また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暁さんルーム♪

暁さんの突発?ルームに参加させて頂きました♪

自分が誰か開かないかな~?って書いてたの見て 開いて下さったようで

暁さん主催お疲れ様でした
楽しかったです~、またよろしくお願いします(^人^)

レポとかは続きから




暁さんが通話中?でグルチャは無しというでしたので、えーげんさんと通話しながら走りました

あばばばばば(∩´∀`∩)あばばばばば

二人でこれいっぱい言ってましたw

楽しかったです♪ありがとうございます

終盤は三つ矢さんも合流通話は初めましてでちと緊張どもでした


レースの方ですが、調子の差がかなり激しかったです(笑)
19点だったり53点だったり\(^o^)/

19

53


みんな速すぎなんですよ~\(^o^)/


風船はえーげんさんと二人で無双しました♪♪
ばとるq

むそう



今回チームバトルも結構あったんですが、なぜか暁さんと同じチームになりまくるという

暁さんに攻撃できないじゃないか~(ノ)^ρ^(ヾ)


今回は色々縛りもありましたね でもグルチャがないというw

そこで暁さんがマリカメッセで色々w

「中型使います!」
「ヨッシーフォールズ!」
これを連呼w

もしやヨッシー縛り?


暁さんに個チャで ヨッシー縛りですか~?っと聞いたら さぁ?w とか\(^o^)/

ヨッシー縛りでしたね^ρ^9割ヨッシーになってて、どうやら皆に伝わったようで♪


「大型使います!」
「おばけぬま!」


おもちちゃん縛り ついでにおばけぬまも4回連打してました(笑)


おもちちゃんはやっぱり無理だ~w 軽量使いからするとデブすぎる^ρ^
おも~い\(^o^)/

縛りには全部対応できて良かったですw



その日一番印象的だったこと


モンテタウン 3周目

合流地点アイテムゾーン

9人中8位

よし、スターゲット~
SCして一気に行くぞ~



ピッシャーン\(^o^)/


9位の暁さんのサンダーw


あばばばばばw


バックミラー見ながらスターを取りにいってると…


暁さんがブーン三三三


ズガーン\(^o^)/


スターを盗られた挙げ句に吹っ飛ばされた~w\(^o^)/


(´・△・`)ふえええw鬼やw


ダントツビリで終了w


めでたしめでたし



色々ありましたが、楽しかったです~
暁さん主催お疲れ様でした

またよろしくお願いしま~す♪

| マリカー | 2009-09-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

