また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇人杯♪

暇人杯\(^o^)/

のろしぐも組で突発で行われるルーム戦♪ 3回目かな?フリーダムです^ρ^

イチャイチャから縛りまでホイホイ♪

自分はスカイプに15時頃インしたので そこから参加

1日中マリカしてましたね~wありがとうございました

長くなるので続きから♪




色んな縛りをやりましたね~

◆ハンドル縛り…ごめんなさい、鬼畜です\(^o^)/

ウィリーするのにフリフリするのが難しすぎる…あとまっすぐ走れな~い(つд;*)



◆GCコン 逆さま縛り


GCコンを逆さに持って走るという…これは初の試み…♪

うぐっ…予想通り…、か、それ以上に厳しい\(^o^)/

まず左手、A押しっぱですね。手前にXボタンがあるから、勝手に後ろを見ますw 意図的に押すのは まず無理です(笑)

そしてRボタンは絶望的でしょうw


右手もきっつい♪

とりあえずスティックは操作せねば…

そしてアイテムLボタン…(゜Д゜)ポカーン


さらに離れたとこに十字キー(笑)



これはすごい縛りですね
アイテム、ドリフト、ウィリー、ハンドリング、バックミラー、ジャンプアクション、などがかなり制限されまふ^ρ^

皆さんもぜひともやってみてください


◆キャサリン縛り
相変わらずビジュアル面では最強♪

みんなでドッスンに踏まれまくったりして大爆笑w 腹筋崩壊しました(笑)


スタートでのイチャイチャは恒例です^ρ^



◆Mii縛り
Mii縛りもやりましたね~ それぞれなんかMii作ったり

えみりちゃん…怖すぎですw
中国版えみりちゃんもw

しぐもさんの ぽったま が結構ツボw 似てる気がする(笑)

自分も久々に新しいMiiを作りました きもいかと思ったら 結構可愛くなっちゃいました♪

はっぱちゃんです(人´∀`*)

みんな 可愛いがってあげてね♪ いじめちゃダメなのだ(ノ)・ω・(ヾ)



皆さん たっくさんマリカどもでした~♪ 最後は結構みんな疲れてしたねw お疲れ様です、ありがとうございました





マリカ後の深夜には、キャッチフィーリングで遊びました


笑いが止まりませんでした\(^o^)/

これはヤバいねw


これについては、また別記事に書きたいと♪

| マリカー | 2009-09-26 | comments:4 | TOP↑

>オグノワさん
暇人杯お疲れ様でした

ですねw 自分は夕方からですが、早い人は昼からとか(笑)さすがに疲れましたが 楽しかったです

コントローラー逆さw オグノワさんもやりましたか^ρ^ うん、あれは鬼畜ですよねw 難しすぎて吹いたです(笑)

また遊びましょ~♪

バトンありがとうございます もちろんやりましたよ~( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >オグノワさん | 2009/10/07 15:42 | URL |

>しぐもさん
暇人杯お疲れ様でした~♪

毎度イチャイチャが楽しいですねw

コントローラー派にはハンドルはだめぽですよねw
ぐ~ねぐ~ね うにょ~ん\(^o^)/ 自分もさっぱりですw

マリカ、面白いけど4、5、6時間とやると結構疲れますねw 他のゲームもそうかもですが…。マリカはまりすぎ\(^ρ^)/

キャッチフィーリング^ρ^b
カオスですなぁw 伝わらない わからな\(^o^)/ でもそれが良いですね またやりましょ~♪

コメントありがとうございました

| リーフ >しぐもさん | 2009/10/07 15:42 | URL |

No title

暇人杯おつかれーww
途中参加でしたが、ずいぶん長くやっていたようですねー

コントローラー逆さは、自分もやりましたが難しいですねw
カーブのたびに一度、頭の中で考えてからしなと出来なかった。。。
それでも虹から何度も落ちたケドww

また在ったら参加しようかな

あとバトンまわしときました
もし、よかったら

ではでは、どもども

| オグノワ | 2009/09/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

暇人杯おつさまで~す!
楽しかったですねwww
ハンドルは死にました☆あれ無理ぽすぐるw
半日マリカーはしんどいですw
まぁそれ以上に楽しかったんだけどね^^

キャッチフィーリング面白かったねwまたやりまそーw

| しぐも | 2009/09/28 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

