また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーげんさん野良ジャック♪

一気に更新2。遅くなりました~

えーげんさんが野良行くぞ~(ノ)`・ω・´(ヾ)シャキーンムニ ってことで、ホイホイ付いていきました♪(笑)

わっちょ~い♪~ヽ(´▽`)/~♪


えーげんさんに合流すると、見知った名前がいきなり4 5人いましたねw

なんという合流率♪ えーげんさんの人気っぷりを改めて感じましたね( ´艸`)

2日間ありましたが、どちらも えーげんさんのフレルームと化してましたね
7、8人、または10人くらいはフレつながり♪
世界征服も間近だおw


この野良フレルーム、☆もキラキラ、レベル高いです\(^o^)/ なかなか勝てませんね



1日目の方は自分はひたすらムーンリッジを選んでたんですが、一回も来なかった\(^o^)/

泣いて良いですかね?(´・△・`)

きっと七草さんのオーラが…w


2日目、誰もコースを選ばないという\(^o^)/

しかし自重せずムーンリッジ連打w 嫌いなみんなはごめんね^ρ^


レートかかると ちょっと気合い入りますよねw でもあまり勝てないや^ρ^


最近のレート変動
8900→9300→9000→9700→9200(今ここ)
って感じでしょうかw 一回カンスト見えたんですが…同じ部屋なのにボコられたり 回線落ちたりで撃沈\(^o^)/


野良ジャックも楽しいよね~♪
また野良で遊んで下さいな

皆さん ありがとうございました~(∩´∀`∩)


今月は えーげんさん リリーさん 暁さんとの対戦数が急上昇な予感^ρ^

| マリカー | 2009-09-25 | comments:2 | TOP↑

>七草さん
おお、七草さんではありませんか♪
初コメありがとうございま~す

ですね、七草さんオーラでムーンリッジが通行止めになりました\(^ρ^)/

ふふふ、七草さんもムーンリッジ好きになって下さい♪(笑)
嫌いといっても、七草さんはやっぱり速いからなぁ
自分も楽しかったです~( ´艸`)七草さん速すぎですw また一緒になったらよろしくです(m・v・m)

えーげんさんと1000戦がんばですw

コメントありがとうございました

| リーフ>七草さん | 2009/10/04 14:05 | URL |

No title

初コメント失礼します。
いつかコメントくださったときから、いつかはしようと思っていたのですが、
なんだかんだで遅くなりましたw

(・△・) 自分のオーラに犯されましたね。
ご愁傷様といわせていただきますw

(´;△;`) ムーンリッジイヤー。
嫌いなのですw
国内で選び続けるのを見て、
ヒィヒィ言っておりましたw

ご一緒できてとても楽しかったです!
また近いうちにえーげんさん繋がりで出会いそうですねw
それでは失礼します♪

| 七草 | 2009/09/28 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

