また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

回線\(^o^)/

一時回線キングだった自分。パソを有線に変えてから回線落ちがなくなった

っと思いきや、やはり回線の悪さに定評のある自分(´・△・`)

最近wifiの調子が一段と悪くなってきた気がするぴょ…(´・△・`)

これはだめだぴょ…(´・△・`)

何とかしないとだぴょ…(´・△・`)



しかもパソを起動し直すたびに、コネクターがwifiに繋がらなくなるというゴミ仕様\(^o^)/

起動→繋がらない→アンインスト→インスト→再起動→設定し直し

このプロセスが超めんどくさいの><

だから、いつもシャットダウンせずにスリープです\(^o^)/

窓のアップデートで再起動するとオワタに\(^o^)/


そこで考えた…何かないかな?


そう言えば、むにゅこさんが全部有線にすれば良い\(^o^)/って言ってたような^ρ^

有線のwifiってあるのかなぁって探したら~


あった、あったよ♪


ルーターからWiiに直接挿すのね(p*´□`*)p


ふむふむ、これなら切れないかなぁ?(・・?)


買って来よっと~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

切れないと良いな




あとコントローラーも買わないと

昨日は悲惨でした、なんか常に左右のスティックが入力しっぱなしなんですw 挿し直しても変わりません

ウィリーしてたら ふら~っと\(^o^)/


他のコントローラーはスティックがフラフラで、あまり曲がれない…(´・ω・`)


新しいの買うか~♪



ううう、金が…。゚(゚PД`q゚)゚。


誰かお金ちょ~だい(*⊃ω⊂*)









11の夜 12 13はお休みなのだ 金土日ということでいっぱい遊びたいね~

でも誰も主催ないなぁ

突発で開こうかな…でも回線が…人数がw

気が向いたらやってみたいかもね^ρ^

いきなり今日とか^ρ^

| 日記 | 2009-09-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

