また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオス先生

トークの面白い教員がいるんですよね(笑) 超フランクな感じで(~▽~@)
色々とツボで笑いっぱなし
こんな先生ばっかりならいいのに~(ノ)・ω・(ヾ)




教員

や~、夏休みまであと1か月ですね!私はもう休みにしか興味ありませんww

大学教員の何が良いかって、夏休みとか休みが多いとこですよね!ぶっちゃけそれしかないですw

サラリーマンとかは1週間とかしかなくて大変ですよね~

それなりに良い給料もらって、休みが多くて、勤務時間も自由が効くし、いやぁ、この仕事で良かった!

夏休みはヨーロッパに毎年行くんですよ。もうお金も換金して、旅行の予約も取りました夏休み楽しみですね~♪

あ、この後飲み会に行くんですよ。だから次に行く大学は休講にしますw

飲み会は遊びの飲み会じゃないですよ~、ホント(笑)





…っ、おい!(笑)

うらやましいよ、先生(笑)


ゴールデンウィーク前もすごかった♪


教員

「来週(5/1)はGW休みですね~。休みだけが楽しみなのでいつもかかさずチェックしてるんですよ♪」


授業後何人かで言いにいきました。

先生~、来週は普通に学校あるんですけど~?


教員「え、うそ来週学校あるの?(|| ゜Д゜)」


ありますよ~


教員「あ、しまったな~、もうみんなに休みだって言っちゃったしね~。じゃあ、休みにするか♪学校には適当に理由つけておきますw( ̄▽ ̄)b」


おい!それで良いのか~(笑)

来週休校情報をみたら【校務のため】とかありました(笑)

先生、フリーダムだね(゜∇゜;)


その他雑談がホントウケるわ~♪

「あと30分あるね~、もう終わりたいけど流石にまずいんで続けますw」


「いつも少し早めに終わるのは、遅くなるとお昼ご飯の時間がなくなっちゃうからなんです!混んじゃうでしょ?」

まじか(笑)


トーク力って大事だよね、うん。トーク力一つで授業が面白くもなるし、つまらなくもなる♪


フリーダム先生…




※先生はちゃんと授業もしています

| 日記 | 2009-06-25 | comments:3 | TOP↑

>うーさん
うん、いいですよね~(*´∇`)
しかし、その先生くらいかもね(笑)
鬼つまらない授業ばっかりで死んでますよ(´・△・`)ゼミのための睡眠時間です♪

あ、うーさんフレッシュマン♪そう言えば受験時にTAしてたとか言ってましたね(笑)どもども♪

>ぷうさん
名前が(笑)

うわぁ、すんごい先生だね(*~ρ~)ノ

ってかぷうさんの学校の先生みんな良すぎる~
交換してちょ(σ*´∀`)

| リーフ | 2009/06/26 19:36 | URL |

俺らの数学の先生は喋りだしたら


授業終わるまで永遠に面白いはなしして終わってました

| うんこにゃん[s:18242] | 2009/06/25 18:52 | URL |

No title

そんな先生いいなあ~~(´・ω・`)
こっちつまんない教員ばっかですよorz
高校のときはおもしろい先生いっぱいいたのに;;

あ、ちょっとまえのコメレスにコメレスしますw
自分学生ですよ~^^
freshmanです♪

| うー | 2009/06/25 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

