また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発主催ルーム♪

昨日は自分主催で突発ルームを開かせて頂きました

多くの人には今からする~って言っただけで、ホント突発でしたねw

やは~、そんな中集まって下さりありがとうございました(ノ*^∇^)ノ

皆さんお疲れ様です♪

ホントに楽しかったです

続きにレポとか

動画はまた別記事にします


最近めっちゃ忙しくて、全然まともに遊べなかったんですよ

んで、やっとお休み♪思いっきりマリカしたいでも開く人いな~いw なら自分で開いちゃおうかな?っと思って、急遽開いちゃいました^ρ^ みんなの後押しもありましたが♪
開いて良かったぁ


今回は有線wifiのテストでもありました結果、見事回線落ちなし♪やったね、もう回線落ちに定評のある~なんて言わせないぞ

レースのほう♪

◆1戦目 個人
実況とりましたでもマイクが外れていたという悲劇w パソで拾った音だから変なことに\(^o^)/
また別記事に載せます


1戦目メンバー


1戦目、これはひどいw まさに主催者フルボッコ\(^o^)/ 随所でみんなの殺意…じゃなくて、優しさを感じた^ρ^


開始前の会話

リーフ「みんないじめないでね^^」

イブリス「^^」

うー「おっけー!(b^-゜)」

ベンK「あたりまえじゃないか^ρ^」

えーげん「おうとも!(ノ)`∀´(ヾ)」

ふふふ、ありがとうございました( ̄ー☆


◆2戦目

2戦目から通話マリカ~~♪

マリサ3
いぶりんと一緒に逃げ切ったよん

ワリオ鉱山
ずっとえーげんさんの後ろについて2位♪

でもえーげんさんの後ろ甲羅を避けたら落ちた\(^o^)/


さらにゴール前でこむさんのゴミ捨てをくらって5位まで転落w


ぐらぐら
ゴール直前でお空からおとめさんが降ってきた^ρ^

レインボー
あわわわ、究極に落とされまくったw
ゴリラとか桃姫とか\(^o^)/

2戦目結果


◆スカイプ実況
どういう流れか忘れましたが、スカイプ実況をやろ~ってことに♪

スカイプ実況メンバー



うーさん、ベンKさん、おとめさん、むにゅこさんと通話しながら

バウワー炸裂www

続きは動画にて♪


◆うーゼロ運動

なんとあの鬼速いうーさんが3試合通して0点^ρ^
3試合後


これはオール0しかないっしょ♪


そこで、うーさんは最後はかっこよく1位を絶対とると言いましたw

無理だったら罰ゲーム?^ρ^


ふふふ、1位はとらせないおw



順調に走っていき、3周目の最後のキノコエリア前の状況
キノコ直前


自分1位、すぐ後ろにベンKさん、ちょい後ろにリンクさん、と うーさんと敵チームの3人が並ぶ


よっしゃ、うーさん1位むりっしょw
たとえトゲ来てもまだいるし


んで、自分がトゲで撃墜されるw
トゲ

あぼん

落ちる




まだまだ~w

ベンKさん あとは頼んだ~\(^o^)/

あ…


ベンK

うはっw ベンKさんもトゲで撃墜\(^o^)/


そしてSCでリンクさんも抜かれ こうなりましたw

結果


なんてこったい\(^o^)/ うーさん1位だしwww

うっちょ~んw 最後おかしい(笑)


終了


んで、うーさんは15点取りましたとさw

ちぇ~(´・△・`)



他にも色々対戦しましたね2 3時までホントありがとうございました

回線は落ちなかったけど、最後自分は寝落ち\(^o^)/



やってしまいました\(^o^)/

これでまた寝落ちのイメージが…(´・ω・`)


そうそう、スカイプ実況の音声はベンKさんがとって、みんなに渡す感じだったんですが…これまた第一声が自分\(^o^)/
なんでやね~んw

たは♪ らしいです\(^o^)/

前のよいしょに続いて(p*´□`*)p



以上でしょうか


かなり楽しめました笑いまくったなぁ(*´∀`)♪
みんなありがと~

えーげんさん、うーさん 通話のホストをして下さりありがとうございます><
自分でできれば良いのですが、回線;; 
助かりました♪


えーげんさん、いぶりん、 うーさん、 ベンKさん、 オグノワさん、 こむさん、 ぱあさん、 しぐもさん、 みゆさん、 むにゅこさん、 おとめさん、 リンクさん

どもどもでした

突発にも関わらず、こんなに来てくださり感謝です~

また機会あったら遊んで下さい

今回 時間が会わなかった方も ぜひまた♪


♪(o・▽・)ノ))

| マリカ主催記事 | 2009-09-12 | comments:1 | TOP↑

No title

たは♪
主催おつかれさまー!
楽しませてもらったよん♪

回線 バッチリだったね(b^ー゜)
これからは安心してできるかなw

スカイプ実況も見直したらけっこうカオスだねーw
でもやっぱみんなで実況って楽しい(´ω`)♪

またいつでも突発開いてくださいな(o・ω・o)ノ
よほどのことがない限りは行くんでw

| うー | 2009/09/13 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

