また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿♪

合宿で群馬の方に行ってきましたよっと

疲れた~\(^o^)/



群馬って遠いですね…家から4時間くらいかかったような?
特急電車長すぎ\(^o^)/

駅に着いたら、そこから送迎バスだったんですが…恐ろしい山道へ\(^o^)/

ぐねぐね うにょうにょ…うぷぷ、酔ったですよ(ノ)´p`(ヾ)みんな ばたんきゅ~



晩御飯はバーベキュー♪
でも室内w どっちかというと焼き肉パーティー?(笑)

でもみんなで作るってのは楽しいですね 各班でオリジナル焼きそばができたり、野菜が残りまくる班があったりw


食事後は花火です~

綺麗ですね~♪

でも激しい花火はカオス\(^o^)/

ホントは地面に埋めて打ち上げる17連花火…手に持ってバズーカのように撃ってました\(^o^)/
的を作って撃ったりと面白かったですw

しかしめっちゃ寒いw千葉じゃあり得ませんねwここは日本なのかな?^ρ^


最後は飲み会

あ~、やっぱり飲めませんなぁ…あっという間に真っ赤にorz
そしてネムネム…(´д⊂)‥
カシスの原液をソーダでかな~り薄く割ったんですが


適度なとこでフェードアウトして温泉へ午前2時、貸し切りでした( ´艸`)


3時すぎにはお休み…疲れたよ~パトラッシュ



次の日、出発まで時間があったので卓球をやりました

小体育館みたいなとこに卓球台が3台もありました!

部活でちょいとやってたこともあるんで、卓球には少し自信あり?w

サーブに回転かけたり スマッシュ撃ったり


卓球って結構疲れますね…汗だらだら…

これ毎日してたら痩せますね、ホント…

卓球面白い♪


終わった後…足腰が…w

そして腕が筋肉痛\(^o^)/

日頃の運動不足がたたってるんですね わかります(´・ω・`)


さて帰り…うぷぷ、例の地獄バス…みんなで うわぁぁぁぁぁ \(^o^)/ って感じw


ってまあ、色々ありました~ う~眠い…お休みなさ~いo(__*)Zzz

| 日記 | 2009-09-18 | comments:3 | TOP↑

みゆさんは音声レスにて♪

ももちゃん ギリギリ入らなかった~\(^o^)/

>モモンさん
合宿行ってきましたよ~♪

あ~、高校はあんまりないかな?あ、部活の合宿とかないのかな でも旅行じゃなくて みっちり練習したりするから ちょっと違うかな?w

うん、焼き肉パーティーだったw あ、そう言えば写真撮ったんだ、今度貼ろっと♪

ちょっ、花火投げるw モモンさんは投げられる側なんじゃ…^ρ^ 喜んでカモ~ンみたいなw

あれ、女風呂w 女性は自分以外いないとか\(^o^)/


モモンさん とうとう頭がいかれてしまったようで…^ρ^ あれ、前から?(笑)

うむ、卓球ははしゃいじゃって結構疲れますねw
左右に振れると移動するし♪

ホント運動不足ですなぁ(´・△・`)でも運動したくないw
マッチョなモモンさんが羨ましいですね


コメントありがとうございました

| リーフ>モモンさん | 2009/09/30 02:30 | URL |

No title

おぉw 合宿ですか!
自分は学校のちょっとした旅行しか経験ないですw

確かにそれは焼肉パーティw
野外でやったのとは違う楽しみがあるから、それはそれでいいですよね♪

それ、ロケット花火でしょwww
自分も友達とロケット花火をするときは絶対に地面には刺しませんねw
火をつけて投げます(←非常に危険\(^o^)/

今度飲酒マリカしてね(^^b

午前2時には女風呂貸切でしたか~
さすがに女性はリーフさん以外、その時間には入っていないですよね。

卓球は楽そうで結構疲れますよね(笑)
日ごろから運動していれば・・・(´・ω・`)ショボーン

| ももんでれら | 2009/09/21 13:23 | URL | ≫ EDIT

No title

今度群馬県に行く機会がありましたら
ヤマダ電機本店もよろしくb

| みゆ | 2009/09/20 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

