないのは、とことん省く♪アーカイブとかいらない?w


あと興味深いプラグインは博霊ちゃんの賽銭箱……しかし、これ貼るのは恥ずかしいかな?ww皆さん貼ってみては


そんな感じかなぁ


皆さんも色々改造してみては如何でしょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


何か皆さんのオススメのプラグインあったら、教えて下さいな(∩´∀`∩)


ではでは♪(o・▽・)ノ))

| 日記 | 2009-09-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

