また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさんルーム♪

毎月14日はえーげんさんの日♪

ってことで、えーげんさんルームに参加させて頂きました

今回はバトルオンリー杯です(≧∇≦)ノ

カオスwww でも楽しかったぁ

えーげんさん、参加者の皆さん お疲れ様でした

レポは続きで



◆1戦目 風船
動画を撮ったので、そちらをどうぞ~




風船楽しいな


◆2戦目 コイン
メンバー
2メンバ


バトル3
13枚持ってたんだぁ…


でも甲羅当てられ、スターやキノコでかすめとられ、4枚に\(^o^)/

鬼やw


ワンワン
ここきら~いw
ひたすら踏まれたり^ρ^

ゆうやみ

残り30秒でこの枚数w
30秒



でも~頑張った♪

11枚


逃げ切ったお~(ノ*^∇^)ノ


んで結果

2レース結果

やり~♪



◆3戦目 風船

メンバー
3メンバ

風船は好きなんですが…

3結果


やばい、ニートっぷりを発揮\(^o^)/
こんなに悲惨なのは久々かもwあう~(*ToT)



えーげんさん 強いな~♪
おかげでチームは勝利


わっちょ~い


◆4戦目 コイン
動画とりわすれた\(^o^)/
思い出せないやw

コインはやっぱり苦手なんだなぁ^ρ^



以上4戦で終わり

バトルオンリーという画期的な大会でした(笑)

バトルはカオスだね~w
心休まる時が\(^o^)/


でも自分はバトル好きなんでね、かなり楽しめました♪




えーげんさん主催お疲れ様でした


また14日 楽しみにしてますね

ありがとうございました~(^人^)

| マリカー | 2009-09-14 | comments:1 | TOP↑

No title

ご参加ありがとうございました(´∀`)

かなり厳しい戦いでしたねw
常に精神を削られ続ける、それがバトルオンリー杯^q^
できればまたしたいですね、間にレースを入れて(`・д・)っ

しかしリーフさんレースもバトルも強いんでうらやましいです^q^
同じ軽量級使いとして頑張らねば(´∀`;)

ではでは、来月もぜひお越しください^^b

| えーげん | 2009/09/16 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

