また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン♪

明日ポケモンが発売しますね~

金銀リメイクということなので、懐かしさもあり、買おうと考えてまふ( ´艸`)

なんか結構みんな買うみたいですし~w

みんなと対戦とかできたら良いなぁ
初心者をいじめないでね^ρ^

続きはポケモンの思い出についてずらずら(ノ)・ω・(ヾ)



ポケモンですが、自分のポケ歴史は銀で止まっております\(^o^)/当時は小中学生の時です(笑)

251より先のポケは不明、さらには技名もわかりませんw


痛いのは前作ポケがないから、それを応用できないこと\(^o^)/

前育てたポケとか、リセットして技マシンとかないです><

ま、また~りとやってみますか^ρ^



何やらリーフィアとかいうやつがいるみたいですね
これは使うしかないっしょ♪(笑)

今までで一番好きなポケはサンダース かっこいい~w


銀のパーティーはサンダース ルギア バンギラス エーフィ バクフーン フリーザーだった気がします(人´∀`*)

見た目とか重視?w


今回のパーティーはどうしようかな




ポケモンって難しくなりましたよね~

個体値 努力値 種族値?なにそれ 美味しいの^ρ^?

でもぷうちゃんセンセーのお陰で結構理解できました♪

でも粘るの嫌~いww


性格まであるみたいだね

ちょいと勉強するか~




ポケモンっていったら、青とポケスタの印象が強いかな?

あんま銀って記憶にありませんw


町の名前とかジムリーダーもさっぱり忘れました\(^o^)/


ポケスタは結構やりましたよ♪
なみピカ作って遊んでました

サンダース スターミー ケンタロス、これ鉄板ね(σ*´∀`)

おまけでピカとダグトリオとリザードンかな(笑)


Lv50の方は、ゲンガーとかフーディンつかってたかもw


ポケスタ2、あんま記憶ないけど、Lv15制限やったかな?w ウィンディとかハクリューうまうま♪


裏ミュウツーは最悪だねw 6人がかりでやっとだべさ あれがフルパワの威力かw





今までの自分の印象

エスパー最強じゃないの?^ρ^

剣の舞 高速移動 いらねw 全部攻撃技が基本でしょ♪

どくどく+かげぶんしん最凶

とりあえず ぶぶき 10万ボルト サイコキネシス 破壊光線

破壊光線は物理


ふにょ~♪



明日が楽しみ

| ポケモン | 2009-09-11 | comments:2 | TOP↑

今は破壊光線は特殊
なんどいったら覚えるんだね
見分ける方法は、
ステータスでわざをみて、
黄色と赤の攻撃っぽいマークと紫っぽい特殊マーク

前者が物理
後者が特殊に分れました!

あれだね
分かりやすくいうと
スピードスターがノーマルの特殊技で

雷パンチが電気の物理技です


ややこしいけどギャラドスには、破壊光線じゃなくてギガインパクトとかが良いわよ

龍の舞 氷の牙 アクアテール ギガインパクト

全部物理技

などがオススメ?かなぁ??


けして
冷凍ビーム ハイドロポンプ 破壊光線を覚えさせたらだめだお

全部特殊技

ギャラドスは攻撃型で逝くのが一般的かも



あとで対戦しましょうねワラ

| ぷぅ | 2009/09/13 03:17 | URL |

No title

私も時代は金銀で止まってます^q^
イーブイ系の進化系は全部いいですよね^^b
私は外見と好きなタイプってことでブースターにいつもしてました^q^
攻撃力が高くったって気にしない(`・д・)っ愛でカヴァー!
そしてさりげなくヒノアラシ選択ナカーマ(n´∀`)n゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

しかしなみピカまで作るとは、かなりやりこんでいらっしゃる気がw
私はなみピカ断念組ですwww

| えーげん | 2009/09/11 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

