また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこととか?

一気更新2

コメレス方式を若干変えてみました?

名前欄に宛先も入れたんで、新着コメ欄で 誰宛てのコメレスかわかって、見やすい…かな?w

どうでしょう、あまり意味ないかな\(^o^)/

ただ、これやると 自分のコメで通知メールが来てしまうw



あと…最近24時帰りがデフォになってきましたね~((((;゜Д゜)))
スカイプイン時間がw

あまり遊べなくなってますね~^^; それでも学校遅いんで3 4時まで粘って遊んでますが♪しかし、寝落ち率が高い\(^o^)/ちゃんとお布団にいかないと…w

しばらく反応なかったら寝てると思って下さいなw


ぎゃう~(p*´□`*)p




学生証がない…


さらに免許証まで…orz



同じケースにいれてたんですが、そのケースがな~い(≧σ≦)



えらいこっちゃ~((((;゜Д゜)))

どうしよどうしよ(*ToT)


いつどこで亡くしたんでしょ?


確か金曜日には図書館に入るために学生証使ったから…そんなに遠くは…



見つかるかな~、学生部には届いてないし、参りましたorz


再発行いってこようかな…


う~ん、免許証と学生証なんて最強の貴重品だから気を付けないとですね…反省\(_ _。)

| 日記 | 2009-09-29 | comments:2 | TOP↑

>ぷうさん
あるあるw 気付いたら免許不携帯\(^o^)/ 持ってるはず~って思っちゃうよね~。

免許 学生証 見つかったお♪

そうそう、間違って食べちゃったから 頑張って吐き出しt……☆O(^ρ^)o

再発行とかなくて良かったぁ 心配ありがとね


コメントありがとうございました

| リーフ >ぷうさん | 2009/10/09 09:41 | URL |

No title

あぁ・・・。
大変だぁ・・・。
俺も昨日無免許で友達のせて、遊んでいましたwww
免許家においてきたの気づいたの遊び終わったあとwww

リーフサン免許学生証みつかるといいなぁ・・・。
もしかして、食べちゃったとか←w

再発行も手続きいろいろ免許は大変そう><
うんちになぁ~れ~!

| ☆POOH☆ | 2009/10/03 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

