また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声レス2♪

コメレス遅れてすみませ~~ん^^;

今回は音声レスという形をとらせて頂きました♪

9/6~9/18 のコメレスで~す♪最後のももんさんとうーさんのは入りませんでしたw

何回やっても慣れませんね~^q^;

コメレスよりBGMに集中して頂ければと思いますw

続きから音声レスとタイムテーブルです^^b

記事名クリックでコメント記事がでますが、音声レスのページが消えちゃいますw

別窓で開くで コメント記事を開いてください^^

何気に一発録りですw ぶっ通しで♪(笑)






◆はじめに 0:00~

第3回フレラン♪ 1:00~
・むにゅこさん 
・ももんでれらさん 3:20~
・えーげんさん
・イブリスさん
・うーさん 9:33~
・LINK@さん
・リリーさん 13:20~
・しぐもさん

ゴリラジ♪ 16:50~
・うーさん

ふぇぇぇぇw 22:00~
・イブリスさん
・さばみそさん

ポケモン♪ 23:00
・えーげんさん
・ぷうさん

突発主催ルーム♪ 30:10~
・うーさん

突発主催動画♪ 33:50~
・ももんでれらさん
・ベンKさん
・おとめさん

えーげんさんルーム♪ 37:55~
・えーげんさん

◆間 40:50~

合宿♪
・みゆさん 41:20~

◆おわりに 43:10~

◆音楽タイム 44:10~48:33

| 日記 | 2009-09-21 | comments:6 | TOP↑

>リンクさん
はい~、ありがとうございまふ

ふふふ、聞いてしまいましたか… な、和むですか? うそついちゃダメですよww(*~ρ~)ノ

勇者 シェゾ…ちっ、ウソってばれちゃいましたか^ρ^
なんちゃって…^ρ^
でもイケメンはホントですね、わかります

また変態Mii 期待してますね(∩´∀`∩)
リンクさんのイメージが…あうあうw

せっちゃんは2人ともですね、りょ~かいです^^b

コメントありがとうございました

| リーフ >リンクさん | 2009/09/30 15:30 | URL |

>しぐもさん
お祝いの言葉 ありがとうございます~

音声レス聞いちゃいましたかw ありがとうございます 耳が傷んでないことを祈りまふw

またマリカよろろんです(σ*´∀`)σ

FALL杯 お疲れ様でした
めっちゃ楽しかったです
キャサリン かーいいwww

またお願いしますね♪

コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2009/09/30 15:30 | URL |

>モモンさん
は~い、ありがとうございます

見ちゃいましたか…((((;゜Д゜)))

癒されるですと?ないない^ρ^;
謎の変態ボイスです^^b

音声レス、次あるかな~w
ホント突発なんで 期待しないで待ってて…、いえ、待たないでくらはい^ρ^w

コメントありがとうございました

| リーフ >モモンさん | 2009/09/30 15:29 | URL |

No title

3000HIT おめです~!

やはりリーフさんの音声レスはいつも和みますねw
勇者、シェゾが悪口ではない? イケメン? 嘘をつくのはやめましょう^^
これからも面白い変なMii作りにもチャレンジしてみようかな?w
(ちなみに せっちゃん=イブリスさん なのでそこのとこお間違えのないように・・・)

| LINK | 2009/09/23 00:52 | URL |

No title

3000HITおめでとうございま~~すw
そして音声レスも聞かせていただきました~~♪
これからもたくさんマリカーやりましょうね~~w

あと、一昨日のFALL杯参加してくださりありがとうございました~~ww

| しぐも | 2009/09/22 17:46 | URL |

No title

3000Hitおめでとうございます!
早速レス見ましたヽ(´ー`)ノ
めちゃ癒される事(><w
次回楽しみにしています(^^#

| ももんでれら | 2009/09/22 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

