また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぐもさん FALL杯♪

しぐもさん主催のFALL杯に参加しました♪

通話しながらわっちょ~い(~▽~@)♪♪♪

楽しかったですね~

縛り内容がカオスw( ´艸`)

しぐもさん主催お疲れ様でした

続きにレポと動画♪



今回は久しぶりに実況をw
初めてまともかな? 動画の音が変→マイクささず声が変→回線落ち って来てましたからね(笑)


◆1戦目
ルイージ スタンダードカート縛りです

1戦目はプレイ動画です


ルイージだらけでカオス(笑)こうぴったりそろうとすごいねw 声のはもり具合も^ρ^

ムーンリッジ、3周とも…w

全体的にゆーさんとのバトルが多かったかな


◆2戦目

キャサリン縛りヾ(〃^∇^)ノ

なんてきも…じゃなくてカ…カワイイ…ね♪(笑)

一面キャサリ~ン♪ マップが…マップが…w


実況動画です




あばばばば…(´・△・`)
相変わらず話せないおw


キャサリンの鳴き声がなんとも言えない…w ついマネしてしまった(笑)


◆3戦目
風船バトル~

これは負けちゃいましたね~\(^o^)/ 8点くらいとったけど 相手が強すぎた…^ρ^


◆コイン
最後の1秒でしぐもさんを踏めた~

やったね、これだけで大満足です^ρ^



二次会はちょっとメンバーが変わりましたね♪


通話しながらは やはり盛り上がりますね 楽しかったぁ♪

またやりたいですね次のWINTER杯も楽しみにしてますね

しぐもさん 皆さん お疲れ様でしたありがとうございま~す(m・v・m)

| マリカー | 2009-09-23 | comments:8 | TOP↑

>シンさん
お疲れ様です~

うにゃ、ドリフトなしは死にますよ~(≧σ≦)
オートドリフトでも厳しい~w

試しちゃうの~w(ノ)´・Д・`(ヾ)にゃ~w

また遊びましょ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >シンさん | 2009/10/03 21:37 | URL |

>さばみそさん
お疲れ様です~、ありがとうございますさばみそさんもアップお疲れ様でした

実況しながら走るのって難しいですよね~ 走りもあれですが、実況が\(^o^)/何話して良いか…^ρ^

いやいや、さばみそさんは飲酒運転じゃないと( ´艸`)そしてキノコ祭りを♪

またよろしくお願いします

コメントありがとうございました

| リーフ >さばみそさん | 2009/10/03 21:36 | URL |

>ももんさん
はろろ~んヾ(≧∇≦)〃

動画見ましたか~、コメントもどもどもでした
タグwww 吹いたおw

実況は難しいね、むりぽ♪
ももんさん主催まだ~?^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2009/10/03 21:36 | URL |

>オグノワさん
にゃふ~、お疲れ様でした♪
動画見てくださりましたか、どもどもです♪ 恥ずかしいw

そうなんですよ~(≧σ≦)ムーンリッジ、最後にバビューンと抜かれましたねw
実はちょっと悔しかったり?w 次はムーンリッジでは負けませんよ(σ*´∀`)σ他はモコモコにされちゃお^ρ^

コメントありがとうございました

| リーフ >オグノワさん | 2009/10/03 21:35 | URL |

No title

リーフさんなんでこんなに早いんだ・・・

リーフさんはドリフト無しでちょうどいいんじゃないか?
今度試してみようc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

| シン | 2009/09/27 16:22 | URL |

No title

うpお疲れ様です。

自分も実況しながらうまく走れるようになりたいです。
まぁ、飲酒運転すんなってことなんですけど。

| さばみそ | 2009/09/23 22:45 | URL |

やっほー
動画見たよん
おもしろかったです(`・ω・´)

タグ迷惑でしたら消しちゃっていいので
ちょっとやりすぎた

次回楽しみにしています

| ももんでれら | 2009/09/23 16:23 | URL |

No title

FALL杯お疲れ様でした♪
動画拝見しましたよ

ハッ!
ムーンリッヂでリーフさんに勝っていた!
これは快挙だw
たとえおこぼれでもww

| オグノワ | 2009/09/23 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

