また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴリラジ杯♪

第二回ゴリラジ杯に参加させて頂きました

でもマリカ開始時間が遅くなって、マリカは少しだけになっちゃいましたねw ラジオはラジオで面白かったですが



一回目は縛りレース

ルーレットで決めるんですが…マッハバイクwww

何の縛りでもないですね\(^o^)/

さすがにやり直し(笑)


するとベビマリポケモになりました

やっぱりハングオンじゃないのは走りにくいね~^ρ^

自分とモモンさんが自重せずにムーンリッジ選んだらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかしムーンリッジは二人して悲惨な結果にw

ダッシュ板エリアでうーさんに二人一気にキモチーされたよ~w\(^o^)/

ちょっと止まったように見えたけど気のせいかな?^ρ^

モモンさんがうーさんの犯行現場をばっちり押さえたようなので、見たい方はモモンさんの動画をどうぞ
MRA惨敗\(^o^)/


あ、でももう一回ムーンリッジ来たときは1 3フィニッシュでしたよ(# ̄ー ̄#)みんなムーンリッジ選ぼ~w



コインバトル

ブロック広場


なぜかモモンさんとのタイマンバトル状態にw

お互いにふみふみし合いまくったり 甲羅で狙いまくったり\(^o^)/

結果はモモンさんにこてんぱんにされて終わりました(つд;*) 次覚えてなさい^ρ^


ゴリラジ、なんか自分の扱いが毎回ひどいんですよねw ちょっとショボーン(´・ω・`)


マリカはモモンさん特集になっちゃいましたね(ノ)・ω・(ヾ)

ベンKさんとは何故かあまり絡めなかったですw


そう言えばイブリンいないなぁっとか思ってたんですが、モモンさんの動画見てわかりましたw ラスクちゃんだったんですね^ρ^

レース中は誰やね~んっとか思ってました

ベンKさん 皆さん お疲れさまでした(m・v・m)

| マリカー | 2009-09-19 | comments:4 | TOP↑

>ももちゃん
お疲れ様でした

やっぱマッハは縛りじゃないですよねw
ポケモーター滑るよねw ジャンプした後とか ツツツ~って(笑)

うむ、やはりうーさんは止まってましたか後ろ見てた…なんて確信犯なんだ><
今度2人でうーさんをキモチーしてあげましょうね\(^o^)/

タイマンバトル…気づいたら上から巨大モモンさんが降ってきてるんですよねw

自分もデカキノコゲットしたら、いつも目の前にはモモンさん…これって愛…(ry
ふっふっふ、今度はむちょむちょにしてやんよ♪


愛の証…w 前回のコメからモモンさんが(笑)
ダメだ…早くこいつ なんとかしないと…^ρ^

うそうそw 良いぞ もっとやれ♪w

3000企画…歌~?><

死んじゃうおw 自分もみんなも ほとんど歌ったことないので、へたっぴ~です^^b

ってか、誰も企画で歌わなかったね~(笑)誰かパイオニアに…w


コメントありがとうございました

| リーフ>モモンさん | 2009/09/30 02:34 | URL |

>うーさん
は~い、お祝いの言葉ありがとうございます♪

うん、ムーンリッジで踏まれたのは忘れられないですね(笑)とうとうMRAを潰しにきましたかw^ρ^

え~、止まったっしょ~w
うーさんならやりかねない(´っωT)(笑)
うーおにいちゃんがいじめる~♪

10月の主催で踏んであげるんだからね

ラジオね~w たしかにうーさんは最強(笑)バウアーとかピカいじめとかねw
さひひ、ふーせん( ´艸`)

企画ね~w 4000までお預けな予感…^ρ^

コメントありがとうございます

| リーフ>うーさん | 2009/09/30 02:33 | URL |

No title

先日はお疲れ様でした~♪
あのルーレットはいい仕事してましたねw
やっぱりムーンリッジはいいですね(笑)
ただ、ポケモーターずるずる滑ってダッシュボード踏めないし(^^;

うーさん止まってたね!
しかも後ろ見てた!!
今度キモチーし返してあげるんだから(`・ω・´;)

バトルタイマンはすごかったですねw
「なんで、あっち行かないのー」とか思いながら必死でしたww
え?w コテンパンにしましたっけ( ・▽・;)
じゃあ次はむちょむちょにしていただきます(^◇^#

確かに扱いひどかったですね(笑)
でもでも、愛のあかs(ry ←自重www

特集とかw
そんなに密着レポしなくていいんですよ?w
あ!愛の証ですn(ry ←本当にもう

3000企画は歌希望です☆ミ

| ももんでれら | 2009/09/21 09:15 | URL | ≫ EDIT

3000おめ~!(b^ー°)

ムーンリッジで踏んでましたねーw
ももんさんの動画で見ました(`・・)

わざと止まった(o・ω・o)?
やだなあ
俺がそんなことするわけないじゃないですか~(´∇`)ノ

ラジオでの扱いがひどいのは自分もおなj(ry

でわ、3000企画楽しみにしてるねー(´ω`)

| うー | 2009/09/21 06:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

